★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

松本市四賀地区の眺めの広々としたお家🏠

みなさま、こんにちは。

安曇野、白馬エリア担当の高力です。

今日3月11日、ここ松本では10センチほどの雪が降りました。

今年の冬は暖冬で、こんなに降らなくて大丈夫かやーと皆口々に心配するほどでしたので一面の雪景色にちょっとほっといたしました。

それでもやはり春の雪ですね。水分が多く昼頃には道路に雪がなくなるほどでした。思えば8年前の震災の時も寒い日でしたね。

被災された方々から学び、一日一日を大切に重ねて生きたいです。

 

さて今日は松本市四賀地区の眺めの広々としたお家をご紹介いたしま

す。

今日のお写真は天気のいい日の鮮やかな色に溢れたものではないですが、その土地を知るためには、一年を通じての天候、空模様を知っておかなければ予想と違った〜となりかねません。晴れや曇りの日もあれば雪の冬もある。今日はそんな一面をお伝えいたします。

物件ナンバー43090です。詳しくはこちらもご覧ください👇

https://resort-bukken.com/detail/43090

(写真は一週間まえの曇りの日に撮ったものです。)

東側の窓を開けると目の前には田園が広がっています。この下の方に川が流れていてなだらかな斜面を見下ろすようにこのお家が建っています。

 

こちらは南側です。

こちらは北側。田舎で田んぼや畑をやってみたいという方には、家のすぐそばでできるって理想ですよね。

建物の裏側には国道が通っていますが、交通量はさほど多くなく、のんびりとした空気が流れています。

三方が開けているので、心も開いてホーッと深呼吸してしまいます。

 

今回は物件No.43090の外側についてご紹介しました。

次回は建物の中を詳しくご紹介したいと思います。

四賀地区では毎年この時期に福寿草祭りが開催中しています。この斜面一面に春を告げる黄金色の福寿草が咲き乱れます。

雪が溶けたらその可憐な姿をお届けしますね。

それでは春の予感を楽しみながらお過ごしください🌱

次回をお楽しみに!

************information***********

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】のご相談はこちらへ
安曇野エリアの中古別荘、田舎暮らし物件はこちらでご紹介しています
ご相談は、日本マウントホームページ問い合わせフォームからどうぞ!

売却の、ご相談も承りますのでお気軽にお寄せ下さい!
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応します

【日本マウント】田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社です
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
営業時間 > 月~金 9:00~19:00 /  土・日・祝日 10:00~18:00
電話 > TEL:0120-404-432 (フリーアクセス、携帯からも通話可能です)

高力のりこ

高力のりこ

松本、安曇野地域の現地スタッフです。 日々の暮らし、出逢いを丁寧に。 出逢いを繋ぐお手伝いができれば幸せです。

More Posts

高力のりこ

高力のりこ

投稿者プロフィール

松本、安曇野地域の現地スタッフです。
日々の暮らしと出逢いを丁寧に。
出逢いを繋ぐお手伝いができれば幸せです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-3-11

    【鹿嶋市】ひろーいお庭の 平屋物件 調査に行ってきました!

    千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. 2019-3-8

    【動画】自然の中でライフスタイルに合ったログハウス(長和町)

    長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。 長和町にある、学者村別荘地からログハウスのご紹介…
  3. 2019-3-6

    ログハウス・温泉付き物件お探しの方必見!!!

    こんにちは静岡担当のササです。 今回ご紹介する物件はログハウスをお探しの方にも 参考にし…

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. みなさまこんにちは。 静岡エリアを担当しています。林です。 高速道路を利用した移動での楽…
  3. 【漫画】軽井沢お勧め観光地を紹介‼軽井沢の星 内村鑑三と星野リゾートアイキャッチ画像
    軽井沢は長野県の標高900~1000mの場所にあります。 東京からもほど近いこともあり、避暑地…
  4. ここ信州では梅香る🌸季節を迎えています。色々な生き物たちが目覚め、身体を伸ばし始めた…
  5. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所…
  6. こんにちは静岡担当のササです 今回ご紹介する物件は、熱海から伊東に向かう途中にある 網代…
  7. こんにちは静岡担当のササです。 今回ご紹介する物件は、温泉地でも有名な伊豆修善寺駅から …
  8. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  9. 皆さん、こんにちは今日もお元気ですか 安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 あちらこちらで…
  10. 皆さま、ごきげんいかがですか? 安曇野、白馬エリア担当の高力です。 先日もご紹介しました…

話題の記事

  1. 皆様、こんにちは、早いもので一月も終わりです。 今年の一月は雪も少なく、ここ清里は除雪作業も無…
  2. 皆様、おはようございます、八ヶ岳現地スタッフの山田です。 暦の上では「小雪」を過ぎました、皆様…
  3. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 長野市郊外にある、…
  4. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情…
  5. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情…

アーカイブ

ページ上部へ戻る