★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【大網白里市】物件調査に行ってきました!海が近い!平屋!お庭広々!

千葉県北東部&九十九里エリア
そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/
今日、ご紹介するのは、こちら

九十九里浜まですぐ‼な物件の調査に行ってきました!

梅雨の晴れ間の本日
2019年6月26日水曜日 物件調査に行ってきました!

大網白里市内の海が近い物件です!
築24年(たぶん)
売主様に伺ったところ、手元に書類がなかったので
たぶん、ですが、まあ、そんな感じだと仰ってました。

物件No.9091

別荘としてお使いだったので、きれいです!
リフォームいらないと思われます。

平屋の2DK です。詳細は後日ですが
6畳の和室と
6帖の洋室
ダイニングキッチン
という間取り

トステム製の玄関ドア

玄関に窓があるので明るいですね!
シューズboxも大きめです。

天井が高くてお部屋は涼しい!

海の近くなので涼しいのかなあとおもったら
天井が高めに作られているから
圧迫感がなくて、涼しいんですねー。
掃き出し窓から心地よい風が入ってきます。

和室は収納たっぷり
只今襖の張替えをお願いしているところなので
全部外されています!
おかげで、収納たっぷり!っていうのがよく見えますね!

和室の窓も大きいですね。
目の前はお庭。雑草が生えている、その手前までお庭です。

キッチンとダイニング

冷蔵庫を置くスペースと勝手口もあります。
キッチンにも窓があるので、いいですねえ。
勝手口があるのもポイント高め!

キッチンには床下収納もありました

浴室&トイレ

浴室はブルーのタイルで統一されていてすっきり
汚れもカビの発生も見当たらずとてもきれいにお使いですね!

トイレもピカピカでした。
トイレットペーパーなどを
収納できる壁面収納があるのもうれしいですね!

広い庭!

お庭が広いんですが
柿の木が2本あるだけで、特に植栽は何もありません。
家庭菜園もやってないご様子。
ということは、自分流にこれからアレンジがしやすいってことじゃないでしょうか!?

しかも陽当たりがいいんです。

ウッドデッキやテラス屋根をつけてもいいかも!
柵を作って犬を遊ばせるスペースもありかも。

オーナー様は車を持っていないので都内から高速バスでこちらにいらっしゃるんだそうです。
高速バス乗り場まで徒歩約10分だそうで、、、、!近いなあ。

乗り場はココ「サンライズ九十九里」人気の国民宿舎!

室内温水プールやテニスコートもあって、宿泊者じゃなくても利用できます、、、
ってことは、徒歩圏内に、プールとテニスコートと海があるってことー!いいなあ

なんだか、ステキな海近物件を調査させて頂きましたよ!

平屋で、お庭が広くて、高速バス乗り場が近くて、駐車場もあるよ

物件No.9091

とりあえず速報でお伝えしました!

 

千葉県エリアの中古物件、田舎暮らし物件はコチラ
茨城県エリアの中古物件・田舎暮らし物件はコチラ
現地スタッフの情報満載のブログはコチラ
日本マウント 千葉&茨城現地スタッフ sawaiのインスタグラム
不動産の相談は日本マウント株式会社へ!
ホームページの問い合わせフォームから
お気軽にご相談ください!
ホームページはコチラ
お電話でもお気軽に!0120-404-432
不動産の売却もご相談ください!田舎暮らし物件・別荘売却はプロに任せるべき!
不動産売却のご相談はコチラ
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社
日本マウント株式会社
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話:0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00
sawai

sawai

人生楽しまなくちゃ! 楽天家です!

More Posts

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-10-31

    塩原温泉郷が一番美しい時期は なんといっても、紅葉 シーズンの”秋”がお奨め!! そんな塩原温泉郷 の奥座敷 『 第一自然郷 』分譲地より格安な物件をご紹介いたします !!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地の情報を …
  2. 2019-10-28

    田舎暮らしで一番必要な物とは?

    皆様こんにちは、八ヶ岳現地案内人山田です。 11月三連休のご予定は決まりましたか? もし…
  3. 2019-10-28

    八ヶ岳紅葉の頃と災害に思うこと

    皆様こんにちは、八ヶ岳スタッフの山田です。 台風の影響は如何でしたでしょう…

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 那須塩原は紅葉真最中です。どこを見て…
  3. 甘利山から望む富士山 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 我が…
  4. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 今日は川魚では有…
  5. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 今日は茨城県の紅葉スポットを紹介しま…
  6. みなさんこんにちは。富士五湖担当のあおいです。 七月の長雨で紅葉の色付きが遅れていた山中湖ですが、…
  7. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  8. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 …
  9. はじめまして、こんにちはー! 伊東市在住 伊豆半島現地スタッフのヒロシです。結構長いこと建築に…
  10. みなさまこんにちは、栃木、那須地区の現地スタッフ久保井です。 10月ももう終わり、11月になり今年…

話題の記事

  1. 皆様こんにちは、八ヶ岳現地案内人山田です。 11月三連休のご予定は決まりましたか? もし…
  2. 皆様こんにちは、八ヶ岳スタッフの山田です。 台風の影響は如何でしたでしょう…
  3. 皆様、こんにちは、9月も最終日になりました。 昨日に引き続き、ブログをお届…
  4. 皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  5. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る