上田市 グラジオラスの出荷が最盛期 現地スタッフが奮闘・・・

軽井沢・上田市・東信州の情報

長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。

地域の情報を発信しています。

今、上田地方では花卉栽培のグラジオラスの

栽培、出荷の最盛期です。

DSCF0319

うちの花畑です。毎年規模を拡大しています。

DSCF0323

一本一本花芽をみながら採っていきます。

DSCF0321

集めて

DSCF0327

規格の寸法で切断

DSCF0328

今日は500本です。

DSCF0330

10本を一つに束ねて

DSCF0331

100本で箱に入れます。

DSCF0332

行き先は主に関西市場へ配送されます。

DSCF0334

朝10時までにJAの出荷センターに持ち込みます。

うちの犬がウロウロしながら、お手伝いのつもりでしょうか。

お勧めの物件はこちら

物件番号NO42893 南向きの大きなバルコニーから望む山並みが魅力。

田舎くらし中古住宅の不動産会社 日本マウント

別荘など、不動産売却でのご相談窓口は

TEL 0120-404-432

日本マウント

現地スタッフが物件をご案内致します。

本社と現地スタッフのネットワークで早く対応。

不動産売却フォームは、こちら

https://resort-bukken.com/page/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

  3. 3

    十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

  4. 4

    那須塩原の金沢ランドにあるカナディアンログで夢のが別荘暮らしが実現!

  5. 5

    これから別荘をお探しの方へ必見!富士山周辺の別荘地紹介【山中湖編その2】

  6. 6

    「田舎暮らし」といったらやっぱり古民家でしょう♬【松本市】

  7. 7

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  8. 8

    ビンが捨てられる日は月に一回のみ。。@安曇野市

  9. 9

    温泉権についてまとめてみた!温泉権付き物件のメリット・デメリット

  10. 10

    和室の縁側で森林浴!北杜市小淵沢町のリフォーム済み済み2LDKの平屋建て物件!

最近の記事

  1. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  2. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

  3. 那須塩原の金沢ランドにあるカナディアンログで夢のが別荘暮らしが実現!

  4. 十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

  5. 木更津市畑沢の昭和レトロな5DK中古住宅!家族で快適な木更津ライフを。

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  2. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

  3. 那須塩原の金沢ランドにあるカナディアンログで夢のが別荘暮らしが実現!

  1. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  2. 温泉付き民泊物件!安曇野の自然と温泉に囲まれた夢のような物件をご紹介

  3. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  3. 温泉付き民泊物件!安曇野の自然と温泉に囲まれた夢のような物件をご紹介

アーカイブ
TOP