温泉付き民泊物件!安曇野の自然と温泉に囲まれた夢のような物件をご紹介

安曇野・白馬別荘ライフ

今回紹介する物件は、安曇野市のリゾート物件になります。

ただのログハウスではありません。大型のため民泊運営に最適な要素がふんだんに詰まっています。

物件の詳細はこちらをクリックしてご覧ください→「物件No.44616」

カナダ産の素材を使ったログハウスの落ち着いた雰囲気、源泉かけ流しの温泉、そしてアイランドキッチンを備えた室内は、お客様の心を温かく迎え入れることでしょう。

観光地で有名な松本市も近く、人気の安曇野にあります。木々に囲まれ、静かな場所で、あなたの内覧を静かに待っています。

観光地に近いということは、民泊運営にも適していると言えます。

家族で使う別荘を持つならログハウスで、夏は涼しいところで、車で観光に出向きたい、という方にうってつけの物件ではないでしょうか。

温泉も付いているので、温泉好きにもたまりません。一度ご覧になってください。建物自体もオーナーが丁寧に使われていたので大変綺麗です。

リビングダイニングキッチンのスペース

リビングダイニングキッチンのスペース

民泊にも使える大型ログハウスと温泉付きという特別感

<物件ポイント!>
【ポイント1】 ユニークなカナダ製ログハウスの魅力
カナダ産ログハウスで作られていて、本館別館の2棟から成り立っています。

【ポイント2】 使い勝手の良さと多機能性
民泊として使える大型物件なのが魅力で、もしオーナーが使用しない時は、貸し出すという事も考えられます

【ポイント3】 ホスピタリティを高める施設
何と言っても源泉かけ流しの温泉付き物件!テラスでBBQ!

ユニークなカナダ製ログハウスの魅力

薪ストーブ

薪ストーブは別荘やログハウスに映えます

この物件は、まるで映画のワンシーンのような美しい安曇野市穂高有明に位置しています。

建物は2階建ての2棟から成り立っており、カナダから輸入されたログを使用したユニークな造りが魅力。

本館と別館と呼ばれる2つの棟がセットで、両方とも中央には広大なテラスが設けられています。

このテラスは、雨の日や大荷物の際にも利用しやすく、また複数の出入口や駐車スペースへの階段も完備しています。

使い勝手の良さと多機能性

この物件は、民泊としての運営はもちろん、別荘やペンション、シェアハウス、事業用としても利用可能です。

ゲストルームは6部屋、浴室が2つ、WCが4つという充実の設備。

各部屋は独特の雰囲気を持っており、遊び心溢れるログハウスとなっています。

ホスピタリティを高める施設

お風呂です

こういうお風呂っていいですよね

民泊事業を始める上で大事なのはホスピタリティを高めることではないでしょうか?

広々としたテラスでのBBQ、ハンモックでのリラックスタイム、そして何と言っても、源泉かけ流しの温泉

お客様に特別なひとときを提供するための要素がここには詰まっています。

温泉権も付属しているため、時間を気にせず贅沢な温泉を楽しむことができます。

温泉好きでログハウスを探しているお客様はきっと多くいるはずです。

アクセス良好な周辺環境

安曇野穂高有明田園風景

安曇野穂高有明の田園風景と雄大な北アルプス

近くには多くの美術館や天然温泉、ゴルフクラブ、スーパーマーケットなどがあります。

また、白馬方面のスキー場も車でのアクセスが容易です。四季を通じてさまざまなレジャーを楽しむことができる、理想的な立地と言えるでしょう。

有名所と言えば、ちひろ美術館や、大王わさび農場(ここでのわさびソフトクリームは大人気で美味しい!!)

わさびソフトクリーム

わさびソフトクリーム

安曇野と言えば、お蕎麦が有名で、お店も点々としていますので、お蕎麦好きであれば各店舗に回ってみてはいかがでしょうか?

松本市も比較的近くなので、国宝である松本城へ、また城下町の縄手通りもオススメです。

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/sakai01.png
酒井

物件番号は【44616】です。物件の詳細、お問い合わせはこちらからお願いします。お待ちしております!

