★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【匝瑳市】海の近くでのーんびり田舎暮らしはいかがでしょうか?お値下げしました!

千葉県北東部&九十九里エリア
そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/
今日、ご紹介するのは、こちら

匝瑳市野手の物件お値下げいたしました!

海に近い!
どっしりとした和風建築
別棟に事務所&倉庫あり
物件番号9090

昨年の台風で露天風呂の屋根が壊れてしまい残念なことに、、、

事務所の2階に上がる階段もさびて崩れ落ちています!

しかし母屋は売主様がしっかりメンテナンスしながら
別荘として使用中です!

間取りはこんな感じですが、2階は洋室2間ではありません!

リフォームして広いお部屋になっています!

以前のご紹介ブログでもご紹介いたしましたが

ブログその1

ブログその2

ブログその3

とにかく風通しが良い!さわやかな風が、いつの季節も吹き抜けていく気持ちのいいところです。

今年の夏も暑くなりそうですが、ここなら快適に過ごせそうです。

匝瑳市ってどんなところ?

ここは千葉県の東
海匝地域と呼ばれるところです。
匝瑳市(そうさし)
海匝地域(かいそうちいき)
どっちも読めないですねえー
千葉県民でも「読めない」人が多いんです。

読めない!書けない!そんな匝瑳市は
千葉県でも古い町のひとつでもある
八日市場ようかいちば)が中心地です。(妖怪千葉ではないですよ!)

農業が盛ん、特に植木、苗木の産地として知られていて
日本有数の植木の産地です!

匝瑳市では移住・定住を推奨しているので
市のホームページに
そのご案内が掲載されています!
匝瑳市の移住・定住ご案内ページはコチラ

都内からのアクセス

グーグルマップで調べてみたところ
車の場合
東京駅から車で京葉道路などを使って匝瑳市野手まで約1時間20分
高速バスを使うと
東京~富里・航空科学博物館・多古・八日市場駅・匝瑳市役所という路線がありまして
これで2時間くらいで匝瑳市役所まで行くことができます。
高速バスの時刻表

 

ふだんのお買い物&病院

国道126号線沿いにホームセンターやスーパー、ファミリーレストランなどが
数多くあります!

また、小さなクリニックが点在するほか
国保匝瑳市民病院(99床)があります。

なので、田舎暮らしで不便だよなあって感じることはないのでは?と思います。

そうそう、コンビニも徒歩圏内にあるんです。

波に乗ったり釣りしたり

そのあとテレワークでじっくり仕事に集中する、そんな働き方も
できそうな場所だと思います!

物件番号9090

先日お値下げしたばかりなので早めのお問い合わせをおすすめします!

千葉県匝瑳市野手のこちらの物件!ぜひご案内させてくださーい!

ご連絡お待ちしております!

物件番号9090

千葉県エリアの中古物件、田舎暮らし物件はコチラ
茨城県エリアの中古物件・田舎暮らし物件はコチラ
現地スタッフの情報満載のブログはコチラ
日本マウント 千葉&茨城現地スタッフ sawaiのインスタグラム
不動産の相談は日本マウント株式会社へ!
ホームページの問い合わせフォームから
お気軽にご相談ください!
ホームページはコチラ
お電話でもお気軽に!0120-404-432
不動産の売却もご相談ください!田舎暮らし物件・別荘売却はプロに任せるべき!
不動産売却のご相談はコチラ
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社
日本マウント株式会社
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話:0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00
sawai

sawai

人生楽しまなくちゃ! 楽天家です!

More Posts

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2020-5-31

    那須高原でゆっくりとくつろげる焼肉食堂 『新羅』 テイクアウトのお弁当でおうちごはん!! 

    こんにちはー (^▽^)/ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 緊急事態宣言が解除されま…
  2. 2020-5-30

    “霜降りより旨い赤身がある…” 熟成赤身ビーフステーキの金字塔!! 那須高原にあるアメリカ牛を中心としたレストラン『 ミスタービーフ ダイニング/Mr.BEEF DINING 』でおうちごはん!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 緊急事態宣言が解除されましたが まだ…
  3. 2020-5-30

    那須高原より非日常的な別荘ライフが堪能できる定住も可能な中古別荘をご紹介いたします!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より 現地のHOT…

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 日に日に梅雨に近づいている今日この頃。 …
  3. 皆様、こんにちは。 4月から5月初旬に芽吹き淡い色彩に包まれた山々は一雨降…
  4. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 緊急事態宣言が解除されましたね。 まだまだ…
  5. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 緊急事態宣言は解除されましたが私たちの生活は …
  6. こんにちは。 世界的な新型コロナウイルスに感染に対する対策はまだまだ油断ができない状況ですが、…
  7. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 戸隠高原 奥社から車で3分程にある中古住宅のご紹介…
  8. 2020/5/31

    ライラック
                 みなさまこんにちは。富士五湖担当のあおいです。 毎年5月の終わりには湖畔…
  9. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします 緊…
  10. 目の前の林に現れたアオゲラ こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …

話題の記事

  1. こんにちわ、八ヶ岳現地スタッフの山田です、今回はコロナ禍で 中断していた調…
  2. 皆様こんにちは、八ヶ岳現地担当スタッフの山田でございます。 緊急非常事態宣…
  3. 皆様、こんにちわ、八ヶ岳エリア担当の山田です。 前回、コロナ及びインフルエンザウイルスについて…
  4. 皆様、こんにちは、八ヶ岳エリア担当の山田です。 一月も早いもので最後の日になりました。 …
  5. 皆様、こんにちわ!いかがお過ごしですか? 我が家も無事クリスマスクライシス(笑)を乗り越え …

アーカイブ

ページ上部へ戻る