★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【富里市】希少!築浅!ログハウス!物件調査に行ってきました!

千葉県北東部&九十九里エリア
そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/
今日、ご紹介するのは、こちら

なかなか梅雨が明けない千葉県ですが
そんな中、ステキなログハウスの物件調査に行ってきました!
調査に行った本人が「欲しいわあ」って
思っちゃいました。

それでは早速ご紹介しましょう!

富里市内のこじんまりしたログハウスを調査!

調査に伺った日:2019年7月13日土曜日

画像が暗かったのでちょっと加工してある画像です。
テラスがあって、blueの扉があって
なんてすてきなんでしょう!
テラスで朝食をとることもあるんですって!

物件No.9095

実際はこの色が近いかな?
駐車場には車が2台停められます。
ガスはプロパン
排水は合併浄化槽
水は井戸水です

築浅物件

この建物、建てられてからまだ2年ほどなので、このまますぐに住めちゃいます。
家具も、薪ストーブも、、、そう、薪ストーブがあるんですが
それもそのまま置いていくそうなので
身の回りのものだけ持って、お引越ししてくればイイカンジ。
独り暮らし、もしくは二人暮らしにぴったりの広さ!
早速内部をご紹介!

ストーブ用の薪が積んでありますね。その横に青い扉が!ステンドグラスが美しいんです。
内側と外側の印象が違うっていうのも楽しいですね!

リビング

薪ストーブ

これがあるおかげで、冬は寒さ知らずだそうです。
近隣から苦情が来ることもないそうです

ベッドルーム

こちらは、当初壁で仕切る予定でしたが建築途中に変更して
腰から上の壁がありません、そして扉もつけませんでした。
こちらのほうが、広々使えて結果的に良かった!とオーナー様も仰っていました!

鹿の角が取っ手になっている家具も、ベッドも、ビルダーさんが作ったオリジナルだそうです。

キッチンも、キッチンの収納もオリジナル。上げ下げ窓についているカフェカーテンもかわいいですねー!

こちらもオリジナルの家具!この家に合わせて作られたものです。
右手には2階のロフトスペースに上る階段があります。

浴室もこじんまりしていますが、窓があります。

その並びにトイレが!

洗面台と洗濯機

浴室とトイレの対面には洗面と洗濯機置き場
こじんまりとした中に、無駄なく必要なものが配置されています。

ハシゴではなくて、急ではあるけど階段がついていて2階に上れます。

天井の勾配が気になるけど、居室として使うこともできそう。
そして、ちゃんと収納もあります。

ログハウスなので、オーナー様自らメンテナンスしながら暮らしているんだそうですが
自分で育てる感じがして、いいですよねー。

シーリングファンが回っているので、冬は暖か、夏は涼しく過ごせるんだそうです。
そして2階の窓にもステンドグラス!細部にまでこだわって作っているんだなあと、感じました。

2階から下を見下ろすとこんな感じで

しっかり組まれてますね!

この物件の住みやすさ

住むのももちろんいいけど
お店やオフィスとして使うのもありかも、と、感じました。

こちらの物件の近くには
ホテルがあります。そこから成田空港、東京駅、イオンモールなどへバスが出ています。
もし、車を持っていなくても不便を感じなく過ごせることでしょう。

東関道の富里ICから約4キロ 電車の場合はJRと京成の成田駅かな、歩いて行けないのでバス利用になります。
徒歩圏内にコンビニもあるし、ちょっと歩くけれど、スーパーや、温浴施設にも行けます。

独り暮らしの物件探しているけど、マンションより戸建てがいいんだよなー
なんて、思っている人にぜひおすすめしたい物件です。
二人暮らしも可能だけど、荷物は少なめにしないと厳しいかも。

シンプルに、のんびりとした時間が過ごせそうなこちらの物件!

いやー、手ごろなサイズでいいなあ、って、きっと思うはず!

そうそう、お風呂屋さんの下駄箱風なシューズboxもあったので、最後に紹介しておきましょう!
これらの家具は購入者が希望すればお使いいただけますよ!ということでした!

忘れちゃいけない庭のハナシ

お庭は広くないので、ガーデニングや菜園を楽しみたい人は、ちょっと工夫が必要かもしれませんが
逆に、庭仕事はニガテな人には、いいのかも?自分であれこれメンテナンスは必要ですがそれだけ愛着のワク、ログハウス

現在、ホームページにて公開中です!

物件No.9095

気になるなあと思ったらお早めにご連絡をお願いします!
物件調査のご報告でした!

千葉県エリアの中古物件、田舎暮らし物件はコチラ
茨城県エリアの中古物件・田舎暮らし物件はコチラ
現地スタッフの情報満載のブログはコチラ
日本マウント 千葉&茨城現地スタッフ sawaiのインスタグラム
不動産の相談は日本マウント株式会社へ!
ホームページの問い合わせフォームから
お気軽にご相談ください!
ホームページはコチラ
お電話でもお気軽に!0120-404-432
不動産の売却もご相談ください!田舎暮らし物件・別荘売却はプロに任せるべき!
不動産売却のご相談はコチラ
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社
日本マウント株式会社
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話:0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00
sawai

sawai

人生楽しまなくちゃ! 楽天家です!

More Posts

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-11-29

    注目!!!フィンランド製ホンカログハウスのご紹介です【安曇野市】

    こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 今朝の松本市…
  2. 2019-11-25

    希少物件!リホーム不要の温泉付き古民家のご紹介です【安曇野市】

    こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 今日は、安曇…
  3. 2019-10-31

    塩原温泉郷が一番美しい時期は なんといっても、紅葉 シーズンの”秋”がお奨め!! そんな塩原温泉郷 の奥座敷 『 第一自然郷 』分譲地より格安な物件をご紹介いたします !!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地の情報を …

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは。 今月11月は安曇野へ行くたびに虹を目にすることが多い月でした。 この写真の…
  3. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  4. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  5. 皆さん、こんにちは!…ヽ(´▽` 伊東市在住伊豆半島現地スタッフのヒロシです。 伊豆半島の付け…
  6. こんにちは。 いよいよ11月も終盤になり最低温度がマイナスになる朝が続いていますが、皆様いかが…
  7. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 信州の魅力を発信しています。 上田では秋の季…
  8. 日差しいっぱいの南向き建物 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …
  9. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 信州の魅力を発信しています。 今月の中旬に軽…
  10. みなさんこんにちは、栃木、県北那須地区担当の久保井です。 11月ももう終わり、いよいよ2019年も…

話題の記事

  1. 皆様こんにちは、八ヶ岳現地案内人山田です。 11月三連休のご予定は決まりましたか? もし…
  2. 皆様、こんにちは、9月も最終日になりました。 昨日に引き続き、ブログをお届…
  3. 皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  4. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…
  5. 皆様、こんにちは!八ヶ岳スタッフの山田です。 GWも始まり行楽各地は賑やかですね。ここ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る