民泊を検討の方にオススメ温泉付き別荘!リノベーション済み物件

那須・日光の情報

とにかく民泊事業を始めたい!という方に、おすすめの物件があります。その物件がある場所は、観光地へのアクセスも抜群!!管理体制も良好の「相鉄の那須」!!

民泊をどうしても観光地の近くでしたい方、温泉が付いていることが売りになる?ということで温泉付きでも良い方にピッタリです。

建物自体はリフォーム済み非常に綺麗ですのでそこもポイントになります。

あまり遠出しないお客様は、別荘地内にある、テニスコートやレストランと充実した施設があるため、色々なケースでご利用されやすいのではないでしょうか。

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/imamura001.png
今村

お問い合わせの際には、物件番号で【71544】をお伝え下さい。物件の詳細、お問い合わせはこちらからお願いします。お待ちしております!

 

物件概要と主な特徴

この物件はどういった建物なのでしょうか?少しずつ紐解いていきたいと思います。

この物件の注目のポイント

  • 民泊が可能な別荘地にあります。
  • 全面リフォーム済み!広々としました。
  • 人気の温泉付き中古別荘!
  • システムキッチン、シャワー付きトイレや洗面所など新設!
  • 天井や壁紙クロスも貼り替え、快適。
  • 365日、管理体制の整った別荘地にあるのは安心材料。
  • JR黒磯駅と別荘地を結ぶ巡回バスもあるのもポイント。
  • 敷地が広い
  • オンデマンドバス停が目の前にある
  • 隣家が遠く静かな環境、人目を気にせず過ごせる
  • テニスコート、ホテル、レストラン、充実した施設。

日本マウントからのメッセージ

2021年5月に全面リフォーム済みです。4Kの間取りを広々2LDKへリノベーションをしています。

壁の仕切りをなくし、広々としたリビングダイニングキッチンへと生まれ変わりました。

家族との大切な時間や趣味を楽しむ空間ができます。理想の別荘で快適なひと時はいかがでしょうか。

お部屋の紹介

▲間取りは使いやすく生まれ変わっています。

間取りは使いやすく生まれ変わっています。

▲キッチンもこんなに綺麗です。

▲和室からの眺めはこんな感じです。

▲浴室も雰囲気ありますね。

 

リフォームの写真

▲壁を打ち抜き、広々としたリビングに生まれ変わり、和室も畳を変えています。

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/imamura001.png
今村

使いやすく、過ごしやすくなるようリノベーションされています!やはりどうせ使うならこのくらいはね!という良い事例になったかなと思います。民泊するにでもきれいな方がいいですよね。

 

物件情報

土地面積:791平米
建物面積:86.53平米
土地権利:所有権
築年月:1979年12月

 

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/imamura001.png
今村

より詳しい情報は物件担当者までご連絡ください。物件番号は【71544】です。物件の詳細、お問い合わせはこちらからお願いします。

動画がありますので、実際の雰囲気を感じてみてください。

那須の魅力はどんなところ?

那須高原は人気リゾート地です。別荘需要が高まっていて、不動産売買の需要も活発です。

那須町・那須高原といえば、皇族の御用邸もあるロイヤルリゾートがあります。伝統と格式のあるリゾート地として古くから人気があります。御用邸があるということは、地盤も安定していると噂されるくらいです。

 

新型コロナウイルスの感染流行により、旅行スタイルにも変化が生まれました。

「人気観光地を巡るスタイル」から「人混みを避け、リゾート地でゆったり過ごすスタイル」に変化しつつあります。

東京を離れ、地方に移住する人や、二拠点生活をする人が増えたデータもあります。人との接触を極力避けたいというニーズが確実に増えているということでしょう。

以上のことからも、都会にこだわらずゆったり過ごしたいと思う人をターゲットにした民泊需要も高まっているのではないかと考えます。民泊に限りませんが、地方のリゾート物件が注目を浴びているのは紛れもない事実です。

 

今や別荘の購入動機は「余暇を楽しむ場所」から「二拠点生活や移住するための場所」ということでこれからも広まると考えられます。

 

「那須郡那須町」のデータ

人口:24,393人
世帯数:10,576世帯
特産品:黄金ゆば・鰻のねじりやき・きじのくんせい・クレソンうどん などなど
(令和4年7月1日現在の情報)
出典:那須町行政ページ

