★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

茅野市中大塩団地・二世帯も余裕の住宅が出ました!

西側から見た住宅、団地内

玄関

 

こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。

お盆はどう過ごしたでしょうか?帰省されていたみなさまも戻られたかと思います。

まだ残暑が厳しいですので、体調管理に十分気を付けてください

 

さて先日、茅野市の住宅の調査に行ってまいりました。

計画的に設計された住宅地には洗練された落ち着きを感じ、

斬新で個性的な建物も目につきます。

近くにはバス停もあり、保育園前となっています。

二世帯住宅には素晴らしい環境と言えるでしょう。

物件No.44378

 

玄関右横の坪庭がお洒落ですね。

玄関ホールの突き当りにも坪庭が配置されています。

大きなクローゼットも大家族には強い味方。

玄関左横はテラスとなっております。この場所、実は一階の車庫の屋上となります。

 

玄関内からも坪庭が覗け、さらにオシャレですネ。

こちらが一階リビング、奥の窓が道路側となります。

リビング横にはこんな素敵な和室も備わっています。

今度は道路側から見たリビング、奥の左側にキッチンへの出入り口があります。

一階キッチン、リビングへの通路が見えます。

リビングからキッチンを通って玄関ホールへの出入り口。

一階リビングから見たお庭。

この庭は南西の方向に位置しますが、宅地1区画分の広さがあります。

一階化粧ルーム。

一階浴室、現在使用されていません。

一階トイレ

地階へ下りる階段と二階へ上がる階段。

地階はオーディオルームとして造られましたが、現在はギャラリーとして使用されています。

防音仕様で、音楽教室など様々な用途に利用できそうです。

地階と呼んでいますが構造上の事で、此処が一階です。地下にある訳ではありません。

カーテンの向こうが車庫、右に通用口も見えます。

二階へ上がって見ましょう。

二階への途中に中二階の和室があるのです、

複雑なようですが動線が良いので煩わしさは感じません。

先ほどの車庫上のテラスに出ることもできます。

更に中二階にはこのような和室小部屋もあるのです。驚きますね。

さてそれでは今度こそ二階へ上がって見ましょう、玄関ホールが見渡せます。

上がる途中にはこんなスペースも用意されています、再度驚きますね

 

録画も用意しました、どうぞご覧ください

 

いよいよ二階です。

上がったところに小さい洋間があり、書斎にはぴったりの広さではないでしょうか。

二階ダイニング。右側和室、左側がキッチンとなります。

窓の向こうに庭が拡がります。

キッチンから和室方向、窓の向こうが道路になります。

 

和室。

和室から見るお庭。

奥の木の根元に広がる緑の下が二台目の車庫となっています。

こちらが寝室。

現在は二階が生活の場として使用されています、トイレ。

洗面所。

浴室。

北側から見た車庫。

車庫からの通用口。

この車庫は車2台分、もう一方の車庫と合わせて3台分駐車が可能です。

 

庭から見た母屋。

 

物件No.44378

大家族、お客様の多い家庭、アトリエの必要なアーティスト、

生活至便な住宅地、必見物件です。是非ご覧ください

現地から3kmほどの場所にスーパー[Aコープ」があります。

その他、「ビッグ」などのスーパーもあり、買物に苦労しません。

 

「夏雲湧く蓼科山」、この蓼科山が先ほどの寝室から見えるそうです。

蓼科山ファンとしては羨ましい限りです。

 

八ヶ岳南麓で住宅・リゾート物件・別荘・営業店舗をお探しの方!
日本マウントでは豊富な中古物件を揃えてお待ちしています。
ホームページの問い合わせフォームからメール連絡や電話連絡を受け付けております。
0120-404-432  03-6451-3960
【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入の方法は?】
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応!
田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社:日本マウント
別荘・不動産売却のご相談はこちら ⇒ https://resort-bukken.com/baikyaku

岡村正博

岡村正博

八ケ岳エリアの現地案内スタッフ。 北杜市小淵沢町に東京から移り住んで早くも丸6年を経過しました。 冬の厳しさは想像以上でしたが、素晴らしい気候が気に入ってます。 この地を訪れる方のお役に立ちたいと思っています。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-8-31

    「日本で最も美しい村連合」加盟の南那須エリアの小砂地区より 栃木県の伝統工芸品にも選ばれている、金結晶で有名な『小砂焼き(こいさごやき )』

    那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 南那須 那珂川エリアの魅力をお伝えします (^-^) …
  2. 2019-8-30

    調査物件 白州町横手の自分の森を持つ雰囲気のあるログハウスーできれば私が住みたい

    皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  3. 2019-8-1

    天城高原別荘地:わたしたちの別荘に興味を持たれた方へ(オーナーブログ)(No.41707)

           ※この記事は、物件のオーナー様からの提供(No.41707)により作成しております。 …

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは、岩本です。 先日芦ノ湖高原の新規物件の調査に行った折り、芦ノ湖スカイライン沿いのレ…
  3. こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 台風15号が…
  4. こんにちは。安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 今日は、安…
  5. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 秋の気配が少し漂い始めた群馬県 昨年の春に調査した、 …
  6. こんにちは、 千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よ…
  7. こんにちは、 千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よ…
  8. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 今年も暑かったですが、8月は台風が来たりお天…
  9. こんにちは。 二十四節気では季節は処暑から白露へと移り変わろうとしていますが、皆さまいかがお過…
  10. 長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。 信州の魅力を発信しています。 8月はお盆に…

話題の記事

  1. 皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  2. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…
  3. 皆様、こんにちは!八ヶ岳スタッフの山田です。 GWも始まり行楽各地は賑やかですね。ここ…
  4. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 前回に引き続き、富士山周辺の別荘地紹介です。…
  5. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 遅ればせながら、明けましておめでとうございま…

アーカイブ

ページ上部へ戻る