★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

新着!眺望抜群の芦ノ湖高原の大型ログハウス・1F/2Fバルコニーは総ガラス張りのサンルーム!!

こんにちは、静岡岩本です。

今回は芦ノ湖高原別荘地の新着物件をご紹介します。富士山、駿河湾が同時に眺望できるオススメの物件です。1Fのテラスや2Fのバルコニーはサンルームのようにガラス張りで明るく、雨でも楽しく過ごせます。太い丸太に施した凝ったマシンカットの開口部など現オーナー様のこだわりが詰まったログハウスで、各部屋の面積を広くとり、ゆとりあるフロア構成が特色です。芦ノ湖高原別荘地の中でも、南東方向の角地にあり、眺望が良い条件の揃ったなかなか出ない物件です!

観光で人気の箱根、芦ノ湖畔から箱根峠に向かうこと20分程で高原のすがすがしい気候に恵まれた芦ノ湖高原別荘地は、関東方面から車で90分です。アクセスの良い、芦ノ湖別荘地のご案内はこちらのブログで紹介していますのでご覧下さい!

富士山・駿河湾一望の「芦ノ湖カントリークラブ平日会員登録権利付・芦ノ湖高原別荘地」

物件はこちら物件No.1031

ただいま、会員限定で公開中の物件になります。

 

築16年・建坪44坪・3LD+K+ロフトの大型ログハウスです。

Φ33の極太丸太使用の本格ログ

玄関からの外観・丸太と丸太の間は隙間なく施工しているので断熱効果はいうまでもありません。

広々敷地は303坪・2面道路に面しています。南東角地で日当たり良好。

建物へは道路から階段を上がります。なだらかな階段です。

駐車も4台可能

お客さんが大勢見えても安心です。

階段を何段か上がったところから建物を見上げた写真です。南に向いたガラス張りの外観が見えます。

 

1Fテラスデッキと2Fバルコニーは総ガラス張りでまるでサンルーム。サッシは全面開閉できます!

南側〈道路からの外観〉

 

2Fバルコニーから正面を見ると広がる駿河湾、三島、沼津の眺望

 

右側の方向に富士山の眺望

間取図に番号をふってみました。

1階です、矢印が撮影した方向です。

2階です。

1F L型 テラスデッキ〈外側〉玄関側

ぐるっと回って南側のテラスデッキの外側・デッキの先は階段になります。

階段で地面に降りられます。階段を降りたところから撮影。窓ガラスに空が写っています!

1Fテラスデッキ〈内側〉は2Fのバルコニーの位置に合わせて一部をガラス張りにしています。

これ、ご覧になった方はきっとビックリするんじゃないかな‽ 建築のプロ〈私?〉も脱帽の施工法!開閉式で外にも出られます。こんな施工は初めて見ました。

デッキ兼サンルームですね。居間の外辺りから撮影しています。

2Fのバルコニーはガラスが開きますが安全のため、内側には手すりを施しています。

部屋数は少ないが部屋が広くゆとりの設計・玄関ホールだけでも9帖!

すべての部屋が大きく、気持ち良い設計です。

まず、玄関ホールは9帖あります。玄関とはドアで仕切られており、1つの部屋とみてもよいでしょう。こちらは玄関ドアを左に階段、右にリビング入口です。正面は飾り棚です。

2階への階段は幅も広く踊り場も2ヶ所あり広いので落下の心配なく安全です。(写真は2階から撮影しています)

リビングには薪ストーブがあります。吹抜けで気持ち良い空間。

リビングとダイニングとの境の丸太のカットテクニックは見事です。これはかなりの技術がいる仕事をしていますよ!

キッチンは白で清潔な感じです。

カウンターも付いています。簡単な食事などはここで済ますことができます。

洗面、脱衣室は洗濯室が別なので広々です。

浴室は駿河湾方向が見えます。沼津、三島の夜景を見ながら入浴できます。

2Fの廊下からバルコニーに出ます。

2Fの洋室12帖。もう1部屋9帖があります。

いかがでしょうか?築年数は16年の中古物件ですが、33Φの極太丸太の頑丈な構造はこれから先も安心して居住でき、富士山と駿河湾が同時に眺望できる一押しの物件です!自信をもってオススメします!!

物件はこちらNo.物件No.1031

ただ今、会員限定で公開中です。物件の価格、仕様、管理費や地代、他詳しい情報は日本マウントのホームぺージから無料の会員登録でご覧頂くことができます。是非お確かめ下さい。内覧お申し込みをお待ちしております。

無料会員登録はこちらです!!

芦ノ湖高原別荘地では、他にも新着物件をアップの予定です!お楽しみに!

こちらもホームページでどうぞ!

伊豆、箱根、富士五湖などの静岡県の田舎暮らし物件は中古住宅などの不動産のご相談はこちらへ

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

日本マウントHP
不動産の売買、仲介、査定に加え、田舎暮らしのサポートもいたします。
お気軽に日本マウントにご相談ください。

 

★物件売却ご希望の方はこちらをクリック!!

お客さまの大切な物件を早期売却のために
当社のホームページに載せてみませんか?
無料掲載自宅で楽々!
売れなく困っているお家を日本マウントのHPに載せてみませんか?

営業時間外及び休業日は、問い合わせフォームまたはFAXでお願いします。
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

FREE:0120-404-432
TEL:03-6451-3960
FAX:03-6451-3961

 

 

 

岩本和彦

岩本和彦

静岡エリアの現地案内スタッフ。 建設・不動産業界一筋30有余、多くのお客様・関係者様の助力をいただき、今日に至っております。 現在もなお昔からのお客様に可愛がっていただいております。 今後も生涯に渡り、縁ある方を大切に、持てる力を発揮して参りたいと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2019-4-23

    大幅修繕工事完了!! 素敵にリフォームされた本格ログハウスの物件調査に行って参りました~ !!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地のHOTな情報を リ…
  2. 2019-4-22

    芦ノ湖高原のログからの富士は SO GOOD‼︎

    こんにちは。富士五湖担当のあおいです。 今回は芦ノ湖高原の戸建別荘をご案内いたします。 …
  3. 2019-4-20

    那須ICからもすぐ!! 人気スポットも徒歩圏内!! アクセスの良い『那珂川分譲地』より、リフォーム不要!!新着物件のご紹介です!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…

新着記事

  1. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所…
  2. ここ信州では先週土日に満開だった桜があっという間に見事な桜吹雪となり葉桜となりましたが、皆さまいかが…
  3. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  4. こんにちは静岡担当のササです。 今回ご紹介する物件は伊東市伊豆高原シャボテ…
  5. こんにちは静岡担当のササです 今回は新着物件のご紹介です 春になり、これから夏に向かって…
  6. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地のHOTな情報を リ…
  7.  こんにちは、静岡岩本です。3月10日にようやく静岡県側からの中部横断道が開…
  8. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  9. こんにちは。富士五湖担当のあおいです。 今回は芦ノ湖高原の戸建別荘をご案内いたします。 …
  10. 皆さん、こんにちは今日もお元気ですか 安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 安曇野のサクラ…

話題の記事

  1. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  2. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 秋晴れの北信州、長…
  3. こんにちは伊東のササです。 今回ご紹介の物件は湖まで徒歩10分つい最近リホーム済みの新着物件で…
  4. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情…
  5. こんにちは、静岡岩本です。今回は十里木高原別荘地の新着物件を紹介します。 静岡県 裾野市須山 …

アーカイブ

ページ上部へ戻る