★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

伊豆「南修善寺グランドビレッジ」築浅が魅力!シンプルモダンな別荘のご紹介!

こんにちは、静岡担当岩本です。伊豆市修善寺の新物件の紹介です。

詳細はこちらです

物件No. 1061 静岡県 伊豆市 「南修善寺グランドビレッジ」 中古別荘 

モダンな内外装の築浅物件!!

別荘地は「南修善寺グランドビレッジ」といいます。伊豆急行駿豆線「修善寺駅」から車で20分程で別荘以外でも定住の方も暮らしていらっしゃいます。

・修善寺カントリークラブがすぐそばにあり、ゴルフ好きの方にはオススメの物件です。

・「早霧湖」という人造湖があり、釣りもできますので釣り好きの方にも退屈させません。

・貸農園もあるので畑が無くても野菜作りが好きな方にはうれしい別荘地。

・道幅が狭く角度が急なところもありますがこちらの建物の周辺の道路は別荘地の主要道路なので道幅も確保されております。

・修善寺温泉まで15分位です。

「南修善寺グランドビレッジ」物件までの場所はコチラ。

グランドビレッジには、進入口が2つあります。こちらの物件は、修善寺カントリークラブ、早霧湖方面からの方が近い場所にありますが地図で見ると近そうですが意外と遠いです。

地図はグーグルマップより引用

建物はコチラ

濃紺の外観・道路からは一見平屋建てに見えますが道路下に地階1階がある建物です。築後9年の築浅物件です。躯体は鉄筋コンクリートの為頑丈な造りです。地階は鉄筋コンクリートの壁で、1階はスレートの壁です。駐車場が1台分あります。最近撮影した写真はこちらですが新緑の季節とあって建物の周辺は青々とした木々の緑に覆われています。

しかし、冬場になるとなんとこの違い!木々の葉が落ちて全然違った雰囲気になります。

道路からの外観ですが現在は木々に覆われています。この木々も太陽熱を遮る役目もするので夏もクーラーは要らないようです。

冬になると一変しますね。冬は全面に窓があり日が当たるので暖かそうです。

玄関・1階の外壁はもう一度塗装する時期に来ていますね。

入口を入ると広々したLDK。白を基調とした内装にオレンジ色の家具がモダンな感じを受けます。見上げるとロフトも見えます。

バルコニー側の掃き出しと、玄関側〈駐車場側〉も窓が大きく、キッチン側や階段側にも窓があり、4面全体に窓がある設計です。窓が大きくてもとても明るい室内です。また日当たりも良いです。鉄筋コンクリートの構造なので空間が広く、窓も大きくとっても大丈夫なんですね。羽根幅の太めの木質系の焦げ茶色のブラインドが全窓についています。

窓からの景色は額縁のようです。

バルコニーに出てみました。昼は山々、夜は遮ることなない満天の星空が観られるそうです。

キッチンは黒のシンプルなL型デザイン。

LDKの天井裏にロフトがあります。上がるには伸縮式の階段をおろします。

階段の後ろ側は道路になっています。

ロフト内は4.7帖ですが寝ようと思えば2人は寝れます。子供はこういうところ好きですね。

階段で地階に降ります。

気持ち良い厚めのカーペット敷。突き当りは収納庫です。

地階は洋室が2室。どちらの部屋からも緑の山々の景色が見えます。高いところにありますがこの掃き出し窓の外は敷地で、1m位平坦な地形になっていますので外に出ても転げ落ちることはありません。

浴室はこげ茶を基調とした落ち着いた空間。

清潔感のあるWC

いかがでしょうか?シンプルでモダンな修善寺グランドビレッジの物件!ゴルフや釣り好きの方には見逃せないですね。築後9年の築浅も魅力的です。興味のある方は是非内覧してください。

日本マウントのホームページで詳しい情報を公開しています。下記をクリックで。

物件No.1061 静岡県 伊豆市 「南修善寺グランドビレッジ」 中古別荘 

モダンな内外装の築浅物件!!

また、同じ別荘地内で高台のログハウスもご紹介しています。

物件No.1080 静岡県 伊豆市 「南修善寺グランドビレッジ」 中古別荘 ログハウス 2LDK+S

こちらの物件の特徴は、なんといっても日当りの良いところでしょう!南西向きの建物で、リビング、テラス、バルコニーなどから遮ることのない陽射しがさんさんと注がれます。道路から上に上がる傾斜地に建てられている上に階段で上がっていく設計なので2階建でも3階以上の高さになります。日当たりが良いので湿気が少なく明るい部屋全体に気持ちよい空気が流れている感じがします。このような高いところに建物を建てて大丈夫?と心配は無用です。建築時には地盤改良をされています。

道路から少し上がったところに器用なオーナー様手作りのパーゴラがあります。煉瓦敷きの床、モスグリーンに塗装された柱や屋根の桟、なんとそこにこれまた手作りのピザ窯があります。友人が大勢いらっしゃったときには皆さんにふるまうそうです。

