★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【大網白里市】新着物件!海まで徒歩圏内 平屋 庭が広い リフォーム不要 

千葉県北東部&九十九里エリア
そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/
今日、ご紹介するのは、こちら

大網白里市の平屋物件!

先月物件調査に伺ったこちらの物件の販売が決まりました
千葉県 大網白里市 中古別荘 田舎暮らし向き(家庭菜園可) 2LDK 物件No.9091

調査に伺ったときの速報ブログはコチラ

お庭が広いのですが、ほとんど手つかずのまま!
ということは、自分で如何様にもできるということ!
そして、手ごろなサイズの平屋で
九十九里浜まで、てくてくお散歩気分で歩いて行けちゃう!

なんだか、理想的な立地じゃないかと思うのでした。

リフォーム不要ですぐにお使いいただけます

ってところも、いいんじゃないかと思います。
しかも、高速バスの乗り場も徒歩圏内にあるから
都内から誰か遊びに来るってときも
「バスで来なよ!」って
気軽に声かけられるし、また、車を持ってなくても
ここならバスできて、休みの間中
ぼーーっと静けさを楽しんだり
家庭菜園に没頭したり、できますよね!
いろいろ妄想が広がります!

各部屋に窓がついていて風通しがいい!
2LDK?1LDK?2DK?
とにかく明るいリビング&和室

車があったほうが便利な立地
別荘としてもオススメだけど、定住もアリだと思います。
定住するなら車か、せめて自転車がないと不便かなあと
思うのですが、千葉は平坦なので自転車でもいいのですが
お買い物する、役所に行く、銀行に行く
となると、ちょっと、距離があるかも!

お買い物は東金、大網、茂原の市街地に行けば
ほぼ何でもそろうはず。
大きなホームセンター、スーパーがあります。

いいことばかりじゃない!

海から近いということは、津波が来るかもしれません
大網白里市の津波ハザードマップを確認すると九十九里浜から
1キロ以内のところは「津波」の来る可能性があるのです!

大網白里市洪水・津波ハザードマップ(平成30年3月修正)
こちらにリンクを貼っておきます!
とりあえず、この物件からは津波避難ビルまで徒歩で行けます。


建物面積は56.31m2
土地面積は(公簿)251m2・・・約75坪ですかね
1994年築、2011年のあの地震の時はここまで津波は来ませんでした。
2011年東日本大震災 千葉県内の被害のまとめはコチラ

目の前の道路は砂利ですが、県道、市道までの道のりも複雑ではないし
静かな環境だし、過ごしやすいのではないかなあと思われます!

千葉県 大網白里市 中古別荘 田舎暮らし向き(家庭菜園可) 2LDK

物件No.9091

お手頃サイズの平屋物件!海も近い!庭も広い! お問い合わせはお気軽に!

千葉県エリアの中古物件、田舎暮らし物件はコチラ
茨城県エリアの中古物件・田舎暮らし物件はコチラ
現地スタッフの情報満載のブログはコチラ
日本マウント 千葉&茨城現地スタッフ sawaiのインスタグラム
不動産の相談は日本マウント株式会社へ!
ホームページの問い合わせフォームから
お気軽にご相談ください!
ホームページはコチラ
お電話でもお気軽に!0120-404-432
不動産の売却もご相談ください!田舎暮らし物件・別荘売却はプロに任せるべき!
不動産売却のご相談はコチラ
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社
日本マウント株式会社
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話:0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00
sawai

sawai

人生楽しまなくちゃ! 楽天家です!

More Posts

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-11-29

    注目!!!フィンランド製ホンカログハウスのご紹介です【安曇野市】

    こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 今朝の松本市…
  2. 2019-11-25

    希少物件!リホーム不要の温泉付き古民家のご紹介です【安曇野市】

    こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 今日は、安曇…
  3. 2019-10-31

    塩原温泉郷が一番美しい時期は なんといっても、紅葉 シーズンの”秋”がお奨め!! そんな塩原温泉郷 の奥座敷 『 第一自然郷 』分譲地より格安な物件をご紹介いたします !!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地の情報を …

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは。 今月11月は安曇野へ行くたびに虹を目にすることが多い月でした。 この写真の…
  3. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  4. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  5. 皆さん、こんにちは!…ヽ(´▽` 伊東市在住伊豆半島現地スタッフのヒロシです。 伊豆半島の付け…
  6. こんにちは。 いよいよ11月も終盤になり最低温度がマイナスになる朝が続いていますが、皆様いかが…
  7. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 信州の魅力を発信しています。 上田では秋の季…
  8. 日差しいっぱいの南向き建物 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …
  9. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 信州の魅力を発信しています。 今月の中旬に軽…
  10. みなさんこんにちは、栃木、県北那須地区担当の久保井です。 11月ももう終わり、いよいよ2019年も…

話題の記事

  1. 皆様こんにちは、八ヶ岳現地案内人山田です。 11月三連休のご予定は決まりましたか? もし…
  2. 皆様、こんにちは、9月も最終日になりました。 昨日に引き続き、ブログをお届…
  3. 皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  4. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…
  5. 皆様、こんにちは!八ヶ岳スタッフの山田です。 GWも始まり行楽各地は賑やかですね。ここ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る