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/imamura001.png
今村

素敵な物件ですね!写真を見ただけでもこれは売れるぞ!と思いました。

物件の特徴

和室

洋ばかりではなく和も備えたログハウス

この物件はどういった建物なのかを伝えていきたいと思います。

この物件の注目のポイント

  • 安曇野市、松本市の観光ベースとしても好立地です。
  • カナダ産ログハウスは木のぬくもりがあなたを包みます
  • 源泉かけ流しが温泉好きの心をくすぐります。
  • 上下水道完備なので、トイレも安心!!
  • 広いデッキでのBBQは仲間をたくさん呼べますね
  • アイランドキッチンは、女性陣も喜びます
  • 離れに洋室4部屋あるのでゲストも呼べますね!

少しのデメリット

とても魅力的な物件と言えど、少しのデメリットがございます。

屋根付きの駐車場は2台までとなっております。

また、外壁のメンテナンス時期が近づいていますが、これを機に新しい雰囲気を楽しむチャンスとも言えるでしょう。

日本マウントからのメッセージ

この物件は、リゾート利用を考える若い世代や、セカンドハウスを検討中の家族、さらには事業用途としての利用を考える方々に特におすすめです。安曇野の豊かな自然を背景に、新しい生活やビジネスのスタートを切るのはいかがでしょうか。

安曇野市の魅力は、何よりもその圧倒的な自然景観にあります。北アルプスの雄大な山々が目前に広がり、その麓には広大な田園風景が続く。ここには、春には新緑が眩しく、夏には稲穂が風に揺れ、秋には紅葉が山々を彩り、冬には雪景色が広がる、四季折々の美しさが存在します。

そして、安曇野市の大地は、北アルプスの雪解け水が地下深くを流れ、豊かな伏流水として湧き出る場所でもあります。この清らかな水は、市内の農産物やお米、そして日常の生活水としても使用され、地域の人々の生活と深く結びついています。

点在する屋敷林は、古くからの風致を守りながら、独特の文化や歴史の風景を形成しています。これらの自然と文化が融合した風景は、日本の原風景とも言えるもので、訪れる者すべてを魅了することでしょう。

このように、安曇野市はただの風景以上のものを持っています。それは、歴史、文化、自然が織り成す一大絵画のような存在。その美しさと深みに引き込まれること間違いなしです。

お部屋の紹介を写真と共に

間取り図です

間取り図です

まずは間取り図から

駐車場

シャッターが開くと駐車場になります

駐車場は1台分。外観は南向きです。

アイランドキッチン

アイランドキッチンで家族と話しながら調理を

リビングは丁度よい広さです

薪ストーブ

薪ストーブは別荘やログハウスに映えます

ログハウスには薪ストーブが似合います

洋室

ゆっくり休める洋室です

2Fの洋室も雰囲気が良く落ち着けます

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/imamura001.png
今村

素敵な洋室です。就寝前にゆったり語り合う場所としても良さそうです。

大型ログハウスです

大型ログハウスです

外観

接道から見た外観になります。テラスは反対側になります。

庭もお手入れされていて四季折々花木が賑わいます。

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/sakai01.png
酒井

かなり大型ではあるので、民泊で色んなゲストに使ってもらいましょう!

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/imamura001.png
今村

素敵な洋室です。就寝前にゆったり語り合う場所としても良さそうです。

動画がありますので、実際の雰囲気を感じてみてください。

大きなログハウスで素敵です。民泊を始めたい方にもオススメできます。

「安曇野市」のデータ

人口:96,605人
世帯数:41,226世帯
特産品:わさび・にじます・蕎麦・天蚕と有明紬・野沢菜茶漬け・りんご・清酒・ワイン・信州そば・わさび漬け・鱒の甘露煮・鱒のみそ漬け・かじか・信州産野沢菜・信州サーモン
(令和5年9月1日現在の情報)
出典:安曇野市公式ホームページ

