★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

必見!めったに出ない希少物件!!離れ家付き♪温泉付き♪家庭菜園可♪ガーデニング可♪【安曇野市】

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。

ここ信州の日中は25度と日差しも強く特に松本市は紫外線が日本でも一番この時期は

強いそうですので、お肌のダメージにはお気をつけくださいね

今回の物件は一足先にブログにて、ご紹介しちゃいます。必見!

物件番号「No.44363」

なんと安曇野で土地面積が2515㎡(760坪)もあります。

広大な敷地には、オーナーさんが丹精をこめて耕し植えたユリ、カサブランカ、ハナミズキ等々、数えきれないほどの

木々に花々が庭に植えられています

それでは母屋からご紹介します。

『エントランス・エントランスホール』

アプローチも石階段で雰囲気がありますね。

玄関ホールも広く備え付けの下駄箱があります。

『廊下、リビング』

良質な木材で作られた壁に廊下は落ち着いた雰囲気を感じます。

30畳のリビングには高級家具、卓球台もあり寛げる部屋になっています。

『寝室、洋間』

とても閑静なところなので書斎に趣味の部屋にと用途は色々あります。

『キッチン、浴室、トイレ』

中房からの源泉がきています。

温泉入り放題なんて幸せなことでしょう

暖房便座、ウォシュレット付きです。

『2階和室』

両室とも風通し日当たり良好です。

『ロフト』

広いロフトにはベッドもあり日当たりも良く、こじんまりとしています。

 

『離れ家』

 

『リビング、テラス』

このテラスには木漏れ日が入り近くの川の音が聞こえマイナスイオンを充分に体に

吸収できそうな癒しの場所です。

この様な場所は他にはないかと思えるくらい落ち着く場所です。

『1和室、浴室、洗面所』

ここも温泉です

森林浴に温泉とは贅沢ですね

『キッチン』

ガスコンロ、湯沸かし器は新品です。

『2階和室』

『森林ウォーキングコース』

オーナーさんが作りました森林ウォーキングコースです

10分くらいですが庭を眺めながら自分の庭でウォーキングなんてサイコーです

『建物前のロケーション』

『中房川』

この物件から徒歩7.8分のところに中房川がありヤマメが釣れるそうです。

オーナーさんは、この水はとても美味しいと飲んでいましたので、ヤマメもいるのでしょうね。

物件番号「No.44363」

販売価格、内覧ご希望の方、ドシドシお問い合わせください

心よりお待ちしております。

 

安曇野エリアの物件

今日もありがとうございました。

皆様にとって幸せな一日でありますように

************information***********

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ
安曇野エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
ご相談は、日本マウントホームページ問い合わせフォームからどうぞ!

売却の、ご相談も承りますのでお気軽にお寄せ下さい!
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応します

【日本マウント】田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社です
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
営業時間 > 月~金 9:00~19:00 /  土・日・祝日 10:00~18:00
電話 > TEL:0120-404-432 (フリーアクセス、携帯からも通話可能です

 

 

 

酒井恵子

酒井恵子

安曇野エリアの現地案内スタッフ。 お客様が心から感謝と納得のいける住まいを提供したいと思っています。頑張ります。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-8-31

    「日本で最も美しい村連合」加盟の南那須エリアの小砂地区より 栃木県の伝統工芸品にも選ばれている、金結晶で有名な『小砂焼き(こいさごやき )』

    那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 南那須 那珂川エリアの魅力をお伝えします (^-^) …
  2. 2019-8-30

    調査物件 白州町横手の自分の森を持つ雰囲気のあるログハウスーできれば私が住みたい

    皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  3. 2019-8-1

    天城高原別荘地:わたしたちの別荘に興味を持たれた方へ(オーナーブログ)(No.41707)

           ※この記事は、物件のオーナー様からの提供(No.41707)により作成しております。 …

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは、岩本です。 先日芦ノ湖高原の新規物件の調査に行った折り、芦ノ湖スカイライン沿いのレ…
  3. こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 台風15号が…
  4. こんにちは。安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 今日は、安…
  5. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 秋の気配が少し漂い始めた群馬県 昨年の春に調査した、 …
  6. こんにちは、 千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よ…
  7. こんにちは、 千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よ…
  8. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 今年も暑かったですが、8月は台風が来たりお天…
  9. こんにちは。 二十四節気では季節は処暑から白露へと移り変わろうとしていますが、皆さまいかがお過…
  10. 長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。 信州の魅力を発信しています。 8月はお盆に…

話題の記事

  1. 皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  2. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…
  3. 皆様、こんにちは!八ヶ岳スタッフの山田です。 GWも始まり行楽各地は賑やかですね。ここ…
  4. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 前回に引き続き、富士山周辺の別荘地紹介です。…
  5. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 遅ればせながら、明けましておめでとうございま…

アーカイブ

ページ上部へ戻る