★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【千葉市】千葉東金道路 下り 野呂PA インスタ映えするコンテナ発見!

千葉県北東部&九十九里エリア
そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/
今日、ご紹介するのは、 こちら

台風13号が千葉県直撃?
だなんて
言われている本日。。。。

確かに、、、、九十九里浜は大荒れです!

さて、そんな九十九里浜へ行く途中にあるのが。。。。

野呂パーキングエリア 下り

夏だ!海だ!房総だ!
というわけでクルマで千葉県へ遊びに来るひとも増える8月!
内房へ?外房へ?

外房方面、九十九里方面へは
東金有料道路!
途中にあるのが
野呂パーキングエリア!
略して「ノロピー」
(仲間内ではコレで通じる!)

野呂パーキング下りに
ステキなコンテナがありました!

千葉県の花は菜の花

これは!映える!
というので
このコンテナの前で撮影大会してきました。

リコッタさんがカツ

実はこれ持ち帰りできるスナック類が販売されている
コンテナです。
房総の郷土料理「さんが焼き」・・じゃなくて「さんが」のカツ
リコッタさんがカツ
そもそも「さんが焼き」とは
細かく叩いたしたアジなどの青魚と
野菜、味噌などを混ぜた「なめろう」を焼く
房総の郷土料理です!

その「さんが」と「リコッタチーズ」を組み合わせた
「リコッタさんがカツ」・・・
いったい、どんな味がするんでしょう!?

パーキング内には冷し担々麺や

千葉のローカルなお醤油
大高醤油」を使った豚焼肉重は野呂パーキング限定!

こちらも大高醤油を使った醤油どら焼き「ここだけの味」に惹かれますね!

「千葉押し」のメニューやおみやげが満載の野呂パーキング

千葉県へ遊びにきたら野呂パーキングにぜひ、寄り道してください。
今回ご紹介したのは下りのパーキングです!

野呂パーキングがあるのは
千葉市若葉区野呂町1515-7
千葉市内なんです。
若葉区といえば緑の多い
田舎もあれば街もあるところ

若葉区にもお勧め物件あります
物件No.9023


若葉区下泉町
中古住宅 田舎暮らし向き(家庭菜園可) 7DK
土地は450坪。。。。。
さーて、なにができるかな?
いろいろな妄想広がる程よい田舎暮らしが
出来そうです。

千葉県エリアの中古物件、田舎暮らし物件はコチラから
茨城県エリアの中古物件・田舎暮らし物件はコチラから
不動産の相談は日本マウント株式会社へ!
ホームページの問い合わせフォームから
お気軽にご相談ください!
ホームページはコチラ
お電話でもお気軽に!0120-404-432
不動産の売却もご相談ください!
田舎暮らし物件・別荘売却はプロに任せるべき!
不動産売却のご相談はコチラ
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応
田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社
日本マウント株式会社
住所:東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
電話:0120-404-432
営業時間
月~金 9:00~19:00
土日祝 10:00~18:00
sawai

sawai

人生楽しまなくちゃ! 楽天家です!

More Posts

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2018-9-30

    大幅値下げ!! 温泉付 格安別荘をお探しの方、必見です!! 『塩原 第一自然郷 』より中古別荘のご紹介です!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  2. 2018-9-29

    八ヶ岳エリアの壮大な自然と四季のハーモニーを是非田舎暮らし、別荘ライフで堪能しませんか?

    皆様、こんにちは、台風24号は現在(9/29日)沖縄に最接近中です。 台風は今後速度を上げて明…
  3. 2018-9-28

    リピート率高!! 女性に人気!! 身体に優しい 創作家庭料理のお店 『 Re.Kitchin (リ.キッチン)』

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…

新着記事

  1. こんにちは静岡担当のササです。(上記の写真は物件からの眺望ではございません) …
  2. こんにちは、岩本です。 塩郷の吊橋で「機関車トーマス」と「バスのバーディ」で写真を撮った後、ト…
  3. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  4. こんにちは、静岡岩本です。今回は10月14日に今期の運行を終えた機関車トーマスです。 最終日の…
  5. こんにちは、静岡岩本です。8月に亡くなられたさくらももこさんが亡くなる直前に静岡に寄贈して下さった「…
  6. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 益子町で陶芸作品を販売、手打ちそばの…
  7. 色づき始めた蓼科湖畔 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 度重なる台風の襲来もやっ…
  8. こんにちは、静岡岩本です。 今回は、ただ今発掘調査中の駿府城跡天守台が発掘開始から2年で天守台…
  9. 漫画田舎暮らしの新しい流れアイキャッチ
    夢のマイホームと、田舎暮らしを楽しむ別荘は、住むときの考え方が違います。 マイホーム購入という…
  10. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 秋晴れの北信州、長…

話題の記事

  1. こんにちは。静岡岩本です。 先日、十里木高原別荘地でご案内の際、昼食の店を探していて入った店を…
  2. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地のHOTな情報を リ…
  3. あなたは親から家を相続で譲りうけることになりました。 その家は現在、住んでいるところからは…
ページ上部へ戻る