★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【物件調査】 南房総岩井海岸目の前、リフォーム済みリゾートマンション

こんにちは、

千葉県南房総担当山口です。

千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情報や中古住宅の情報をお届けします。

白浜では、昨日の夜空は、満天の星空の中に天の川が見えました。

こんなに幸せな時間はないと、しばし、ゆっくり星空を眺めました。

流れ星も見ることができ、大変いい夜を過ごすことができました。

さて、海目の前の千葉県岩井海岸目の前の、リゾートマンションのご紹介です。

物件No.9097

岩井海岸では、ボートで楽しむ方がたくさんいました。

なんと景色の良いところでしょうか?海に山まであります。

こちらが今回物件調査に行きました、リゾートマンションです。全9世帯

海から直線距離にして、50メートルです。

道路隔てた前には、練馬区の祝い少年自然の家、周りには別荘地、今回ご紹介するリゾートマンションの立地は最高の場所に建っています。

マンション前の道路です。

白とピンク色のが、ご紹介物件です。

こちらのリゾートマンション、管理費修繕積立金がなんと0円、かかりません。こちらもお財布に優しいです。

そして室内、リフォーム済み、状態がよく綺麗!!

オーナー様が、自らリノベーションした室内写真です。

白を基調とした大変明る室内です。

ソファーやテレビなどの家具もつけてくれるそうですよ~

すぐに住むことができますね。

白のタイル素敵ですね~ナチュラル感が落ち着きます。

キッチン、コンロ流し台、換気扇、給湯器も新しいです。

キッチン横の収納棚は、ありがたいですね~綺麗に片付きます。女性うけするかわいい、扉です。

水回りがきれいなのは、気持ちがいいです。

続いて、バスルームとトイレ

 

トイレは、お高いいい便座が備え付けてあります。

洗面もシンプルで場所を取らないタイプです。

オーナーさん、使い勝手よさそうに、リノベーションして下さいました。

別荘、大人の隠れ家、海遊び、都会のせわしなさから解放されたこの空間、癒しの場所になる事まちがいなしですね~♪

部屋に居ながらにして、波の音が聞こえるってすてき、鳥のさえずりも、田舎ならではの楽しみな世界です。

物件No.9097

館山まで、車で20分、ホームセンター、食品イオン、大型ショッピングエリアですので、お買い物にもこまりません。

一番近いコンビニは、ローソンが1キロの場所にあります。

暖かい南房総でスローライフはいかがでしょうか?

こちらの物件の詳しい情報は、これからネットにあがりますよ~

お楽しみに!!

もう気になっている方がいましたら、千葉県岩井のリゾートマンションとおっしゃっていただければ、すぐにご案内可能です。

その他千葉物件
鴨川市 館山市 南房総方面の不動産 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス
http://resort-bukken.com/select/mode:chiba_south
内覧、お問い合わせ等、心よりお待ちしております。

日本マウント株式会社
担当:山口京子
〒142-0051
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
TEL: 0120-404-432(フリーアクセス)
FAX: 03-6451-3961
e-mail:info@resort-bukken.com

営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土曜日、日曜日、祝日 10:00~18:00

公式サイト:https://resort-bukken.com/
現地スタッフのブログ:https://resort-bukken.com/info
物件の売却相談:https://resort-bukken.com/baikyaku

 

 

 

 

 

山口京子

山口京子

南房総エリアの現地案内スタッフ。 人と接することが大好きです。 南房総の良さをお届けしたいと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-8-31

    「日本で最も美しい村連合」加盟の南那須エリアの小砂地区より 栃木県の伝統工芸品にも選ばれている、金結晶で有名な『小砂焼き(こいさごやき )』

    那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 南那須 那珂川エリアの魅力をお伝えします (^-^) …
  2. 2019-8-30

    調査物件 白州町横手の自分の森を持つ雰囲気のあるログハウスーできれば私が住みたい

    皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  3. 2019-8-1

    天城高原別荘地:わたしたちの別荘に興味を持たれた方へ(オーナーブログ)(No.41707)

           ※この記事は、物件のオーナー様からの提供(No.41707)により作成しております。 …

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは、岩本です。 先日芦ノ湖高原の新規物件の調査に行った折り、芦ノ湖スカイライン沿いのレ…
  3. こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 台風15号が…
  4. こんにちは。安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 今日は、安…
  5. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 秋の気配が少し漂い始めた群馬県 昨年の春に調査した、 …
  6. こんにちは、 千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よ…
  7. こんにちは、 千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よ…
  8. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 今年も暑かったですが、8月は台風が来たりお天…
  9. こんにちは。 二十四節気では季節は処暑から白露へと移り変わろうとしていますが、皆さまいかがお過…
  10. 長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。 信州の魅力を発信しています。 8月はお盆に…

話題の記事

  1. 皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  2. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…
  3. 皆様、こんにちは!八ヶ岳スタッフの山田です。 GWも始まり行楽各地は賑やかですね。ここ…
  4. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 前回に引き続き、富士山周辺の別荘地紹介です。…
  5. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 遅ればせながら、明けましておめでとうございま…

アーカイブ

ページ上部へ戻る