★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

福島県の桃産地飯坂と小名浜港をドライブしました。

茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。

福島県のフルーツラインと新緑が最高な山々、そして海の幸を

小名浜港でいただきました。

桃の産地福島の周りの山々はとても綺麗です。新緑が素敵でーす。 フルーツ農園の宝庫福島で桃狩りを、この連休にご家族で楽しんだらいかがですか。 真っ赤に色ついた桃です。とても甘くて😋<美味しい>です。 もも100%のジュース です。飲みましたデス😋<美味しい> 売店ではお客様がお土産に桃を送ったり、食べています。小名浜港の海鮮食堂のめいぶつおかみです。色いろと3.11震災の津波のはなしを聞きました。

ちょうどお客様が食事を済ませ、お店の人だけの時にサイレンが鳴り津波がこの玄関引き戸の

高さまで、押し寄せてきたらしいです。皆さんは2階に上り大丈夫でしたが、車がお店の中まで

流れてきたそうです。復帰するまでには一年半かかり大変でしたと言ってました。

 今日のおすすめメニューです。 😋<美味しくいただきました。> ごちそう様でした<びんちょう鮪丼>

小名浜港で働く漁船が浮かんでいます。港も完全とは言わないが復帰してるみたいです。

     鹿嶋・鉾田の物件はこちらから 

     日光・鹿沼の物件はこちらから  

     栃木県南中央の物件はこちらから 

不動産の相談は、どこに連絡したらいいの?

ホームページの問い合わせフォームから

メール連絡や電話連絡を受け付けております。

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入の方は?】

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応

田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社:日本マウント

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
【営業時間】 月~金 9:00~19:0日 10:00~18:000 土、日、祝。

熊田 文一

熊田 文一

いつも明るく笑顔で誰にも接してます。お客様の要望を聞きそこになるべくあった物件をお客様とともに考え探していきたいです。

More Posts

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-8-1

    天城高原別荘地:わたしたちの別荘に興味を持たれた方へ(オーナーブログ)(No.41707)

           ※この記事は、物件のオーナー様からの提供(No.41707)により作成しております。 …
  2. 2019-7-31

    静岡県・十里木高原の新着物件!緑の木立に映えるモダンな大型邸宅のご紹介!

    こんにちは、静岡、担当岩本です。今回は、静岡県裾野市の十里木高原別荘地内の新着物件をご案内します。 …
  3. 2019-7-30

    人気のスポットへのアクセス良好!! 定住者の多い 『五峰苑 』分譲地より お薦めの中古住宅が大幅値下げになりました!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須塩原のHOTな情報を現地よりお届け…

新着記事

  1. 西側から見た住宅、団地内 玄関 こんにちは八ヶ岳現地スタッフ…
  2. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  3. 長野県諏訪郡富士見町・青木の森別荘地 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村で…
  4. みなさんこんにちは。富士五湖担当のあおいです。 富士北麓は短い夏をめいっぱい楽しむイベントが目白押…
  5. こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 大型で強い勢…
  6. 現地スタッフの峯岸です。 北軽井エリアの魅力を現地からお伝えします 先週末、お盆休みを前に、…
  7. こんにちは! 北信州担当現地スタッフreikoです(^^) 本日、長野市飯綱高原と戸隠の中古宿泊…
  8. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします ■…
  9. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 福島県のフルーツラインと新緑が最高な…
  10. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 群馬県安中の物件を紹介します。平屋の…

話題の記事

  1. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…
  2. 皆様、こんにちは!八ヶ岳スタッフの山田です。 GWも始まり行楽各地は賑やかですね。ここ…
  3. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 遅ればせながら、明けましておめでとうございま…

アーカイブ

ページ上部へ戻る