【長生郡一宮町】海が見える高台にある 東京2020サーフィン競技会場は徒歩圏内 

千葉・館山・南房総の情報

千葉県北東部&九十九里エリア
そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/

今日、ご紹介するのは、 こちら

長生郡一宮町東浪見の物件

東浪見行ってきました!
って
東浪見っていったい?

サーフィンやってる
釣りが好き
っていう人ならご存知
東浪見
とらみと読みます。

国道128号線にも「東浪見」の表示があります
そしてJR外房線の駅もあるのですが
読めない人が多い難読地名です。

高台にあって海も見える

という、夢のような物件です
海が近いのはいいけど
津波が怖いのよねっていう人にお勧めします!

物件番号9146

しかし、高台にあるということは
坂道だったり階段だったり崖だったり

駐車場降りて、この階段を登りますよ!

そして、玄関!玄関の向こう側も斜面になっています。
土留めしていないのが気になりますね。

建物面積157平米 6LDK

広々とした物件です!
1階はリビングダイニングと
10畳の和室が2間あります。

築年月日は1991年 2月 30年前ですね!
水道は上水道
下水は浄化槽
ガスはプロパンです。
駐車場は2台分

保養所か?合宿所?のように使用しているのでしょうか
テーブルが複数あるリビングルーム

キッチンはダブルシンクで使い勝手がよさそうですね

洗面所も豪快にダブルになっていました!

1階に2つ、2階に1つあります。

2階は和室が4つ

こちらの物件、居室は全て和室なんですよー
和室に障子だと、なんだか落ち着きますね。
2階は8畳2間と、6畳2間、そして広いテラスがあります。

旅館?民宿のようにすべてのお部屋に座卓&座椅子が!

雨の日なのに、明るく感じるのは障子のお陰かな?

窓から海が見えます

伺ったのは梅雨の真っただ中、雨の降る日でしたので海と空の境目が
わかりませんね。
お天気の良い日には水平線をながめることができるのでしょう!

東京2020 サーフィン競技会場

白いテントが見えますね、あれは全て東京2020サーフィン競技の会場です。
ってことは
こちらの物件から、歩いて、いい波の来る
東浪見の海へ!
釣ヶ崎へ!行けるってことですね。

釣ヶ崎海岸(志田下ポイント)は
サーフィン好きな人にお勧めですね!
Tsurigasaki Surfing Beachはきっとこれから
世界的に注目されるサーフポイントになることでしょう!

物件の周辺は住宅地

高台から見下ろすと、新しい家が増えていますね。
一宮町はサーフィンの競技会場に決まってから
特に海沿いは
別荘が増えました。
もちろん、定住の人も増えています。

庭も広い!

敷地面積は445.05m2・・約130坪
斜面になっているところも多いです。

とにかく広々とした物件

そして海が近い、海が見える、高台
環境はとても静か
一宮カントリー、万木城カントリーなど
ゴルフ場へも近い!

東京駅からは車でも、電車でもざっくり1時間半ほど。
一宮町から都内へ通勤している人も!
程よい田舎暮らしにはぴったりの物件です。

物件番号9146

 

海が好き、ゴルフ好き、釣りが好き、家庭菜園やりたい
といった方にお勧めしたい一宮町の物件でした。

雨が降っていて、お庭や、広いベランダを
撮影できなかったのが悔やまれますが
陽当たりもよさそうですよー!

別荘でもいいし、定住ももちろんOK!

物件番号9146

東京2020開催期間中は交通規制、立ち入り規制などがあり
ご案内するのは難しいかもしれませんが
気になった方はお早めにお問い合わせください!

東京2020開催期間中の交通規制についてはこちら
https://www.town.ichinomiya.chiba.jp/kankou/411/13/10/3.html

サーフィン競技の日程についてはこちら
https://olympics.com/tokyo-2020/ja/schedule/surfing-schedule

 

 

北総寄りの千葉県で、田舎暮らしはいかがでしょうか?

こちらの物件が気になる方、お気軽にお問い合わせ下さい。
喜んでご案内いたします。

千葉県・茨城県の日々をインスタグラムで紹介しています。
ご興味がございましたら、チェックしてみてください。

https://www.instagram.com/chiba_ibaraki/ になります。

これからも田舎で暮らしてみたいと思えるようないいところ、お得な情報等、発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

***********information***********

>>九十九里、茂原、大網白里の物件はこちらから  

>>千葉県の物件はこちらから

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

■不動産の相談は、どこに連絡したらいいの?

ホームページから問い合わせフォームからのメール連絡や電話連絡を受け付けております。

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入の方は?】

不動産の売買、仲介、査定に加え、田舎暮らしのサポートもいたします。
お気軽に日本マウントにご相談ください。

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応

田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社:日本マウント

 

【別荘など、不動産売却でお困りの方は?】

お客さまの大切な物件を早期売却のために
当社のホームページに載せてみませんか?
無料掲載自宅で楽々!
売れなく困っているお家を日本マウントのHPに載せてみませんか?

無料で手間いらずの物件売却のお手伝い

不動産売却フォームはコチラ

 

不動産売却、購入にお困りの方、是非、私共にお手伝いをさせてください。 心よりお待ちしております。

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
【営業時間】 月~金 9:00~19:00 土、日、祝日 10:00~18:00

TEL:0120-404-432 (フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 3

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  4. 4

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  5. 5

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  6. 6

    裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  7. 7

    多古町を流れる栗山川で屋形船乗船はいかが?

  8. 8

    温泉権についてまとめてみた!温泉権付き物件のメリット・デメリット

  9. 9

    前橋市西善町 庭が果樹園のような農家住宅

  10. 10

    移住先、八ヶ岳では清里がおすすめの理由

最近の記事

  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  4. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  5. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  1. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  3. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

アーカイブ
TOP