この物件へのアクセス

電車で

東京駅【JR北陸新幹線:1時間25分】→長野駅【JR信越本線 特急しなの:52分】→松本駅【JR大糸線:35分】→安曇追分【有明山通り・山麓線経由:6.5km】

東京駅【JR中央線快速:13分】→新宿駅【JR中央本線 特急あずさ:155分】→松本駅【JR大糸線:35分】→安曇追分【有明山通り・山麓線経由:6.5km】

車で

東京【中央自動車道:247km】→安曇野I.C【県道495号線・山麓線/県道25号経由:14.5km】

まとめ

いかがでしょうか、とても素敵なカナディアンログハウスですよね。ログハウスはとても人気の建物になります。

安曇野市の大型ログハウス:理想の民泊物件として、安曇野市に建つ大型ログハウスが、新しいビジネスチャンスを秘めています。

このエリアの観光客は増加傾向にあり、宿泊施設の需要が盛り上がっているからです。安曇野市は近年、観光客の増加率が目立っています。

このログハウスは6部屋のゲストルーム、5ヶ所のトイレ、2ヶ所のお風呂という豊富な設備を誇ります。

このため、大人数の宿泊やシェアハウス、さらには民泊、事業用物件としても活用が可能です。

特筆すべきは、物件に湯権が付属していることも魅力的です。

ログハウスを活用した宿泊施設は、多様な客層からの高い評価を受けています。安曇野市のログハウスも、そのポテンシャルを最大限に引き出すことで、同様の成功が期待できるのではないでしょうか。

設備、そして湯権といった多彩な要素を持ち合わせており、新しい宿泊ビジネスの立ち上げにぴったりの物件として、大家族用として、一度ご覧になられてはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらから

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/sakai01.png
酒井

物件番号は【44616】です。物件の詳細、お問い合わせはこちらからお願いします。お待ちしております!
https://resort-bukken.com/detail/2519

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/imamura001.png
今村

内覧のご予約はお早めに!

 

安曇野で、田舎暮らしはいかがでしょうか?

安曇野の物件←クリック
今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

安曇野エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
https://resort-bukken.com/azumino←クリック

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

【いなかも家探し とは】

移住物件、田舎暮らし物件、二拠点居住物件を紹介しており、様々な不動産会社の物件を紹介しています。
主に地方の物件がメインに紹介されているので、問い合わせる際には、不動産会社の名称を良く確認してください。

【不動産会社様へ、物件を掲載してみませんか?】

いなかも家探し」に物件を掲載してみたい不動産会社様をお待ちしております。
現在、3500件を超えた反響数が自慢のサイトです。
基本的には無料で物件を掲載できますので、御社の売上アップにご活用ください。

加盟店お申し込みは、物件掲載についてからどうぞ!

※当サイトは不動産会社様が登録することにより、直接物件を掲載できるシステムです。
現在のご利用中の加盟店様はこちら。
不動産会社様へ、ご相談、ご質問はこちらからお問い合わせください。

いなかも家探し(ポータルサイト)https://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

 

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    和室の縁側で森林浴!北杜市小淵沢町のリフォーム済み済み2LDKの平屋建て物件!

  3. 3

    十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

  4. 4

    ヒノキをふんだんに使用した蔵付き豪華中古住宅のご紹介です。【東筑摩郡朝日村】

  5. 5

    木更津市畑沢の昭和レトロな5DK中古住宅!家族で快適な木更津ライフを。

  6. 6

    「田舎暮らし」といったらやっぱり古民家でしょう♬【松本市】

  7. 7

    芦ノ湖高原別荘地を取り巻く絶景で癒される

  8. 8

    即入居可!「富士桜高原別荘地」にある落ち着いた趣きの3LDK中古別荘のご紹介!

  9. 9

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  10. 10

    知り合いの飛騨高山物件を掲載します。

最近の記事

  1. 十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

  2. 木更津市畑沢の昭和レトロな5DK中古住宅!家族で快適な木更津ライフを。

  3. 和室の縁側で森林浴!北杜市小淵沢町のリフォーム済み済み2LDKの平屋建て物件!

  4. 即入居可!「富士桜高原別荘地」にある落ち着いた趣きの3LDK中古別荘のご紹介!

  5. オーナー様の愛情あふれる松原湖高原の客室8室のペンション物件!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

  2. 木更津市畑沢の昭和レトロな5DK中古住宅!家族で快適な木更津ライフを。

  3. 和室の縁側で森林浴!北杜市小淵沢町のリフォーム済み済み2LDKの平屋建て物件!

  1. 【BESS社製】心がほっと安らぐ場所:岐阜県関市のログハウスで夢をカタチに

  2. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  3. 温泉付き民泊物件!安曇野の自然と温泉に囲まれた夢のような物件をご紹介

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 【BESS社製】心がほっと安らぐ場所:岐阜県関市のログハウスで夢をカタチに

  3. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

アーカイブ
TOP