★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【富里市】新着物件 ポスト&ビーム工法のログハウス 

千葉県北東部&九十九里エリア
そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/
今日、ご紹介するのは、こちら

憧れのログハウス!販売開始

7月に物件調査に伺った
ステキなログハウスや販売開始になりました!

こじんまりした、おしゃれなログハウスです
物件調査に伺ったときの記事はコチラ

物件番号9095

ポスト&ビームス工法

ログハウス、やっぱりいいですね!
こちらの物件は
ポスト&ビーム工法という工法で施工されているんだそうです。
ログハウスの購入を検討されている方なら
ご存知だと思います。
「ポスト&ビームス工法」
略して「P&B工法」と言われる場合もあるんだそうです。

ポスト(丸太)とビーム(梁)を使って施工します!
カナダ発祥の軸組工法で、
日本の木造軸組工法とほとんど同じ方法です。

室内は天井が高く、吹き抜けていますね。
まだまだ木の香りがして、とても癒される空間です。

間取りはこちら

コンパクトにまとまっていますね!
収納スペースもあるので、独り暮らし、もしくは2人暮らしにピッタリ
別荘として使うのももちろんOK

でも、実は実際はこんな風に
寝室にはドアがないんです。寝室からトイレ方向にも壁がないので
とても広く使えるんですよ!
玄関ホールと寝室の間には仕切りがあります

とてもきれいにお使いですね!木の質感が生かされるような柔らかい照明がいい感じです。
ビルダーさんがこの家のために作った家具付です。

玄関ドアにはステンドグラスが

外側から見るとこんな感じです。
青いドアがとても素敵です。映えますね。しかもステンドグラスなんですよね。これ。
内側と外側と印象が違うというのも面白いし、光の加減で見え方が変わります。

テラスがステキ

オーナーのセンスの良さが光るこちらのログハウス!
住宅地にあります。
だけど、とても静かな環境。

室内から前面の道路をみるとこんな感じなのですが
通行量も少なめで、気にならないかなと。

テラスでお茶するとか、朝ごはん食べるとか、読書するとか
いいなあ!と、思います。

薪ストーブのある家

テラスに薪が積まれています。
お天気のいい日は薪割をしないといけませんね!

冬も薪ストーブのおかげで家じゅうぽかぽかなんだそうですよ。
もちろん、近隣から苦情が来ることもなく、快適に使っているんだそうです。

シーリングファンがついているので、とても効率的にお部屋を暖めることが出来ますね。

建物面積 39.55m2
土地面積 85.98m2
ミニマルな生活を楽しめそうです。
週末だけここに現実逃避にくる!っていうのもありかも。

詳細はコチラをご覧ください!物件番号9095

 

 

千葉県エリアの中古物件、田舎暮らし物件はコチラ
茨城県エリアの中古物件・田舎暮らし物件はコチラ
現地スタッフの情報満載のブログはコチラ
日本マウント 千葉&茨城現地スタッフ sawaiのインスタグラム
不動産の相談は日本マウント株式会社へ!
ホームページの問い合わせフォームから
お気軽にご相談ください!
ホームページはコチラ
お電話でもお気軽に!0120-404-432
不動産の売却もご相談ください!田舎暮らし物件・別荘売却はプロに任せるべき!
不動産売却のご相談はコチラ
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社
日本マウント株式会社
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話:0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00
sawai

sawai

人生楽しまなくちゃ! 楽天家です!

More Posts

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-8-31

    「日本で最も美しい村連合」加盟の南那須エリアの小砂地区より 栃木県の伝統工芸品にも選ばれている、金結晶で有名な『小砂焼き(こいさごやき )』

    那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 南那須 那珂川エリアの魅力をお伝えします (^-^) …
  2. 2019-8-30

    調査物件 白州町横手の自分の森を持つ雰囲気のあるログハウスーできれば私が住みたい

    皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  3. 2019-8-1

    天城高原別荘地:わたしたちの別荘に興味を持たれた方へ(オーナーブログ)(No.41707)

           ※この記事は、物件のオーナー様からの提供(No.41707)により作成しております。 …

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは、岩本です。 先日芦ノ湖高原の新規物件の調査に行った折り、芦ノ湖スカイライン沿いのレ…
  3. こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 台風15号が…
  4. こんにちは。安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 今日は、安…
  5. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 秋の気配が少し漂い始めた群馬県 昨年の春に調査した、 …
  6. こんにちは、 千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よ…
  7. こんにちは、 千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よ…
  8. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 今年も暑かったですが、8月は台風が来たりお天…
  9. こんにちは。 二十四節気では季節は処暑から白露へと移り変わろうとしていますが、皆さまいかがお過…
  10. 長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。 信州の魅力を発信しています。 8月はお盆に…

話題の記事

  1. 皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  2. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…
  3. 皆様、こんにちは!八ヶ岳スタッフの山田です。 GWも始まり行楽各地は賑やかですね。ここ…
  4. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 前回に引き続き、富士山周辺の別荘地紹介です。…
  5. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 遅ればせながら、明けましておめでとうございま…

アーカイブ

ページ上部へ戻る