千葉県南房総市みな得クーポンは、10月4日まで!!

千葉・館山・南房総の情報

こんにちは、

千葉県南房総担当山口です。

千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情報や中古住宅の情報をお届けします。

今、南房総では、みな得クーポンというのがあります。

南房総市での、お食事やお土産品、観光体験などに利用できる割引クーポンです。

スマートフォンのラインでアプリを登録するだけの簡単な作業で、なんと!!3割引き

1000円で300円引き、2000円で600円という感じに、その場で割引がしてもらえます。

最大3000円まで割引がききます。

こちらの企画、9月1日から2月28日まででしたが、使う方がとっても多く、残念ながら9月22日に原資が終了してしまいました。

あまりにも人気で、近所のおじいさんおばあさんがスマートフォンに買い替えて、還元をうけようとまでなりましたが、あっけない終了でした。(;^_^A

市もこれでは、皆さんに申し訳ないと思いなんと

10月4日まで延長になりました。

今週南房総へお出かけの方は、是非お得にお買い物、お食事をお楽しみください。

道の駅、潮風王国、枇杷倶楽部などでも使えるので、南房総をお得に楽しんでいって下さい。

こちらのクーポンで行けるお店は、南房総ホームページに載っています。

その中でも、南房総市和田町にあります、うなぎやさんをご紹介いたします。

新都(しんみやこ)

住所 千葉県南房総市和田町開発1591-1

☎ 0470-47-2131

店内も若旦那さんになってから、リニューアルされ大変きれいです。

和田は、くじらでも有名ですので、こちらの羽織には、鯨と書かれています。

メニューは、こんな感じでございます。

鰻を中心に、柳川定食、そして、サーファーが気軽に立ち寄れるように、リーズナブルな親子丼のような丼物もあります。

こちらは、柳川定食2050円

下の写真が、うな重とミニサラダのセット限定20食です。

HANAKAGO 波乗りうな重 4173円

こちらの半端な価格は、よいなみ4173 からとったそうです。

まず出てきたのがサラダです、海苔に波乗り最高と書かれており、笑かしてくれます!!

次にうなぎ、うなぎをサーフボードに見立て、重箱のふたには、波が描かれています。

そこへ、長いもでかたどったサーファーを立てれば、なんと波乗りをするサーファーのうな重の完成です。

地元のサーファーのアーティストさんと、若旦那のコラボで生まれた商品です。

面白いだけではなく、お味は、格別です。

関東風の焼き方で、素焼きしてから蒸し、最後にたれをつけて備長炭で焼きあげるそうです。

ごはんには、たれが、すべてからんでおり、食べ始めたら止まらなくなる幸せなお味です。

 

千葉のおすすめ物件のご紹介

その他千葉物件

鴨川市 館山市 南房総方面の不動産 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス

https://resort-estate.com/select/mode:chiba_south

内覧、お問い合わせ等、心よりお待ちしております。

不動産の売却もご相談ください!

田舎暮らし物件・別荘売却必ずやお力になります!!

不動産売却のご相談は、下記をクリック下さい。

★★別荘・売却★★

https://resort-estate.com/baikyaku

*********************************************

日本マウント株式会社

担当:山口京子

142-0051

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F

TEL 0120-404-432(フリーアクセス)

FAX 03-6451-3961

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  3. 3

    千葉市原 1614坪広い敷地にフルリフォームされた中古住宅 キャンプ場でもいけます!!

  4. 4

    日本すずらん群生地(東日本随一)とずっしりおいしい!おばちゃんの太巻寿司、そしてラベンダーの新名所へ

  5. 5

    自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  6. 6

    カエンタケの味は?食べたら死?危険な毒キノコ?死亡例も!!真偽をまとめてみました

  7. 7

    丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  8. 8

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  9. 9

    小野川沿いの歴史的町並みを散策 香取市佐原

  10. 10

    佐倉ふるさと広場 ランチは マルシェかしま 直売所がオススメ!

最近の記事

  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  4. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  5. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 裾野市「十里木南富士」の自然豊かで立派な物件で至福の暮らしを。

  2. 丸太ハンドカットログハウスでの穏やかな生活を群馬県嬬恋村で実現!

  3. 自然を満喫できる北杜市小淵沢町にある「ホンカ」のログハウス物件をご紹介

  1. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  2. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  3. 上田の銘菓 復活!「くるみそば」

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  3. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

アーカイブ
TOP