★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【鹿嶋市】部屋から海が見える 2LDK 中古の物件にお客様をご案内!

  • 2019/7/7
  • 【鹿嶋市】部屋から海が見える 2LDK 中古の物件にお客様をご案内! はコメントを受け付けていません。

千葉県北東部&九十九里エリア
そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/
今日、ご紹介するのは、こちら

鹿嶋市内のオーシャンビュー物件にお客様をご案内

内装がとってもおしゃれなこの物件に本日お客様をご案内して参りました!
2019年7月7日日曜日 七夕のこの日
朝から雨脚が強く、風も吹いていて
まるで台風のような天候でしたが
海から吹いてくる風が強い強い!!!
傘が役に立たないほどでした!

茨城県 鹿嶋市大字角折 中古別荘 2LDK
物件No.8055

右手の平屋はお隣さんです!この角度で撮影するとなんだかつながって見える?

家の前には駐車スペースがあります。

キッチンからリビングと庭と海が見える

キッチンのカウンター越しにリビングダイニングとお庭が見えます
そのむこうがわには海が見えるのですが
この日は空の色と、海の色の境目がわからないほどの大雨でしたので
何とも言えない眺望です

とてもおしゃれなキッチンはお掃除がしやすいように壁がタイルですねー

こちらの物件の1階の床も水まわりの壁も統一感があっていいですね

お風呂の壁は大理石調のタイルです。

タオル掛けや、トイレペーパーホルダーがおしゃれですね!

階段には手すりが設置されています

しかも、階段の傾斜が緩やかなんです。
階段の昇り降りがシンドイなあと、思っている人でも
手すりもあるので、昇り降りしやすいのではないかと思いました。

寝室はじゅうたんとシャンデリアが!

薄いピンク色のシャンデリアと、猫脚の鏡台
FIXの窓は美しいガラスがはめ込まれています
上げ下げ窓にはステンドグラス風のフィルムが!

この物件は家具付きなので、おしゃれなベッドも鏡台もシャンデリアも。。。。!付いてくるってことで。。。!

別荘としてお使いの物件ですのできれいに使われています。
でも2002年築、、、ざっくり20年前の物件ですからそれなりに傷んでます。

和室にはベランダがある!

なんだか、いい感じの和室ですよね
障子のある部屋は、外は大雨で暗いのに、なぜか明るく感じますね。

ベランダからも海がよく見えますが、海、大荒れ、波が高いですねー

板の間があるのですが、ちょっと傷んでますね。
ここの天井に雨漏りがあるのを発見しました。

いま、まさに、染みてきたところです。湿っています。
以前、物件調査をした時にはなかった染みです。

海側から強風が吹きつけていたので、壁のほうから吹き込んできたのかな?と推測しますが・・・

これは専門家に調査してもらったほうが安心ですね!

6畳の和室には床の間と、押し入れがあります。
ここの照明も、なんとも、個性的ですね!

そして、2階にもトイレがあります。
その隣にはクローゼットもあり、更に天井にも収納があります。

今回、お客様をこちらの物件にご案内しましたがこの物件の良さを再確認すると同時に

傷んでいる部分にいくつか気が付くことができました。
晴れの日と雨の日では、気が付くポイントが違うなあと思ったのは
雨どいの破損に気が付いたこと!
どうもぼたぼた雨が垂れていると見上げたら、雨どいの一部が破損していました!
これも修理が必要かなと思いました。

でもやっぱり、リビングからも、寝室からも、キッチンからも、和室からも
海が見える!お庭の手入れらくちん、国道からのアクセスがいい!
という、貴重な物件には変わりありません!

しかも、おしゃれな家具や照明もセットです!

別荘としても、もしかして永住するのも可能かなあと思われるこちらの物件の詳細は

コチラ
物件No.8055
それにしても台風並みの暴風雨のなか、内覧にお越しいただきまして、ありがとうございました

 

千葉県エリアの中古物件、田舎暮らし物件はコチラ
茨城県エリアの中古物件・田舎暮らし物件はコチラ
現地スタッフの情報満載のブログはコチラ
日本マウント 千葉&茨城現地スタッフ sawaiのインスタグラム
不動産の相談は日本マウント株式会社へ!
ホームページの問い合わせフォームから
お気軽にご相談ください!
ホームページはコチラ
お電話でもお気軽に!0120-404-432
不動産の売却もご相談ください!田舎暮らし物件・別荘売却はプロに任せるべき!
不動産売却のご相談はコチラ
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社
日本マウント株式会社
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話:0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00
sawai

sawai

人生楽しまなくちゃ! 楽天家です!

More Posts

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2020-5-31

    那須高原でゆっくりとくつろげる焼肉食堂 『新羅』 テイクアウトのお弁当でおうちごはん!! 

    こんにちはー (^▽^)/ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 緊急事態宣言が解除されま…
  2. 2020-5-30

    “霜降りより旨い赤身がある…” 熟成赤身ビーフステーキの金字塔!! 那須高原にあるアメリカ牛を中心としたレストラン『 ミスタービーフ ダイニング/Mr.BEEF DINING 』でおうちごはん!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 緊急事態宣言が解除されましたが まだ…
  3. 2020-5-30

    那須高原より非日常的な別荘ライフが堪能できる定住も可能な中古別荘をご紹介いたします!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より 現地のHOT…

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 日に日に梅雨に近づいている今日この頃。 …
  3. 皆様、こんにちは。 4月から5月初旬に芽吹き淡い色彩に包まれた山々は一雨降…
  4. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 緊急事態宣言が解除されましたね。 まだまだ…
  5. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 緊急事態宣言は解除されましたが私たちの生活は …
  6. こんにちは。 世界的な新型コロナウイルスに感染に対する対策はまだまだ油断ができない状況ですが、…
  7. 長野県上田市在住の現地スタッフの町屋です。 戸隠高原 奥社から車で3分程にある中古住宅のご紹介…
  8. 2020/5/31

    ライラック
                 みなさまこんにちは。富士五湖担当のあおいです。 毎年5月の終わりには湖畔…
  9. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします 緊…
  10. 目の前の林に現れたアオゲラ こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …

話題の記事

  1. こんにちわ、八ヶ岳現地スタッフの山田です、今回はコロナ禍で 中断していた調…
  2. 皆様こんにちは、八ヶ岳現地担当スタッフの山田でございます。 緊急非常事態宣…
  3. 皆様、こんにちわ、八ヶ岳エリア担当の山田です。 前回、コロナ及びインフルエンザウイルスについて…
  4. 皆様、こんにちは、八ヶ岳エリア担当の山田です。 一月も早いもので最後の日になりました。 …
  5. 皆様、こんにちわ!いかがお過ごしですか? 我が家も無事クリスマスクライシス(笑)を乗り越え …

アーカイブ

ページ上部へ戻る