★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

森の中にたたずむ高級別荘で非日常の世界を【長野市飯綱高原】

こんにちは!
北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。

秋晴れの北信州、長野市飯綱高原の物件をご案内しました。
現在はカフェ併設のギャラリーとして営業している高級別荘です。

★ 長野市 「飯綱高原」 中古別荘  5LDK+S 物件No.4095 >
★ 過去の紹介ブログ記事はこちら >

4月に調査した日は満開の桜がみごとでした。
季節は移り、飯綱高原では紅葉が始まっています。

都会の喧騒を忘れ、四季折々森の庭ですごすティータイムなんていいですね!

 

前回ブログで紹介した時の芽吹きが始まったばかりの春とはまた違い、木漏れ日が心地よいです。

 

今年はキノコが豊作だそうで、庭にもたくさん見られました。

 

窓ガラスに紅葉と青空がが映り込み、いっそう美しく!
建物から張り出している部分にはジャグジーがあります。
ということは・・・、紅葉や森の風景を楽しみながらジャグジーに入れるということ

 

現在はジャグジーの上に床が貼られ、オーナー様のご趣味の自転車ギャラリーになっています。
それにしても見事なコレクションです。

現在のオーナー様はジャグジーとして使用していないため、設備が使えるかどうか点検とメンテナンスが必要です。
ジャグジーを傷つけないよう配慮して床を貼ってあるとのことで、床を剥がせば元通りになるそうです。

 

こちらはダイニングです。
カッシーナの家具も譲ってくださるそうです。

 

ダイニングから外に出ることができます。

 

ラウンジスペースの大きな窓の外いっぱいに、枝垂れ桜を見ることができます。

春に写した写真です。

 

高級別荘らしく、キッチンも外国風です。

 

浴室も広く、立派なヒノキのお風呂です。

洗面所もリゾートホテルのようです。

 

現在はオーナー様のコレクションを展示したギャラリーになっていますが、ここの床を剥がすと、なんとプールがあります!
プールと浴室の間に、テレビ付きのサウナもあります。

 

ギャラリーにも森に張り出した広い窓があり、ここでバードウォッチングを楽しんでいらっしゃるそうです。

小鳥たちが庭に集まるよう、こうして水場やエサ台が設けられています。

 

本日はこれにておいとまいたします。

 

お部屋は今日ご紹介した他に茶室やロフト付きの書斎、主寝室の他にも専用トイレが付いたゲスト用の寝室など、高級別荘と呼ぶにふさわしい日常とは別世界の物件です。

★ 長野市 「飯綱高原」 中古別荘  5LDK+S 物件No.4095 >
★ 過去の紹介ブログ記事はこちら >

物件が気になった方はお問合せください
★ お電話:0120-404-432(フリーアクセス・携帯からも通話OK)

 

日本マウントは、別荘、宿泊施設【売却】のお手伝いをしています!

★ 売却ご依頼、ご相談はこちらまで >

 

**information********

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入】
ご相談は、日本マウントホームページ問い合わせフォームからどうぞ!
長野県北信エリアの中古別荘、田舎暮らし物件のページはこちらのリンクへ
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応します

【別荘・宿泊施設 売却のご相談も日本マウントへ】
売却ご依頼・ご相談 専門フォーム

【日本マウント】田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社です
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
営業時間:月~金 9:00~19:00 /  土・日・祝日 10:00~18:00
電話:0120-404-432 (フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)

reiko

reiko

長野市山間部に住んで19年です。

More Posts - Website

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-8-31

    「日本で最も美しい村連合」加盟の南那須エリアの小砂地区より 栃木県の伝統工芸品にも選ばれている、金結晶で有名な『小砂焼き(こいさごやき )』

    那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 南那須 那珂川エリアの魅力をお伝えします (^-^) …
  2. 2019-8-30

    調査物件 白州町横手の自分の森を持つ雰囲気のあるログハウスーできれば私が住みたい

    皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  3. 2019-8-1

    天城高原別荘地:わたしたちの別荘に興味を持たれた方へ(オーナーブログ)(No.41707)

           ※この記事は、物件のオーナー様からの提供(No.41707)により作成しております。 …

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 今日は栃木県那須塩原市板室を散策しま…
  3. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  4. こんにちは、岩本です。 先日芦ノ湖高原の新規物件の調査に行った折り、芦ノ湖スカイライン沿いのレ…
  5. 日本マウント株式会社にやってきました。 栃木の県北から東京まで在来線と新幹線を乗り継いでおよそ1時…
  6. こんにちは安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 台風15号が…
  7. こんにちは。安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 いつもありがとうございます。 今日は、安…
  8. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 秋の気配が少し漂い始めた群馬県 昨年の春に調査した、 …
  9. こんにちは、 千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よ…
  10. こんにちは、 千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よ…

話題の記事

  1. 皆様、こんにちは8月も残りわずかとなりました。 今日は先月の終わりに調査し…
  2. 皆様こんにちわ、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、 如何お過ごしですか?ご旅行にお仕事にゆっ…
  3. 皆様、こんにちは!八ヶ岳スタッフの山田です。 GWも始まり行楽各地は賑やかですね。ここ…
  4. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 前回に引き続き、富士山周辺の別荘地紹介です。…
  5. こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。 遅ればせながら、明けましておめでとうございま…

アーカイブ

ページ上部へ戻る