★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

これからは人混みを避け田舎で暮らそう~~~!家庭菜園もできるしドックランもできる一押し物件!【生坂村】

皆さん こんにちは長野エリア担当の酒井です。

コロナウイルスの影響で人が集まるイベント全てが中止、その上

学校関係も早めの春休みに入り不要不急の外出は控えなくては

いけなくなりストレスがたまり放題の春休みになってしまいました・・・

いつになればコロナウイルスは収束するのでしょうか。

本当に不安です

これから何が起こっても不思議のない時代になってくるのでしょうか。

ウイルスから身を守るためにも、ストレスをためないようにするにも、

田舎で暮らそうではありませんか

今日は、田舎暮らしを真剣に考えているあなたのために

中古住宅をご紹介しますね

物件番号.44425

この物件は長野県の東筑摩郡にある総人口1663人の生坂村にあります。

「アプローチ」

敷地が広いのでアプローチを歩きながら庭を眺める事ができるなんてサイコーですよね。

「玄関ポーチ」

正面の障子の所は納戸になっています。

あの有名な松本民芸家具の下駄箱です。

私には、高額で手がでません

松本民芸家具→http://matsumin.com/40_news/40_news.html

「リビング」

リビングには床暖房が入っています。

燃料は灯油です。

薪ストーブに床暖房があるので寒い冬には強い味方です。

天井を貼っていないので梁がむき出しで圧迫感がなく程よい空間が心地いです。

漆喰の壁と柱のコントラストが良いですね。

このリビングだけエアコンがついています。

「浴室・脱衣場・洗濯機置き場」

浴室はタカラのユニットバスです。

以前、ここはトイレでしたがワンルーム増築の際そちらにトイレを新設しました。

「キッチン」

白が基調で清潔感があります。

「ゲストルーム & トイレ」

ここからが増築部分です。

段差なく広いスペースのトイレです。

オーナーさんは、この広いトイレが理想だったそうです。

ウォシュレット付きです。

陶器でできた手洗器にはオーナーさんが拘ったのが分かりますね。

この温もりを感じられる部屋です。

日当たりも良くペアガラスなので結露も防げます。

「和室・縁側・テラス」

縁側からテラスへ庭へと出る事ができます。

「2階和室・トイレ」

2階には和室一部屋があります。

トイレもあるので1階に行かなくても良いので便利です。

これは2階からの眺めです。

秋には素晴らしい紅葉が楽しめます

「物置」

大型の物置付きです。

「庭」

お手入れのされた庭には多数の花々が植えられています。

これからの季節が楽しみです

見事な、しだれ桜が咲くそうです。

家庭菜園もできます。

 

「この物件の目玉、な、なんと軽トラ・薪割り機が

もれなく付いてきます」

田舎では軽トラックが必需品!それも、この軽トラックは約5000キロしか走ってないのです。

冬タイヤも付いてきます。

ありがたや~~~~~~

南西からみた物件です。建物の裏側になります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ生坂村においでください。

きっと気に入ります

興味を持たれた方、酒井までお気軽にお問い合わせくださいね

内覧も随時承っていますのでお早めのご連絡をお待ちしております。

今日もありがとうございました。

皆様にとって幸せな一日になりますように!

物件番号.44425

************information************
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社
日本マウント株式会社HP➡https://resort-estate.com/
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話:0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

 

 

 

 

 

 

 

酒井恵子

酒井恵子

安曇野エリアの現地案内スタッフ。 お客様が心から感謝と納得のいける住まいを提供したいと思っています。頑張ります。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2020-4-7

    茶処・川根町家山「茶畑と一本桜」のある風景・癒されます!

    こんにちは、静岡岩本です。東京の桜の開花は早かったですね。静岡の今年の桜は例年よりかなり遅いです。静…
  2. 2020-3-29

    田舎暮らしの味方ホームセンター事情

    皆様こんにちは、八ヶ岳エリア担当の山田です。 三月も終盤になりました、如何…
  3. 2020-3-29

    八ヶ岳美濃戸高原別荘物件調査を通して感じた物件調査の意味

    皆様こんにちは、八ヶ岳エリア担当の山田です。 昨日は雨で未明から雪に変わり、清里は積雪になりま…

新着記事

  1. こんにちは、静岡岩本です。東京の桜の開花は早かったですね。静岡の今年の桜は例年よりかなり遅いです。静…
  2. 白州町の森の中 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 4日、白州…
  3. 皆さまこんにちは。富士五湖担当のあおいです。 濃厚の抹茶色のさまざまな美味しいものを 食…
  4. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 新型コロナウィルスで世の中は閉塞感に満ちてい…
  5. こんにちは。富士五湖担当のあおいです。 色々と世間が不安に広がる3月でしたがいかがお過ごしですか?…
  6. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします。 新型…
  7. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 上毛三山の麓の街や北軽井沢の魅力を現地からお伝えします 温…
  8. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 地域の情報を発信しています。 さくらの開花が…
  9. 北杜市大泉町:甲斐小泉駅(小海線)から700㍍ こんにちは八ヶ岳現地スタッ…
  10. こんにちは。 長野の現地スタッフの高力です。先日佐久市うぐいすの森別荘地にあります物件をご紹介…

話題の記事

  1. 皆様、こんにちわ、八ヶ岳エリア担当の山田です。 前回、コロナ及びインフルエンザウイルスについて…
  2. 皆様、こんにちは、八ヶ岳エリア担当の山田です。 一月も早いもので最後の日になりました。 …
  3. 皆様、こんにちわ!いかがお過ごしですか? 我が家も無事クリスマスクライシス(笑)を乗り越え …
  4. 皆様こんにちは、八ヶ岳現地案内人山田です。 11月三連休のご予定は決まりましたか? もし…
  5. 皆様、こんにちは、9月も最終日になりました。 昨日に引き続き、ブログをお届…

アーカイブ

ページ上部へ戻る