春まじかなコリーナ矢板周辺をご覧ください。

那須・日光の情報

茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。

今日は栃木県矢板市にあるコリーナ矢板ホテル内の物件を案内しました。 今年は雪が少ないですが冬の山も素敵です。 源泉かけ流しの湯。天然日帰り温泉・貸山荘矢板温泉まことの湯です。

栃木県矢板市館ノ川695-28 営業時間(9時~21時30分)。

毎分400リットルの湧出量を誇っております。特に露天風呂が温泉を

愛する方々に喜んでいただける露天風呂です。

お風呂に入りましたがとても気持ちの良いお風呂です

ちょうど足湯に適した温度の湯です。湯気が出ています。 ここで温泉卵がつくれます(熱湯です)。是非立ち寄り温泉卵を作って食べてください。  周りは雪が残っていますが立ち木にも花が咲いております。 コリーナ矢板の入口には雪が残っております。  コリーナ矢板内にロペ倶楽部が有ります。雪が残る中ゴルフを楽しんでる人がいます。

数寄屋風の素敵なつくりのクラブハウスです。 ピンク色の綺麗花が咲いています。春がまじかですかね。 コリーナ矢板ホテルです。テニスクラブの学生が大勢おりました。 ご案内をした物件です。日当たり良く又景観も素敵です。

       日光・鹿沼の物件はこちらから  

      栃木県南中央の物件はこちらから 

不動産の相談は、どこに連絡したらいいの?

ホームページの問い合わせフォームから

メール連絡や電話連絡を受け付けております。

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入の方は?】

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応

田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社:日本マウント

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
【営業時間】 月~金 9:00~19:00 土、日、祝日 10:00~18:00

投稿者プロフィール

熊田 文一
いつも明るく笑顔で誰にも接してます。お客様の要望を聞きそこになるべくあった物件をお客様とともに考え探していきたいです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    【館山】ドラマのロケ地巡り、ビーチボーイズ

  2. 2

    ダンボールでできた緊急エコハウスがスグレモノでした!

  3. 3

    十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

  4. 4

    那須塩原の金沢ランドにあるカナディアンログで夢のが別荘暮らしが実現!

  5. 5

    和室の縁側で森林浴!北杜市小淵沢町のリフォーム済み済み2LDKの平屋建て物件!

  6. 6

    コリーナ矢板のオススメ物件

  7. 7

    木更津市畑沢の昭和レトロな5DK中古住宅!家族で快適な木更津ライフを。

  8. 8

    芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  9. 9

    【茂原市】千葉の田舎の あられちゃん家と ニューラッキー食堂

  10. 10

    楽しい別荘ライフは十里木南富士別荘地の管理事務所にお任せ!

最近の記事

  1. 那須塩原の金沢ランドにあるカナディアンログで夢のが別荘暮らしが実現!

  2. 十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

  3. 木更津市畑沢の昭和レトロな5DK中古住宅!家族で快適な木更津ライフを。

  4. 和室の縁側で森林浴!北杜市小淵沢町のリフォーム済み済み2LDKの平屋建て物件!

  5. 即入居可!「富士桜高原別荘地」にある落ち着いた趣きの3LDK中古別荘のご紹介!

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 那須塩原の金沢ランドにあるカナディアンログで夢のが別荘暮らしが実現!

  2. 十里木高原別荘地の3LDK南向き中古別荘で自然を満喫!

  3. 木更津市畑沢の昭和レトロな5DK中古住宅!家族で快適な木更津ライフを。

  1. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  2. 温泉付き民泊物件!安曇野の自然と温泉に囲まれた夢のような物件をご紹介

  3. 古民家専門のデザイナーにより修繕された築100年の曲り家で、日本の農家の伝統的な建築を堪能しよう!

  1. 芸能人が驚く!贅沢な時間を演出する豪邸 – 長生郡一宮町のゴルフ物件

  2. 【朝日村】ヒノキを存分に使った蔵付きで美しい中古住宅: 心躍る田舎暮らしの幕開け

  3. 温泉付き民泊物件!安曇野の自然と温泉に囲まれた夢のような物件をご紹介

アーカイブ
TOP