★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【告知】ドメインが新しくなり!日本マウントHP引っ越し【予定】

創意工夫!!パラダイムシフトする日本マウント!!

日頃からお世話になっております。

日本マウントは創業10年以上続いております。

2020年は、日本マウントも大きく変わることをご報告いたします。

まず大きな変革として2点あります。

  • ドメインが変わる
  • 田舎向け不動産ポータルサイトの始動

ドメイン(resort-bukken.com)は新設されるWeb会社に譲渡されます。

日本マウントとは、完全に別会社になります。

譲渡先のWeb会社で(resort-bukken.com)は、全国の不動産会社が登録が可能になるポータルサイトに生まれ変わります。

よそのポータルサイトとの違いは、田舎暮らし物件、中古別荘などの専門ポータルサイトということです。

当然ながら、他社(日本マウント以外)の物件に問い合わせをすると、その不動産会社から返事が来る仕組みになります。

日本マウントは(resort-estate.com)にて、今までと同じように運営はいたしますので、日本マウントをご利用の方はURLにご注意ください。

日本マウントが扱う物件もポータルサイトに掲載することになりますので、ドメインが変わったことに気づかれない方も問い合わせに影響はないと考えます。

まだ新しいドメインにアクセスはできませんが、2020年のはじめ頃に稼働予定です。

まずは、ドメインが変わることを、ご理解していただければうれしく思います。

メールアドレスも変更されますが、今までのメールアドレスでも日本マウントで受信が可能です。

 

これを読まれた方は、今から心の準備をお願いします。

ガラッとアクセス先が変わりますので、びっくりするかもしれません。

その点において、多少なりご迷惑をおかけする事になるかもしれません。

お気に入りなどに現行のURLを保存している方は、変更も準備してください。

2019年:https://resort-bukken.com/ 

↑ポータルサイト化(全国の不動産会社が登録)

2020年:https://resort-esatate.com/ 

↑日本マウントのHP

 

以下は、気になる方だけお読みしていただければと思います。

 

ドメインの変更には理由があります。

お客様のために、本当にこのままで良いのか。

どうしたら良いのかを真剣に考えてみました。

不動産売買の成立は、買主と売主の両方のマッチング(合意)が重要です。

不動産会社は、その両方の話をまとめる仲介役になります。

買主は良い物件を早く安く見つけたい。

売主は物件を早く高く売りたい。

この両方のニーズに応えるためには、両方の視点が必要です。

  • 買主のために、物件を多く揃えたい。
  • 売主のために、購入者を増やしたい。

この2点を考えた時に、田舎暮らし物件、中古別荘専門のポータルサイトを運営してくれるWeb会社があれば、両方のお客様のニーズを叶えられるのではないか。そう思うようになりました。

譲渡先のWeb会社は、Web歴20年のスタッフやプログラマーが対応し、より集客に力を入れていくことでしょう。

日本マウントは、お客様に親身になること。より一層、お客様に喜んでいただく数が増えることでしょう。

Xデーはいつ!?新年明けてすぐ?

HPに訪れていただいている方には、ドメインが変更されることに驚かれる方も大勢いると思います。

最初の数ヶ月は、ドタバタもしそうです。

シンプルにまとめます。

  • 買主は、物件をみつけやすく。
  • 売主は、物件を売りやすく。

この2点を徹底し、田舎を元気にしていくことを、見守っていただければと思います。

現在は、最終調整中です。動作確認など、意外とチェックする場所があります。

これを読んだ方は、心の準備をお願いします。

アクセス先が変わりますので、新しいアクセス先をメモやお気に入りなど入れておいてください。

それでも多少なりご迷惑をおかけする事になるかもしれません。

旧:https://resort-bukken.com/

新:https://resort-esatate.com/

 

リリースは、よっぽどの事がない限りは、2020年1月中に行います。

Xデーをお楽しみにしていてください。

リリース時に、不具合があること、表示がおかしくなることが想定されます。
致命的なエラーが出た時には、しばらくHPの表示に時間がかかることも考えられますので、その際には、ご了承をお願いいたします。

 

■リニューアル後、日本マウント公式サイトはこちら

まだアクセスはできません。2020年1月からを想定しています。

■不動産の相談は、どこに連絡したらいいの?

ホームページから問い合わせフォームからのメール連絡や電話連絡を受け付けております。

TEL:0120-404-432 (フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)

不動産売却、購入にお困りの方、是非、私共にお手伝いをさせてください。 心よりお待ちしております。

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
【営業時間】 月~金 9:00~19:00 土、日、祝日 10:00~18:00

WEBスタッフ

WEBスタッフ

不動産にかぎらず、地域の情報や、気になる情報を発信していければと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2020-2-28

    「COVID-19」コロナウイルスとインフルエンザウイルスのこと

    皆様、こんにちは八ヶ岳エリア担当山田です。 2月もあっという間に過ぎていき…
  2. 2020-1-31

    移住や田舎暮らしそしてデュアルライフの車選びは慎重に

    皆様、こんにちは、八ヶ岳エリア担当の山田です。 一月も早いもので最後の日になりました。 …
  3. 2020-1-30

    12月20日分物件調査報告 佐久穂町重厚なログハウスと菜園を楽しめる広い庭

    皆様、こんにちは、八ヶ岳エリア担当の山田です。 今回は昨年12月20日に調査に行って参りました…

新着記事

  1. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします 感…
  2. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 上毛三山の麓の街や北軽井…
  3. みなさん、こんにちは 長野エリア担当の酒井です。 今日は上田市武石「美しの国別荘地」より中古別…
  4. 皆様、こんにちわ、八ヶ岳エリア担当の山田です。 前回、コロナ及びインフルエンザウイルスについて…
  5. 皆様、こんにちは八ヶ岳エリア担当山田です。 2月もあっという間に過ぎていき…
  6. 暖冬といわれても積雪は90cmとなったふじてんスノーリゾートをご紹介します。富士五湖周辺の学校では冬…
  7. 河口湖音楽と森の美術館 ランチバイキング こんにちは、富士五湖エリア案内スタッフのなるたかです…
  8. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  9. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  10. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 今日は水戸偕楽園の梅まつりを散策しま…

話題の記事

  1. 皆様、こんにちわ、八ヶ岳エリア担当の山田です。 前回、コロナ及びインフルエンザウイルスについて…
  2. 皆様、こんにちは、八ヶ岳エリア担当の山田です。 一月も早いもので最後の日になりました。 …
  3. 皆様、こんにちは、八ヶ岳エリア担当の山田です。 今回は昨年12月20日に調査に行って参りました…
  4. 皆様、こんにちわ!いかがお過ごしですか? 我が家も無事クリスマスクライシス(笑)を乗り越え …
  5. 皆様こんにちは、八ヶ岳現地案内人山田です。 11月三連休のご予定は決まりましたか? もし…

アーカイブ

ページ上部へ戻る