★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

ログハウスファンの皆様お待たせいたしました!リホーム不要!家庭菜園可!ログハウスからの眺望は北アルプスまさに絶景♬【安曇野市】

こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。

いつもありがとうございます。

皆さま、猛暑の毎日ですがいかがお過ごしでしょうか

なが~い梅雨が開けた途端まるで遅れを取り戻すかのような暑さですね

熱中症にならないように皆さま気を付けてくださいネ。

今日は、安曇野市豊科から、物件のご紹介したいと思います。

ブログ最後の方には「お知らせ」もありますのでよろしくお願いします。

物件No.44383

日当たり良好の中古ログハウス

「アプローチ」

枕木を使用しています。

ハーブに色々な種類の木々が植えら季節ごとに楽しめますね。

現在、駐車場は屋根付きの1台です。

1台では・・・と思われた方!大丈夫です。

オーナーさんは隣の土地も所有していますので、そちらを駐車場にすることも可能なのです。

「玄関」

重厚感のある玄関ドアです。

「リビング」

室内に入りますとまず目に入るのが太い梁です。

すべての木材、材料はオーナーさんの拘りで北陸から運んだそうです。

 

ペアガラスで部屋全体が明るく居心地が良いリビングです。

 

「キッチン」

収納スペースも多く助かりますね。

壁についているキャビネットも高すぎず程よい位置にあります。

「吹き抜け」

「洗面所、脱衣場、浴室」

洗面所、脱衣場まですべてログで作られています。

浴槽は新品に交換したばかりで殆ど使用していません。

「2階」

2階でもログのせいか猛暑でしたが、あまり暑さを感じませんでした。

テラスにはブランコがあり遊び心が感じられます。

もちろん使用可です。

テラスの隅を使い物置があります。

2階からは安曇野市内に常念岳、有明山など北アルプスの山並みを眺めることができます。

今日は山に雲がかかりハッキリと見えませんが、この風景が毎日眺められるのも得した

気分になります。

「建物南側」

南側の屋根にはソーラーパネルが設置されています。

 

浴室以外はすべてログです。

ログハウスには精神を安定させたり呼吸を安定させる効果があり快適な睡眠もとることができる

リラクゼーションの効果もあるといわれいます。

調質効果もありアトピーや喘息などのアレルギーが原因の病気の方にも効果が高いそうです。

ログハウスに住みたい方、是非お問合せくださいね

心よりお待ちしております。

物件No.44383

『お知らせ』

源泉かけ流しの温泉付き、日当たり良好、800万円以下、2DK、駐車場2台以上、

リホーム済み、管理費不要の条件で物件を探している方、お早目ご連絡くださいませ

 

安曇野の物件

今日もありがとうございました。

皆様にとって幸せな一日でありますように

************information***********

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ
安曇野エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
ご相談は、日本マウントホームページの問い合わせフォームからどうぞ!

売却の、ご相談も承りますのでお気軽にお寄せ下さい!
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応します

【日本マウント】田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社です
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
営業時間 > 月~金 9:00~19:00 /  土・日・祝日 10:00~18:00
電話 > TEL:0120-404-432 (フリーアクセス、携帯からも通話可能です

 

酒井恵子

酒井恵子

安曇野エリアの現地案内スタッフ。 お客様が心から感謝と納得のいける住まいを提供したいと思っています。頑張ります。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-10-31

    塩原温泉郷が一番美しい時期は なんといっても、紅葉 シーズンの”秋”がお奨め!! そんな塩原温泉郷 の奥座敷 『 第一自然郷 』分譲地より格安な物件をご紹介いたします !!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地の情報を …
  2. 2019-10-28

    田舎暮らしで一番必要な物とは?

    皆様こんにちは、八ヶ岳現地案内人山田です。 11月三連休のご予定は決まりましたか? もし…
  3. 2019-10-28

    八ヶ岳紅葉の頃と災害に思うこと

    皆様こんにちは、八ヶ岳スタッフの山田です。 台風の影響は如何でしたでしょう…

新着記事

  1. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 那須塩原は紅葉真最中です。どこを見て…
  2. 甘利山から望む富士山 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 我が…
  3. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 今日は川魚では有…
  4. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 今日は茨城県の紅葉スポットを紹介しま…
  5. みなさんこんにちは。富士五湖担当のあおいです。 七月の長雨で紅葉の色付きが遅れていた山中湖ですが、…
  6. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  7. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 …
  8. はじめまして、こんにちはー! 伊東市在住 伊豆半島現地スタッフのヒロシです。結構長いこと建築に…
  9. みなさまこんにちは、栃木、那須地区の現地スタッフ久保井です。 10月ももう終わり、11月になり今年…
  10. 大田原市は素敵なカフェが所々にあります。 こんにちは、那須地区現地スタッフの久保井です。 突然で…

話題の記事

  1. 皆様こんにちは、八ヶ岳現地案内人山田です。 11月三連休のご予定は決まりましたか? もし…
  2. 皆様こんにちは、八ヶ岳スタッフの山田です。 台風の影響は如何でしたでしょう…
  3. 皆様、こんにちは、9月も最終日になりました。 昨日に引き続き、ブログをお届…
  4. 皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  5. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る