★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

佐久市 うぐいすの森別荘地管理事務所前‼️

こんにちは。

もうすぐお花の咲き乱れる季節がやってこようとしていますが、皆様いかがおすごしですか?

コロナウイルス罹患者の数が日本でも、各国でもまだまだ増えている状態で、不要不急の外出が制限されたり、経営と経済の狭間で選択や創造性をせまられたり、今はみんなが困難な時期を迎えていますが、こういう今だからこそできることに着目して、日々を豊かにしていけたらいいですね。いつも当たり前で見えなかったことに気づくこともあるかもしれません。東日本大震災の時もそうだったように、いつも大きな試練の裏側には大きな成長やチャンスがあると信じて歩んでいきたいものです。

 

今日は佐久市うぐいすの森別荘地にあります物件をご紹介いたします。

物件ナンバー;44404

https://resort-estate.com/detail/44404

まずは外観から見ていきましょう。南向きにウッドデッキがあり、お日様がよくあたって気持ちよさそうです。

南東からウッドデッキの東側に玄関があります。

北東側から敷地に入って、車2台ほどの駐車スペースがあります。

北側から。この日は雪が地面を覆っていたのでそらの青色とのコントラストがとても綺麗でした。

西側です。大きな灯油タンクがあって、ガソリンスタンドの方などがこのタンクに給油してくださるのがこの辺りでは主流です。その奥にみえるのはお風呂の給湯設備です。

玄関を入るとキッチンの前にはカウンターがあって、お店のような雰囲気で晩酌が楽しめそうです。

キッチンから見た玄関はこんな感じ。

キッチンには必要なものがコンパクトに収納されています。

リビングからはウッドデッキの向こうに木立が見えてとても静か。鳥の声は賑やかです。

玄関からリビングの眺め。奥には和室があります。東と北側に窓があるので風が気持ちよく吹き抜けそうです。

リビングにあるストーブはまるで薪ストーブみたいですけれど、

上の窓の部分はオーブンになっていて、パン屋ケーキが焼けそうですよ。

加熱機能付き半密閉石油ストーブです。

トイレは合併浄化槽、温水洗浄便座です。

お風呂

二階へと登る階段

西側から見たリビング

二階のお部屋、階段側から

奥側からパチリ

 

降りる時はこんな感じです。

 

二階から見下ろしたリビング

 

ウッドデッキ。築2000年ですので20年経っていますが痛みがありません。

 

玄関と反対側の西側にも登り口があります。

 

洗濯機や洗面所はお風呂の横

 

洗面所側から見たリビング

お庭には吹野とおが顔を出していました。

 

 

オーナー様が植えられたブルーベリーは食べ切れないほど採れるそうです。

 

デッキからの眺め

 

 

 

建物の北側

 

 

 

近隣にはのぞみサンピア佐久という温泉施設があって色々な施設が充実しています。

 

 

のぞみさんピア。うぐいすの森はこの写真の右側の山の方です。

五分程西に車を走らせると道の駅ホットパーク蓼科があり浅間山を眺めるには抜群のロケーションです。

いかがでしたか。

気になった方は下記へご連絡ください。日本マウントの現地スタッフがご案内させて戴きます。ありがとうございました。

物件ナンバー;44404

https://resort-estate.com/detail/44404

***********information***********

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ

東信州エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
ご相談は、日本マウントホームページ問い合わせフォームからどうぞ!

売却の、ご相談も承りますのでお気軽にお寄せ下さい!
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応します

【日本マウント】田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社です
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
営業時間 > 月~金 9:00~19:00 /  土・日・祝日 10:00~18:00
電話 > TEL:0120-404-432

高力のりこ

高力のりこ

松本、安曇野地域の現地スタッフです。 日々の暮らし、出逢いを丁寧に。 出逢いを繋ぐお手伝いができれば幸せです。

More Posts

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2020-5-31

    那須高原でゆっくりとくつろげる焼肉食堂 『新羅』 テイクアウトのお弁当でおうちごはん!! 

    こんにちはー (^▽^)/ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 緊急事態宣言が解除されま…
  2. 2020-5-30

    “霜降りより旨い赤身がある…” 熟成赤身ビーフステーキの金字塔!! 那須高原にあるアメリカ牛を中心としたレストラン『 ミスタービーフ ダイニング/Mr.BEEF DINING 』でおうちごはん!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 緊急事態宣言が解除されましたが まだ…
  3. 2020-5-30

    那須高原より非日常的な別荘ライフが堪能できる定住も可能な中古別荘をご紹介いたします!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より 現地のHOT…

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 日に日に梅雨に近づいている今日この頃。 …
  3. 皆様、こんにちは。 4月から5月初旬に芽吹き淡い色彩に包まれた山々は一雨降…
  4. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 緊急事態宣言が解除されましたね。 まだまだ…
  5. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 緊急事態宣言は解除されましたが私たちの生活は …
  6. こんにちは。 世界的な新型コロナウイルスに感染に対する対策はまだまだ油断ができない状況ですが、…
  7. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 戸隠高原 奥社から車で3分程にある中古住宅のご紹介…
  8. 2020/5/31

    ライラック
                 みなさまこんにちは。富士五湖担当のあおいです。 毎年5月の終わりには湖畔…
  9. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします 緊…
  10. 目の前の林に現れたアオゲラ こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …

話題の記事

  1. こんにちわ、八ヶ岳現地スタッフの山田です、今回はコロナ禍で 中断していた調…
  2. 皆様こんにちは、八ヶ岳現地担当スタッフの山田でございます。 緊急非常事態宣…
  3. 皆様、こんにちわ、八ヶ岳エリア担当の山田です。 前回、コロナ及びインフルエンザウイルスについて…
  4. 皆様、こんにちは、八ヶ岳エリア担当の山田です。 一月も早いもので最後の日になりました。 …
  5. 皆様、こんにちわ!いかがお過ごしですか? 我が家も無事クリスマスクライシス(笑)を乗り越え …

アーカイブ

ページ上部へ戻る