★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【動画】人気の美しの国別荘地から、こだわり抜いた4LDK+ロフト付物件 現地スタッフも一押し(上田市)

長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。

上田市武石エリアにある美しの国別荘地から、現地スタッフ

お薦めの物件のご紹介です。

物件NO.43816

標高1500mにあり夏は快適な別荘ライフを満喫出来ます。

外壁は米国輸入のカルチャーストーン。自然に溶け込んでいます。

この物件の動画をご覧ください。

ではこの物件を写真でご紹介します。

建物の外観は、煉瓦積み風でどこの方向から見ても丁寧に割付け施工されています。

外観は通常、経年劣化していくものですが、特に別荘地では寒暖差のある高原の気候

なのに脱落やひび割れが見られません。

下地や目地などの処理、そして施工も、丁寧に工事をされています。

外観のデザインは重厚でオシャレな創りです。

窓の外についている面格子も、機械的な金網のような菱クロスでは無く

アンティーク調のデザインで特注です。

広々としたウッドデッキ、しっかりとしていて歩いていても安心感が伝わります。

板厚で重厚で腐食を防ぐ塗装もされています。

ウッドデッキからは遥かかなたに信州の山並みが見れます。

街路灯にもこだわりがあります。

道路横にある駐車場から、傾斜した敷地を下って建物に向かうアプローチになってます。

駐車場からから下る場所に(道路側)と建物側に三路配線されたスイッチが

でどちらからも点灯消灯出来ます。

夜間など足元が見えずらい時などはとても便利です。

道路側からはスイッチBOXは隠れていますのでここにもこだわりが。

正面玄関です。玄関ドアーを開けると素敵な室内に魅了されるでしょう。

綺麗なしつらえの玄関ホール

ゲストを招くのにも気持ちよくお招きできそう。

三連のペンダントライトは幻想的。

木目の天井が、山荘の落ち着いた雰囲気をかもしだします。ここは別世界。

ダイニングテーブル お客様が増えても工夫されています。

調理機器 とても綺麗にされています。

オーナー様のこだわりが暖炉です。白の大理石で造作されています。

夏は目立たないように、でも冬はリビングの主人公になります。

白い壁は窓から入る自然光により明るく広がりのある空間を演出します。

ベッドルームは落ち着いた雰囲気で深い眠りにおちそう。

温泉付きバスルームは身体が温まります。

2階には和室が二部屋あります(1)

1500mにある和室はとても不思議な感覚です(2)

2Fにトイレがありますので、ゲストにも喜ばれそう。

美しの国別荘地は、夏はエアコンを付けないで、利用する事がありませんが、

冬は薪ストーブやガスストーブ等で暖をとりますが、最近はオール電化により

エアコンで暖を取る方も増えてきていると聞きます。

エアコンで暖房を動かすと電気代を気にされますが、エコの流れは加速しており

灯油代と同等かそれよりも安いと家電量販店の方の話でした。

こちらのオーナー様は、普通は単相2線の電力引き込みが多いのですが

単相3線の引き込み分電盤12回路で予備スペースまであり200Vを取ることが可能です。

この物件を管理している事務所です。

クラブハウスも併設されオーナー様がくつろげるスペースもあります。

管理事務所のある別荘は、さまざまなサービスが受けられます。

信州の冬は雪が降り敷地内道路の除雪はなくてはなりません。

先日降った雪です。

敷地内道路もUP.DOWNがありますので、早めに除雪をしなければ

夜間の冷え込みによりアイスバンになり四輪駆動車であっても

タイヤが滑ってしまいます。

除雪車も用意され準備万端です。

長野県も温暖化により雪の降雪量は少ないと言われますが、

標高の高い場所では、温度が零下になるためなかなか雪が溶けません。

また、管理事務所が安全パトロール実施していますので

別荘を空けていても安心できます.

中古別荘、田舎暮らし向き物件のエキスパート・日本マウント

佐久市の物件はこちら

東御市の物件はこちら

小諸市の物件はこちら

上田市の物件はこちら

***********information***********

皆様の田舎暮らしを応援する日本マウントです。

戸建、土地などお探し、売却の相談空家対策につきましても

日本マウントにお任せください。

フリーダイヤル:0120-404-432

営業時間:(月~金)9:00~19:00

町屋睦雄

町屋睦雄

軽井沢・東信エリアの現地案内スタッフ。 信州の四季折々の魅力を発信してまいります。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-3-11

    【鹿嶋市】ひろーいお庭の 平屋物件 調査に行ってきました!

    千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. 2019-3-8

    【動画】自然の中でライフスタイルに合ったログハウス(長和町)

    長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。 長和町にある、学者村別荘地からログハウスのご紹介…
  3. 2019-3-6

    ログハウス・温泉付き物件お探しの方必見!!!

    こんにちは静岡担当のササです。 今回ご紹介する物件はログハウスをお探しの方にも 参考にし…

新着記事

  1. 【漫画】軽井沢お勧め観光地を紹介‼軽井沢の星 内村鑑三と星野リゾートアイキャッチ画像
    軽井沢は長野県の標高900~1000mの場所にあります。 東京からもほど近いこともあり、避暑地…
  2. ここ信州では梅香る🌸季節を迎えています。色々な生き物たちが目覚め、身体を伸ばし始めた…
  3. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所…
  4. こんにちは静岡担当のササです 今回ご紹介する物件は、熱海から伊東に向かう途中にある 網代…
  5. こんにちは静岡担当のササです。 今回ご紹介する物件は、温泉地でも有名な伊豆修善寺駅から …
  6. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  7. 皆さん、こんにちは今日もお元気ですか 安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 あちらこちらで…
  8. 皆さま、ごきげんいかがですか? 安曇野、白馬エリア担当の高力です。 先日もご紹介しました…
  9. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 青空が広がった先日…
  10. 庭先のドウダンつつじ こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 雪が…

話題の記事

  1. 皆様、こんにちは、早いもので一月も終わりです。 今年の一月は雪も少なく、ここ清里は除雪作業も無…
  2. 皆様、おはようございます、八ヶ岳現地スタッフの山田です。 暦の上では「小雪」を過ぎました、皆様…
  3. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 長野市郊外にある、…
  4. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情…
  5. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情…

アーカイブ

ページ上部へ戻る