★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

山中湖畔の北欧風大型中古物件、各部屋から富士山が見える室内プール付きご紹介

皆さんこんにちは

神奈川県西から熱海、伊豆、富士五湖方面担当の百田です。

別荘地は標高1000mくらいの所が多くそろそろ寒さが気になる季節になりましたが、その分空気の乾燥もあって空気が澄んでいて景色がとっても奇麗なのが魅力です。紅葉の赤に富士山の雪景色、山中湖周辺からの景色はどこを切って絵になりそうです。

人出も徐々に増えてきて周辺のお店も賑わい、湖畔を散歩する方やテニス、ゴルフ、釣り、登山・・・楽しみ方は人それぞれですが皆さん有意義で解放された時間を愉しんでおられるようです。

今回ご紹介する物件から10㎞くらいの所にある富士吉田道の駅も多くの観光客で賑わい現地の果物をはじめとした農産物や都度開催されるイベントでいろんなお買い物や楽しみ方が出来ます。登山者やアウトドアが趣味の方にはモンベルの専門ショップもあり見ているだけでも楽しいですよ。

 

今回は900坪以上の大型別荘で屋内プールまで付いている世界的有名デザイナーが所有していた物件のご紹介です。

https://resort-estate.com/detail/5214  物件番号5214(物件詳細はこちら)

〈白樺がある庭から〉

〈接道から玄関へのアプローチ〉

各部屋から富士山も眺められリビングには暖炉、床暖房付きで広い庭にある白樺の樹がおしゃれに空間を演出してくれています。ここは別荘地内ではなくフォレストリゾート山中湖秀山莊のそばにあり湖畔から少しだけ上ったところにあるので特別感があります。

〈リビングからの景色〉

〈リビング〉

人目も気にならず特別な時間がゆっくりと流れそうです。前面道路から入ったところは2階に当たり玄関前に車は優に5-6台は駐車できます。玄関入れば何とも広い玄関に重厚感ある雰囲気の空間が広がります。リビングは吹き抜けになっていて何とも開放感抜群で重厚な暖炉が更に雰囲気を醸し出しています。リビングから見える富士山はすぐそこにあるかのように迫って見えます。そこで薪の炎の揺らぎに気持ちを載せておいしいお酒でもいただく時間はきっと最高な気がします。

〈ダイニング〉

独立したダイニングもそこだけでも特別なもてなしをしたくなるような空間になっています。もちろんキッチンはシェフに頼んで特別な料理を作っていただくことも可能なほどのもの。

〈キッチン〉

和室もあって洋風な中にもまた違った落ち着きある空間になっています。

〈和室〉

洗面室やサウナ、浴室とどこを見てもゴージャス!

〈洗面室、サウナ、浴室〉

1階に下りてみましょう。シャワー室もミニキッチンルームもあり何とも広いサンルームとプール、さてどんな使い方をしましょうか?

〈サンルームとプール〉

〈1階ボイラー室、電気室〉

プールや床暖房に使う温水を作るにはしっかりとしたメンテナンスが必要です。今までは井戸水を汲み上げタンクに溜めた水を使っていたようですが、システムの不調から現在は公営水道に切り替えて配管もやり直しているようです。

3階にはベッドルームが3つ、修理が必要ですが浴室もあります。どのベッドルームからも富士山が見えるという設計は贅沢ですね。

〈3階ベッドルーム〉

特別なお客様をもてなすこともできそうなおしゃれな寝室で奥の寝室にはトイレも付いています。

3階廊下から見下ろす玄関、リビング周りも開放感あっていいですね。

山中湖の冬景色がこれから楽しめそうな季節です。避暑としての別荘だけでなく1年を通して四季折々の楽しみ方ができる別荘は魅力いっぱいです。1階へ下りる階段室の壁天井のシミや3階ユニットバスなどの水回り、2階デッキの基礎部分のクラックなどリフォームの必要はありますが、興味を持っていただけたら是非一度お問合せ下さい。

 

弊社では神奈川県の物件を掲載しています。こちらをクリックでどうぞ!

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

日本マウントHPはコチラ
不動産の売買、仲介、査定に加え、田舎暮らしのサポートもいたします。
お気軽に日本マウントにご相談ください。

★物件売却ご希望の方はこちらをクリック!!

お客さまの大切な物件を早期売却のために
当社のホームページに載せてみませんか?
無料掲載自宅で楽々!
売れなく困っているお家を日本マウントのHPに載せてみませんか?

営業時間外及び休業日は、問い合わせフォームまたはFAXでお願いします。
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

FREE:0120-404-432
TEL:03-6451-3960
FAX:03-6451-3961

odamomo神奈川県、箱根、熱海、伊豆方面ご案内

投稿者プロフィール

山口県出身、東京、横浜、大阪から小田原へ移住。
2級建築士、異業種から不動産業へ
健康と経済が歳を追うごとになくてはならないものになります。
素敵なライフスタイルをお客様と共に創造できたらと考えています。

この著者の最新の記事

関連記事

カテゴリー

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ピックアップ記事

  1. 2022-6-1

    鉾田はメロンの生産日本一!!いよいよ季節到来!!!

    みなさん、こんにちは! 茨城エリア担当のサイガです。 5月もあっという間に終わり6月に入…
  2. 2022-3-4

    上田の銘菓 復活!「くるみそば」

    長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 上田市の魅力を発信しています。 上田市の老舗…
  3. 2022-2-25

    「美しの国別荘地」DIY向き・1LDK+ロフトのログハウス・標高1300mの別天地

    上田市武石の美しの国別荘地から新規物件のご紹介です。 物件の詳細は下記リンクをクリック…

新着記事

  1. 茨城県鹿嶋・鉾田エリア担当のサイガです。 例年ならこの辺では、まだ今頃は梅雨寒の日があり、フリ…
  2. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 地域の魅力を発信しています。 長野県坂城町は…
  3. こんにちは、南房総担当の山口です。 梅雨が急激に明け、大変暑い夏の到来ですね!!本日は、白浜は…
  4. 皆さんこんにちは 日常がだんだんと戻りつつあり、観光業も忙しくなってきたようです。今年の夏は更…
  5. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 東御市の魅力を発信しています。 東御湯の丸I…
  6. みなさん、こんにちは! 茨城エリア担当のサイガです。 5月もあっという間に終わり6月に入…
  7. こんにちは、、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近…
  8. こんにちは。 栃木県の現地スタッフの沙羅です。 今日は前回、ご紹介した栃木県下野市の天平…
  9. みなさん、こんにちは! 茨城県鉾田、鹿嶋エリア担当の雜賀(サイガ)です。 今回は雄大な鹿…
  10. 4月某日、さくら祭り開催と聞き高遠城址公園の桜を見に行ってきました。 伊北ICで降りる高速道路…

話題の記事

  1. 皆さま、こんにちは八ヶ岳現地コーディネーターの山田です。 二十四節気の大寒を過ぎ少しずつ日中の…
  2. こんにちは! 日本マウント現地スタッフ栃木県担当の水品です。 …
  3. こんばんは、栃木県を担当の吉川奈美紀(きっかわなみき)です。 昨年、2020年から現地スタッフとし…
  4.  こんにちは。富士五湖地域案内スタッフのなるたかです。2020年も残り数日、自粛・ステイホーム・新生…
  5. 皆さま、こんにちは、今年最後の3連休如何過ごされましたか? 感染症の再拡大傾向にもかかわらず、…

アーカイブ

ページ上部へ戻る