南房総、白浜の海と満天の星空~おすすめお食事処

千葉・館山・南房総の情報

こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。

千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情報や中古住宅の情報をお届けします。

~白浜の海と満天の星空~

白浜の素敵な海と、そして夜空に輝く満天の星をみに野島崎灯台へ行って来ました。

こちらが私のいつもの散歩コースになります。

澄んだ空気、キラキラ光る海癒されます。

ただただ、波の音を聞いて歩いて、日常のこんな生活が幸せを感じます。

そしてこちらが、千葉県最南端野島崎灯台にある、崖の上のカップルチェアーから、星空の写真です。

写真家の方に撮ってもらいました。

このチェアーに座ったカップルは、幸せになれるんですってよ~

この日は、星が最高にきれいに見える日でした。星はオリオン座ぐらいしかよくわかりませんが、はっきりと見えました♬

こんなにきれいな場所が、近くにあるなんて、すごいびっくりです。

めちゃくちゃ風が強く寒い日でしたが、こんなに星がきれいに見れて幸せな日でした。

~千倉のお食事処のご紹介~

南房総白浜の隣町、千倉にあります「浜の郷」

立派な和食やさんですね~

漁港直送の地魚料理店です。JR千倉駅からも徒歩10分ぐらいの場所です。

緊急事態宣言中につき、いつもよりは少し空いてるのかなあ

大漁丼 1日20食限定の海鮮丼、地魚がたくさん入ってます。

小鉢におしんこ味噌汁もご丁寧についています。

お米も千葉県南房総産コシヒカリを使用しているそうで、とってもおいしいです。

さらだもしゃきっと美味しい♬

ホッケの開きがまた最高!!身がふっくらしています。

地酒のようなお酒の種類も豊富のようですよ~

浜の郷

千葉県南房総市千倉町瀬戸2909-1

0470-44-3600

定休日月曜日

駐車場たくさんあります!!

お休みに、南房総へお出かけはいかがでしょうか?

《 千葉県南房総周辺の田舎暮らし物件・中古住宅をお探しの方へ 》

千葉県の物件 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス 

館山市 南房総市 御宿周辺の物件特集!!

https://resort-bukken.com/chiba_south

 

日本マウント株式会社

142-0051

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F

TEL 0120-404-432(フリーアクセス)

FAX 03-6451-3961

【営業時間】

?金曜日 9:00 ? 19:00

土・日・祝日 10:00 ? 18:00

公式サイト:https://resort-estate.com/

物件の売却相談:https://resort-estate.com/baikyaku

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  3. 3

    千葉市原 1614坪広い敷地にフルリフォームされた中古住宅 キャンプ場でもいけます!!

  4. 4

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  5. 5

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  6. 6

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  7. 7

    カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    小野川沿いの歴史的町並みを散策 香取市佐原

  10. 10

    十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

最近の記事

  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  4. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  5. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  1. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  3. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

アーカイブ
TOP