★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

南房総人気の築浅平屋 すぐに住めます!!マラソンに自家製お野菜で体質改善

こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。
千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情報や中古住宅の情報をお届けします。

南房総の、旧三芳村にある、人気の平屋中古住宅のご案内いたします。

物件No.70969
千葉県 南房総市海老敷 中古住宅 3LDK+S

 https://resort-bukken.com/detail/70969

館山自動車道 終点富浦インターを降りて車で7キロ、

JR内房線九重駅より車で5キロ

こちらの物件、館山へも車で10分、安房医療センターまで車で10分、海まで車で10分

どこへいくにも、10分、南房総の真ん中です。

築年数も4年と、とってもきれいな物件です。外壁の色も落ち着いていて心地よく生活できそうですね。

なんといっても、このエントランス!!芝の周りを車で一周できます。

こちらは、物件前の道路です。

広々とした6メートルの公道プラスこちらの物件前には、広い歩道のように使える道路付き!!ラッキーですね、土地が増えたような状態です。

目の前の電信柱の下には、前の山から流れる、小さな川があり、鳥のさえずりと水流の音が、心を落ち着かせてくれます。

玄関、備え付けの靴棚、明り取りのきいた玄関ドアです。

リビング、南側ですので明るいのはもちろんのこと、暖かい!!エアコンつけづに、半そででいられそう!!

洋室、北側ですが、見てくださいこちらも明るい!!

木の香り漂うお手洗い。お手洗いを綺麗にしていると運気があがりますね。

汚れなし、運気UP間違いなしです。

こちらもウッディーな脱衣所、丁寧な仕上がりですね。

お風呂、北側なのにやっぱりこちらも明るい!!

玄関入って、東側これは~サンルーム

中をご覧ください。

サンルームだけに暑い暑い、洗濯物干したら、夕方にばっちり乾いちゃいます。雨風だってこわくない、台風でも洗濯OK、主婦にとってはとっても助かる空間ですね。

そして、こちらのサンルームの窓を開けると、一面に広がる家庭菜園

ホウレンソウが生きよく育ってます。

里芋、さつまいも植わってます。

奥には、焼却炉があるので、簡単なごみは自分の家で処理できますね。

畑側から見た物件

広いですよね!!敷地面積約200坪、奥の方には、果樹園になってるんですよ~

色々な種類のブルーベリーが植わっているんです。今年は、たくさん収穫して、ブルーベリージャムなど作ったそうですよ。

自家製野菜、自家製果物、田舎暮らしを満喫なさっています。

空気も最高でした。売主さんも、こちらへ来て4年、マラソンしたり、空気のいい三芳で生活していたら、体質改善したそうですよ。

田舎暮らしで健康になれる!!うんうんそうかもしれない。

こちらの物件、気になりだしたんではないでしょうか。

もう一度いいます。

物件No.70969の内覧を希望します!!と弊社の方へご連絡下さい。

喜んでご案内いたします!!

千葉県 南房総市海老敷 中古住宅 3LDK+S 

https://resort-bukken.com/detail/70969

 

その他千葉物件
鴨川市 館山市 南房総方面の不動産 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス
http://resort-bukken.com/select/mode:chiba_south
内覧、お問い合わせ等、心よりお待ちしております。

不動産の売却もご相談ください!
田舎暮らし物件・別荘売却必ずやお力になります!!
不動産売却のご相談は、下記をクリック下さい。
★★別荘・売却★★

https://resort-bukken.com/baikyaku

日本マウント株式会社
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
0120-404-432(フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)

営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土曜日、日曜日、祝日 10:00~18:00

ホームページ  http://resort-bukken.com/

山口京子

山口京子

南房総エリアの現地案内スタッフ。 人と接することが大好きです。 南房総の良さをお届けしたいと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-10-31

    塩原温泉郷が一番美しい時期は なんといっても、紅葉 シーズンの”秋”がお奨め!! そんな塩原温泉郷 の奥座敷 『 第一自然郷 』分譲地より格安な物件をご紹介いたします !!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地の情報を …
  2. 2019-10-28

    田舎暮らしで一番必要な物とは?

    皆様こんにちは、八ヶ岳現地案内人山田です。 11月三連休のご予定は決まりましたか? もし…
  3. 2019-10-28

    八ヶ岳紅葉の頃と災害に思うこと

    皆様こんにちは、八ヶ岳スタッフの山田です。 台風の影響は如何でしたでしょう…

新着記事

  1. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 那須塩原は紅葉真最中です。どこを見て…
  2. 甘利山から望む富士山 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 我が…
  3. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 今日は川魚では有…
  4. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 今日は茨城県の紅葉スポットを紹介しま…
  5. みなさんこんにちは。富士五湖担当のあおいです。 七月の長雨で紅葉の色付きが遅れていた山中湖ですが、…
  6. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  7. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 …
  8. はじめまして、こんにちはー! 伊東市在住 伊豆半島現地スタッフのヒロシです。結構長いこと建築に…
  9. みなさまこんにちは、栃木、那須地区の現地スタッフ久保井です。 10月ももう終わり、11月になり今年…
  10. 大田原市は素敵なカフェが所々にあります。 こんにちは、那須地区現地スタッフの久保井です。 突然で…

話題の記事

  1. 皆様こんにちは、八ヶ岳現地案内人山田です。 11月三連休のご予定は決まりましたか? もし…
  2. 皆様こんにちは、八ヶ岳スタッフの山田です。 台風の影響は如何でしたでしょう…
  3. 皆様、こんにちは、9月も最終日になりました。 昨日に引き続き、ブログをお届…
  4. 皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  5. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る