★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【公開前情報!】富士山麓の四季を満喫できる高級別荘地に新物件!

こんにちは!富士五湖現地スタッフの富士まりもんです。
今日は先日調査に行ってきた物件の速報をお伝えします。何しろまだ調査したばかりで、価格もこれから決まるという新着ホヤホヤ物件です!

公開されました!物件No.5050

山中湖にある高級別荘地「芙蓉台」

「芙蓉台」は警備員による24時間ゲート管理されたセキュリティ安心な高級別荘地として知られています。
四季折々の季節をダイレクトに感じることが出来る豊かな自然環境とロケーション。
そして、プールやテニスコートなどの共有施設なども充実しています。

傾斜地の森に建つ白い別荘

今回調査した物件は、別荘地内の中では比較的標高の高いエリアにあります。

東に下る傾斜地に建つ白い二階建て別荘は、道路から階段を登っていくアプローチです。階段は材木で土止めをしてあります。

結構な距離を登っていくので、年配の方にはあまりオススメできないアプローチですが、一段一段と階段を登っていくに従い、ワクワク感が高まります!

玄関側はこんな感じ。
白い壁が部分的に汚れていますので、少し手を入れるとキレイになるでしょう。

ピカピカにきれいなゆったり設計の室内

白い玄関ドアを入っていくと・・・・。

玄関は広くゆったりしています。洗面台が見えますが、その右手にトイレ、左手にはリビングダイニングキッチンへの入り口があります。

リビングルームです。奥には出窓があり、左手はベランダがあります。
天井が高いので、とても開放感があります!

リビングからダイニングキッチンを見たところ。

カウンターキッチン。据付の食器棚はスッキリとした作りになっています。
カウンターテーブルも使いやすそう。

別荘らしさを演出する高い天井と梁が特徴的な天井。
白い壁が明るい空間を作り出しています。

リビングからベランダの様子。

残念ながら富士山は望めませんが、湖を見ることができます。

洗面台

二階トイレ。ゆったりとした作りになっています。

二階8畳和室。
畳などは新品でとてもきれいです!

1階への階段。

一階のトイレは二階のトイレより更に広々しています。
棚なども設置されているので収納にも困りません。

一階洗面所。
こちらも広いスペースが取られていて、使いやすそうです。

洗面所から見たバスルーム。大きく取られたガラス窓が開放感たっぷり!
周囲の木々で外からの視線も気になりません。

一階の8畳和室。こちらは収納スペースが多く、また窓も大きいので明るいです。
二階リビングと同じくベランダがあります。

物件公開されました!物件No.5050

いかがですか?こちらの別荘は傾斜地というマイナス面もありますが、室内はとてもきれいですぐ使えるコンディションです。夏の避暑にも最適な富士山麓で別荘生活をスタートできます〜!
ぜひ一度実際に現地でご覧くださいね!

以上、富士まりもんでした。

富士五湖の中古別荘はこちら

内覧のお申し込みは
0120-404-432
(フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)
営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土曜日、日曜日、祝日 10:00~18:00
富士まりもん

富士まりもん

富士五湖エリアの現地案内スタッフ。 田舎暮らしも、リゾート暮らしもしてみました。 そんな経験も踏まえて、お客様のお役に立ちたいと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2018-11-16

    新着!眺望抜群の芦ノ湖高原の大型ログハウス・1F/2Fバルコニーは総ガラス張りのサンルーム!!

    こんにちは、静岡岩本です。 今回は芦ノ湖高原別荘地の新着物件をご紹介します。富士山、駿河湾が同…
  2. 2018-10-31

    出ました!人気の泉郷、お手頃山荘風物件IN八ヶ岳高原エリア 

    皆様、こんにちは!八ヶ岳の紅葉は今が見ごろを迎えています。 今日は、先日調査して参りま…
  3. 2018-10-28

    戸田の交差点からすぐ!! ヨーロッパ郊外にただずんでいるようなヨーロピアンアンティーク調の店舗付き中古住宅をご紹介いたします!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…

新着記事

  1. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 かすみがうら市の物件を掲載します。外…
  2. こんにちは、静岡岩本です。 今回は芦ノ湖高原別荘地の新着物件をご紹介します。富士山、駿河湾が同…
  3. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  4. 漫画:富士五湖探検隊 富士五湖に幻の6つ目の湖!?アイキャッチ
    お天気がいいと行楽に出かけたくなりますね。でも遠いと面倒じゃありませんか? この記事と漫画では…
  5. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 外観のブログは前回掲載しましたが今回…
  6. 伊奈ヶ湖(南アルプス市)の秋 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …
  7. 皆さん、こんにちは今日もお元気ですか 安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 今日は白馬村北…
  8. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 上毛三山の麓の街や北軽井沢の魅力を現地からお伝えします 関…
  9. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 筑波山ろくに見事に実った石岡市柿岡名…
  10. 皆さん、こんにちは今日の調子はいかがですか 安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 こちらは…

話題の記事

  1. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情…
  2. こんにちは、静岡岩本です。今回は十里木高原別荘地の新着物件を紹介します。 静岡県 裾野市須山 …
  3. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地のHOTな情報を リ…
  4. あなたは親から家を相続で譲りうけることになりました。 その家は現在、住んでいるところからは…
ページ上部へ戻る