上の写真は、冬季の物ですが、現在はパーゴラにピンクの小さなバラがたくさん咲いて屋根のようになっています。周辺の木々も青々として、冬とはまた違った印象です。

全体を通して室内は写真でご覧の通りきれいな状態です。築後14年も魅力です。建物の外部は7年ほど前に塗装済みですが軒裏や、玄関周り〈西面〉などは周囲の樹木のアクで黒ずんでいますがカビや腐食ではないので状態としては悪くないかと思います。気になるようであれば塗装されてはいかがでしょうか。

また、こちらの物件でHPでご紹介していなかった設備として、下記がありましたので追加します。HPと共にご覧ください。あればうれしい設備です。

食器洗浄乾燥機

ビルトインオーブン

物件情報は以上です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、この別荘地の近くに新しくできた「道の駅月ヶ瀬」の新たなスポットとして注目されています。新鮮な地元野菜なども購入できますので別荘生活にも便利です。ブログでも紹介していますので是非ご覧ください。

伊豆縦貫道「月ヶ瀬IC」直結の地域密着型道の駅「伊豆月ヶ瀬」がオープン!

※この道の駅の特徴としてあげられること

この道の駅は、一般的な観光目的の休憩施設とは違った目的で建設されました。地域住民との密接な意見交換などにより、観光利用だけでなく、地域の住民が日常に施設として毎日の新鮮な農家直送野菜などの買い物や、子供が遊べる水際公園、会合などができる多目的スペースなどが設けられています。

伊豆縦貫自動車道・天城北道路「月ヶ瀬IC」と国道414号線の合流点でアクセスが良く寄りやすい。

物件(佐野と書いてあるところ)からは、7.2㎞・車で20分程です。

地図はグーグルマップより引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、日本マウントではこちらの物件以外にも伊豆、箱根、富士五湖などの別荘物件をご案内しています。お求め安い物件もありますので別荘を拠点に観光や趣味で楽しむあこがれの別荘ライフも夢ではありません。

こちらをクリックで日本マウントホームページの是非掲載物件をご覧ください。

伊東市や伊豆高原・大室高原・シャボテン公園別荘地などの物件はこちら

伊豆、箱根、富士五湖などの静岡県の田舎暮らし物件は中古住宅などの不動産のご相談はこちらへ

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

日本マウントHP
不動産の売買、仲介、査定に加え、田舎暮らしのサポートもいたします。
お気軽に日本マウントにご相談ください。

★物件売却ご希望の方はこちらをクリック!!

お客さまの大切な物件を早期売却のために
当社のホームページに載せてみませんか?
無料で掲載できます!
営業時間外及び休業日は、問い合わせフォームまたはFAXでお願いします。

日本マウント株式会社

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F

TEL:03-6451-3960
FAX:03-6451-3961

お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

岩本和彦

岩本和彦

静岡エリアの現地案内スタッフ。 建設・不動産業界一筋30有余、多くのお客様・関係者様の助力をいただき、今日に至っております。 現在もなお昔からのお客様に可愛がっていただいております。 今後も生涯に渡り、縁ある方を大切に、持てる力を発揮して参りたいと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2020-7-31

    New Normal Life(ニューノーマルライフ)にもお薦め!! 那須高原よりMade in USA のハンドカット本格ログハウスをご紹介いたします!!

    那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地の魅力をお届けいたします (^-^) …
  2. 2020-7-31

    今年も ハンターマウンテンゆりパーク「ゆり博2020」始まりました~!!

    那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 冬はスキー場としてにぎわう広大なゲレンデに 日本最大…
  3. 2020-7-30

    不動産の売却を考える時 読んで頂きたい話 前編

    [caption id="attachment_142675" align="alignnone" …

新着記事

  1. こんにちは、静岡県担当岩本です。 空ってこんなに青く明るかったのかと、この間までのどんよりして…
  2. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  3. 初めて咲きました、わが家のアジサイ こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です…
  4. 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地の魅力をお届けいたします (^-^) …
  5. 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 冬はスキー場としてにぎわう広大なゲレンデに 日本最大…
  6. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 上毛三山の麓の街や北軽井沢の魅力を現地からお伝えします。 …
  7. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします 嬬…
  8. こんにちは、栃木県那須エリアの担当している吉川奈美紀(きっかわなみき)です。 明日にも梅雨…
  9. こんにちは、 千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所…
  10. みなさんこんにちは、山梨県富士五湖地域案内スタッフのなるたかです。 あと少し、あと少しでと思い…

話題の記事

  1. [caption id="attachment_142675" align="alignnone" …
  2. 皆様、こんにちは、八ヶ岳現地スタッフの山田です。 7月も残すところあと二日、今年の梅雨は恐ろし…
  3. 皆様こんにちは!八ヶ岳エリア担当現地案内人山田です。 前回に続いて調査物件…
  4. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 上毛三山の麓の街や北軽井沢の魅力を現地からお伝えします 首…
  5. 皆様こんにちは、八ヶ岳エリア担当の山田です。 三月も終盤になりました、如何…

アーカイブ

ページ上部へ戻る