【告知】ドメインが新しくなり!日本マウントHP引っ越し【予定】

会社情報

創意工夫!!パラダイムシフトする日本マウント!!

日頃からお世話になっております。

日本マウントは創業10年以上続いております。

2020年は、日本マウントも大きく変わることをご報告いたします。

まず大きな変革として2点あります。

  • ドメインが変わる
  • 田舎向け不動産ポータルサイトの始動

ドメイン(resort-bukken.com)は新設されるWeb会社に譲渡されます。

日本マウントとは、完全に別会社になります。

譲渡先のWeb会社で(resort-bukken.com)は、全国の不動産会社が登録が可能になるポータルサイトに生まれ変わります。

よそのポータルサイトとの違いは、田舎暮らし物件、中古別荘などの専門ポータルサイトということです。

当然ながら、他社(日本マウント以外)の物件に問い合わせをすると、その不動産会社から返事が来る仕組みになります。

日本マウントは(resort-estate.com)にて、今までと同じように運営はいたしますので、日本マウントをご利用の方はURLにご注意ください。

日本マウントが扱う物件もポータルサイトに掲載することになりますので、ドメインが変わったことに気づかれない方も問い合わせに影響はないと考えます。

まだ新しいドメインにアクセスはできませんが、2020年のはじめ頃に稼働予定です。

まずは、ドメインが変わることを、ご理解していただければうれしく思います。

メールアドレスも変更されますが、今までのメールアドレスでも日本マウントで受信が可能です。

 

これを読まれた方は、今から心の準備をお願いします。

ガラッとアクセス先が変わりますので、びっくりするかもしれません。

その点において、多少なりご迷惑をおかけする事になるかもしれません。

お気に入りなどに現行のURLを保存している方は、変更も準備してください。

2019年:https://resort-bukken.com/ 

↑ポータルサイト化(全国の不動産会社が登録)

2020年:https://resort-esatate.com/ 

↑日本マウントのHP

 

以下は、気になる方だけお読みしていただければと思います。

 

ドメインの変更には理由があります。

お客様のために、本当にこのままで良いのか。

どうしたら良いのかを真剣に考えてみました。

不動産売買の成立は、買主と売主の両方のマッチング(合意)が重要です。

不動産会社は、その両方の話をまとめる仲介役になります。

買主は良い物件を早く安く見つけたい。

売主は物件を早く高く売りたい。

この両方のニーズに応えるためには、両方の視点が必要です。

  • 買主のために、物件を多く揃えたい。
  • 売主のために、購入者を増やしたい。

この2点を考えた時に、田舎暮らし物件、中古別荘専門のポータルサイトを運営してくれるWeb会社があれば、両方のお客様のニーズを叶えられるのではないか。そう思うようになりました。

譲渡先のWeb会社は、Web歴20年のスタッフやプログラマーが対応し、より集客に力を入れていくことでしょう。

日本マウントは、お客様に親身になること。より一層、お客様に喜んでいただく数が増えることでしょう。

Xデーはいつ!?新年明けてすぐ?

HPに訪れていただいている方には、ドメインが変更されることに驚かれる方も大勢いると思います。

最初の数ヶ月は、ドタバタもしそうです。

シンプルにまとめます。

  • 買主は、物件をみつけやすく。
  • 売主は、物件を売りやすく。

この2点を徹底し、田舎を元気にしていくことを、見守っていただければと思います。

現在は、最終調整中です。動作確認など、意外とチェックする場所があります。

これを読んだ方は、心の準備をお願いします。

アクセス先が変わりますので、新しいアクセス先をメモやお気に入りなど入れておいてください。

それでも多少なりご迷惑をおかけする事になるかもしれません。

旧:https://resort-bukken.com/

新:https://resort-esatate.com/

 

リリースは、よっぽどの事がない限りは、2020年1月中に行います。

Xデーをお楽しみにしていてください。

リリース時に、不具合があること、表示がおかしくなることが想定されます。
致命的なエラーが出た時には、しばらくHPの表示に時間がかかることも考えられますので、その際には、ご了承をお願いいたします。

 

■リニューアル後、日本マウント公式サイトはこちら

まだアクセスはできません。2020年1月からを想定しています。

■不動産の相談は、どこに連絡したらいいの?

ホームページから問い合わせフォームからのメール連絡や電話連絡を受け付けております。

TEL:0120-404-432 (フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)

不動産売却、購入にお困りの方、是非、私共にお手伝いをさせてください。 心よりお待ちしております。

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
【営業時間】 月~金 9:00~19:00 土、日、祝日 10:00~18:00

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

  3. 3

    十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  4. 4

    那須塩原の金沢ランドにあるカナディアンログで夢のが別荘暮らしが実現!

  5. 5

    十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

  6. 6

    これから別荘をお探しの方へ必見!富士山周辺の別荘地紹介【山中湖編その2】

  7. 7

    目黒川沿いの桜は満開!花見をしながら五反田から中目黒まで歩いてみました2017

  8. 8

    和室の縁側で森林浴!北杜市小淵沢町のリフォーム済み済み2LDKの平屋建て物件!

  9. 9

    「田舎暮らし」といったらやっぱり古民家でしょう♬【松本市】

  10. 10

    ビンが捨てられる日は月に一回のみ。。@安曇野市

最近の記事

  1. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  2. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

  3. 那須塩原の金沢ランドにあるカナディアンログで夢のが別荘暮らしが実現!

  4. 十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

  5. 木更津市畑沢の昭和レトロな5DK中古住宅!家族で快適な木更津ライフを。

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 十里木南富士別荘地のログハウスで自然と調和した暮らしを!

  2. 北杜市「セラヴィリゾート泉郷」にある日当たり良好なミニマリストのための理想の別荘をご紹介

  3. 那須塩原の金沢ランドにあるカナディアンログで夢のが別荘暮らしが実現!

  1. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  2. 温泉付き民泊物件!安曇野の自然と温泉に囲まれた夢のような物件をご紹介

  3. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  3. 温泉付き民泊物件!安曇野の自然と温泉に囲まれた夢のような物件をご紹介

アーカイブ
TOP