★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

八ヶ岳中央農業実践大学校・八ヶ岳農場直売所

原村の八ヶ岳農場直売所を覗いてみました。

 

こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。

今日は家族から安くて美味しい野菜を頼まれていて、

通りすがりの八ヶ岳中央農業実践大学校の八ヶ岳農場直売所に寄ってみました。

広大な農場の北側は雄大な八ケ岳。

IMG_2954

 

子供達ものびのび!

IMG_2943

 

面白いものも見ました 干し草のラッピングです。

回転台に乗せられた干し草はグルグル巻きにされていきます。

IMG_2949

ラッピングされた干し草が次々に積み上げられていきます。

IMG_2945

 

牛たちもチョーのんびりなんだから、モウッ!

IMG_2947

 

オイラは「置物」ではないよ

IMG_2946

 

さてお目当ての野菜売り場です。

IMG_2937

IMG_2955

 

日陰では名物のアイスクリームが人気です。

IMG_2939

 

御柱の向こうにも八ヶ岳。

IMG_2935

 

八ケ岳山麓の夏は佳境に入って来ました

八ヶ岳南麓で中古別荘、定住物件をお探しの方!

日本マウントでは豊富な中古物件を揃えてお待ちしています。

不動産の相談は、どこに連絡したらいいの?

ホームページの問い合わせフォームからメール連絡や電話連絡を受け付けております。

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入の方は?】

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応

田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社:日本マウント

岡村正博

岡村正博

八ケ岳エリアの現地案内スタッフ。 北杜市小淵沢町に東京から移り住んで早くも丸5年を経過しました。 冬の厳しさは想像以上でしたが、四季を謳歌しています。 この地を訪れる方のお役に立ちたいと思っています。

More Posts - Website

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2018-8-6

    南房総白浜あの豪邸、ついに室内公開します!!100年メンテナンスいらず?のほにゃらら

    こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情…
  2. 2018-7-30

    八ヶ岳 子育て世代移住者向け田舎暮らし最適物件

    皆さまこんにちわ、八ヶ岳現地スタッフ山田です。 八ヶ岳エリアは台風12号の影響目立った影響はあ…
  3. 2018-7-25

    南相木村・北相木村 八ヶ岳からも近い穴場の温泉と観光スポット

    こんにちは!八ヶ岳エリア担当の山田です。暦の上では大暑を過ぎ、 酷暑も折り返し(そう願いたい)…

新着記事

  1. みなさん、こんにちは安曇野エリア担当の酒井です。 猛暑のお盆休みはいかがお過ごしでしたか …
  2. こんにちは、静岡担当岩本です。「伊豆半島ジオパーク」シリーズも6回目となりました。今回は、 …
  3. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  4. こんにちは、静岡岩本です。十里木別荘地をご案内して6年ほどになりますが、最近になってこの別荘地内に、…
  5. こんにちは、静岡岩本です。先日の日曜日に十里木高原別荘地でのご案内がありました。 十里木高原別…
  6. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  7. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  8. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情…
  9. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 水戸黄門まつりです。前夜は千波湖で花…
  10. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 先月、飯山市の2物…

話題の記事

  1. 蓼科高原の風は極上の爽やかさ こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …
  2. 群馬県、現地スタッフの峰岸です。 北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします 新…
  3. 長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。 上田市真田にある、「真田いずみの森別荘地」 …
  4. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  5. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地のHOTな情報を リ…
ページ上部へ戻る