★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

リノベーション魂炸裂の古民家は駅近!スマートETCから約2.3キロ!定住に民泊に別荘にどうぞ!

こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。
今年も暑かったですが、8月は台風が来たりお天気の優れない日が多かったですね。

さて、今日はオススメ物件のご紹介です。

物件詳細はこちら⇒⇒⇒No.5100


外から見たら田舎にあるごく普通の古民家なんですが・・・・


一歩中へ足を踏み入れると・・・・。
なんと!そこにはスタイリッシュな洋館が現れるという、驚きの展開です。今まで色々物件を見てきましたが、ここまでギャップの激しい物件は初めてです。良い意味で期待を裏切られること間違いなし!(笑)

とにかく中に入ると圧倒されるのは、そのリノベーション魂!
ここまでやるかというほど徹底した洋館化計画はお見事の一言です。

玄関はこんな感じで、一般的な日本建築の玄関なんですが・・・

壁から床から下駄箱まで白く塗られています。
おかげで室内全体が明るく清潔なイメージです。

玄関脇の洋室(10畳)は二間をぶち抜いて、天井や柱まで白く塗っています。
置かれているテーブルや椅子も重厚感あふれる家具です。

こちらは鏡仕様の壁がさらに広く奥行きのある空間を演出しているダイニングルーム。天井はパステルカラーに塗られ、壁は白で統一されています。
置いてある調度品も何気にすごい・・・。

ダイニングルームの反対側はシャンデリアきらめく洋室(10畳)。

このLDKで約36畳の広さがあります〜!(左手の10畳洋室は含まず)

リビングルームの天井。右手にはマントルピース様の設えが見られます。あちこちよく見れば、和室だった過去の名残が発見できるのですが・・・・。

この斬新なカラーリングはどうでしょうか?
元押入れとかいう過去はきっぱり捨て去られています。

こちらの天井は黒とパステルカラーのコントラストが印象的です。
うーん、面白いですね!

キッチンスペースはこんな感じ。シックでモダンなデザインです。

ビルトインの食洗機もあります!

ジェットバスのお風呂。御影石?などの石をモダンに敷き詰めています。

一階のトイレは男女別になっています。こちらはレンガ調の壁。

二階へ続く階段もご覧の通り。

二階には洋室が二部屋あります。
やはりパステルカラーで色分けされたこちらの洋室(8畳)には、富士山の絵が描かれています。

こちらはもうひとつの洋室(6畳)です。

二階のトイレは洋式です。

屋根裏部屋。古民家の面影を留める唯一の室内かもしれません。おそらく昔は蚕室などに使っていたのではないかと思われます。

外壁もきれいに塗装済みです。

敷地には屋根付きガレージと物置(青い建物)があります。
庭も広いのでかなりの台数が止められます。

建物裏側。敷地裏には川が流れていてのどかな田舎の雰囲気です。

いかがでしたか?
オーナー様がひとつひとつコツコツとご自分でリノベーションされてきた建物です。
このリノベ魂が作り上げた、世界にひとつだけの古民家をぜひご覧いただきたいと思います。

こちらの物件は富士吉田市内にあり、富士急行線寿駅から約1.9キロ、スマートETCから約2.3キロというアクセスの良い場所にあります。
定住して田舎暮らしをするも良し、民泊物件として活用するも良し、もちろん別荘としても十分満足できる物件です。
ぜひご検討くださいね!

物件詳細はこちら⇒⇒⇒No.5100

以上、富士まりもんでした。

富士五湖の中古別荘はこちら

内覧のお申し込みは
0120-404-432
(フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)
営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土曜日、日曜日、祝日 10:00~18:00
富士まりもん

富士まりもん

富士五湖エリアの現地案内スタッフ。 田舎暮らしも、リゾート暮らしもしてみました。 そんな経験も踏まえて、お客様のお役に立ちたいと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-8-31

    「日本で最も美しい村連合」加盟の南那須エリアの小砂地区より 栃木県の伝統工芸品にも選ばれている、金結晶で有名な『小砂焼き(こいさごやき )』

    那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 南那須 那珂川エリアの魅力をお伝えします (^-^) …
  2. 2019-8-30

    調査物件 白州町横手の自分の森を持つ雰囲気のあるログハウスーできれば私が住みたい

    皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  3. 2019-8-1

    天城高原別荘地:わたしたちの別荘に興味を持たれた方へ(オーナーブログ)(No.41707)

           ※この記事は、物件のオーナー様からの提供(No.41707)により作成しております。 …

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは、岩本です。 先日芦ノ湖高原の新規物件の調査に行った折り、芦ノ湖スカイライン沿いのレ…
  3. こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 台風15号が…
  4. こんにちは。安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 今日は、安…
  5. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 秋の気配が少し漂い始めた群馬県 昨年の春に調査した、 …
  6. こんにちは、 千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よ…
  7. こんにちは、 千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よ…
  8. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 今年も暑かったですが、8月は台風が来たりお天…
  9. こんにちは。 二十四節気では季節は処暑から白露へと移り変わろうとしていますが、皆さまいかがお過…
  10. 長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。 信州の魅力を発信しています。 8月はお盆に…

話題の記事

  1. 皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  2. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…
  3. 皆様、こんにちは!八ヶ岳スタッフの山田です。 GWも始まり行楽各地は賑やかですね。ここ…
  4. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 前回に引き続き、富士山周辺の別荘地紹介です。…
  5. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 遅ればせながら、明けましておめでとうございま…

アーカイブ

ページ上部へ戻る