交通の便

電車で

東北新幹線「那須塩原駅」から車で約36分
東北本線「黒磯駅」から車で約25分(巡回送迎バスがございます)

車で

東北自動車道「那須IC」から約14km
東北自動車道「那須高原SAスマートIC」から約10km

 

那須高原は人気観光地のため、レジャーシーズンは注意が必要です。

那須街道が大渋滞となる可能性が高いため、せっかくの休日も渋滞で時間を消化しては勿体ないですね。お車の場合、那須ICから「相鉄の那須」別荘地まで何時間もかかることが珍しくありません。那須高原SAスマートICや抜け道を使われることをおすすめします。また冬場は路面が凍結することがあり、積雪の場合もありますのでチェーンやスノータイヤは必需品です。万全の装備でドライブをお楽しみください。

まとめ

那須高原の観光資源を大いに楽しみたい方、観光しに来る方たちに貸し出す民泊利用など、用途はいろいろです。

立地も最適な別荘の内覧をまずはしてみてはいかがでしょうか?

別荘地内でも、テラスでのんびりしたり、レストランで食事をしたりできますので、家族と那須を楽しむ拠点としてもオススメです!

https://resort-bukken.com/img/blog_icon/imamura001.png
今村

那須は私も何度も旅行に出かけるほどの魅力あるエリアです。物件の調査にも同行したことがあります。食べ物も美味しい那須の物件紹介でした。

お問い合わせはこちらから

物件番号は【71544】です。物件の詳細はこちらから。

《 栃木県・那須エリアで別荘・定住物件をお探しの方へ 》

日本マウントでは那須高原の中古別荘那須塩原市の不動産物件をHPでご案内しております。

お求め安い那須の物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

那須エリアで、別荘・田舎暮らしはいかがでしょうか?

栃木県の物件 〜 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス☚クリック
那須高原の物件☚クリック
那須塩原市の物件☚クリック

今日もありがとうございました。

皆さまにとって幸せな1日でありますように

***********information***********

【中古別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

那須高原エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
那須塩原市エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし物件 中古別荘専門の不動産会社
日本マウント株式会社HPhttps://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

ポータルサイトhttps://resort-bukken.com/
物件の売却相談https://resort-bukken.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  3. 3

    民泊を検討の方にオススメ温泉付き別荘!リノベーション済み物件

  4. 4

    カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

  5. 5

    期待をして欲しい三井の森の別荘!真夏なのに涼しさに感動!近くの温泉や食事も最高か!?

  6. 6

    南房総新鮮お魚を買いに行こう‼︎

  7. 7

    【多古町】ランチ始まってます!森と田圃に囲まれた隠れ家 ニドファ 

  8. 8

    「田舎暮らし」といったらやっぱり古民家でしょう♬【松本市】

  9. 9

    移住先、八ヶ岳では清里がおすすめの理由

  10. 10

    赤城山近くテレワークの拠点にも田舎暮らしにも都心へのアクセス良好の美邸!

最近の記事

  1. 長野県《安曇野市》実りの季節 収穫の祭りの季節

  2. 温泉権についてまとめてみた!温泉権付き物件のメリット・デメリット

  3. 必ず確認すべき10の項目!お客様のニーズに答える案内へ!ヒヤリング力が試される

  4. 【台風15号】静岡県の水害デマが!AIで作られた巧妙な偽装写真に注意!

  5. 赤城山近くテレワークの拠点にも田舎暮らしにも都心へのアクセス良好の美邸!

  6. 箱根仙石原すすき草原に秋の訪れ

  7. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

  8. 期待をして欲しい三井の森の別荘!真夏なのに涼しさに感動!近くの温泉や食事も最高か!?

  9. 民泊を検討の方にオススメ温泉付き別荘!リノベーション済み物件

  10. 【茨城県鉾田市】鹿島灘の青い海・・・青い空・・・

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 長野県《安曇野市》実りの季節 収穫の祭りの季節

  2. 温泉権についてまとめてみた!温泉権付き物件のメリット・デメリット

  3. 必ず確認すべき10の項目!お客様のニーズに答える案内へ!ヒヤリング力が試される

  1. 民泊を検討の方にオススメ温泉付き別荘!リノベーション済み物件

  2. 鉾田はメロンの生産日本一!!いよいよ季節到来!!!

  3. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  1. カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

アーカイブ
TOP