何この絶景!!館山海が美しい

千葉・館山・南房総の情報

こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。
千葉県 南房総最南端白浜よりホットな情報をお届けします。

今日は、館山を活性化させようと引越しをされてきた社長にお会いしました。見た目普通のおじさんで,かなりおしゃってることが半端ない規模だったんので、半信半疑でその方が買われたという一山を見に行ってきました。こちらがその山です。海に面した一山買うなんてなんて相当の大物

IMG_0459[1]

期待を裏切らない素晴らしい立地、館山にいる感じを忘れてしまう海外にでもいるようなロケーション!!

IMG_0461[1]

IMG_0909[1]

こちらは9月完成予定のの貸コテージ、南房総でお金を稼ぐなら1棟丸ごと貸しの貸コテージがかなり熱いです。今はペンションの時代は終わったのかな

都会からのお客様は、広いスペースでわいわい仲間と集まって自分たちの時間を楽しんでいます。お食事は好きな場所へ食べに行くもよし、こちらでバーベキューをするもよし、お家に出張コックを呼んだりもしています。

宿食分離、宿は宿だけの提供、料理人を雇うコストも省けますね。

私もお金に余裕があったら、中古物件を購入して貸コテージ業をやりたい!!そう思うこの頃です。

こちらのコテージの前は、やはり絶景

今後こちらの土地には、3棟の貸コテージ、カフェができるのだとか、隣の終わっちゃったお家も買収しちゃうとか、おじさんただものでないわ。

IMG_0905[1]

もーーー館山最高です!!海と緑が美しい。

別荘だけでなく、貸コテージ業に中古住宅はいかがでしょうか?

おすすめ物件

物件1

千葉県 館山市坂田 中古住宅 2DK 1,500万円

https://resort-bukken.com/detail/70378

その他千葉物件
鴨川市 館山市 南房総方面の不動産 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス
https://resort-bukken.com/select/mode:chiba_south
内覧、お問い合わせ等、心よりお待ちしております。

日本マウント株式会社
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
0120-404-432(フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)

営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土曜日、日曜日、祝日 10:00~18:00

ホームページ  https://resort-bukken.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  3. 3

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  4. 4

    静岡・地元散策・月に1度不動尊の縁日に開催の朝市!賑わっていました。

  5. 5

    「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  6. 6

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  7. 7

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  8. 8

    温泉権についてまとめてみた!温泉権付き物件のメリット・デメリット

  9. 9

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  10. 10

    多古町を流れる栗山川で屋形船乗船はいかが?

最近の記事

  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  4. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  5. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  1. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  2. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  3. 「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP