★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

甲府駅から4キロメートル、絶好の隠れ家あり!草刈りもOK!

道路からは見えない場所に家はあります

 

こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。

台風一過、私の住む小淵沢では爽やかな風を感じます。

飛び始めた「ヤンマ」をキャッチしました。

 

台風12号が来る前に甲府の物件調査に行ってきました。

二回目になりますが、売主様が本腰を入れて草刈りをされました。

写真はまだ草刈り途中ですがご紹介します。

この道の奥に建物はあります。

 

 

地形は二段になっていて、この下には小川が流れています。

キューイの弦も剪定され、たわわに実ったキューイは大きく育っていました。

草刈り前の同じ場所。

 

下の段にある物置小屋(草刈り前)。

草刈り後の物置小屋。

物置小屋の内部。

草刈り道具等全部譲って貰えます。

 

奥の土地も綺麗に草が払われました、柵の中も敷地内です。

 

一番奥から物置小屋、母屋を見た所です。

果樹もたくさん植えられ、

前回来たときはスモモの甘酸っぱい香りが漂っていたのを思い出します。

下の段では菜園としていろいろな野菜を収穫されていたようです。

草刈りも進んで下の段が形状を現してきました、

左奥に見えるのが入口にある車庫。

 

それでは家の中を案内しましょう。

上段の敷地に沿って細長く建っています、和室リビング。

キッチン。

お風呂。

トイレ。

二階の二部屋。

 

お寺の前の橋を渡って左へ行くともう敷地内となります。

車庫も完備。

そして母屋へとつながって行きます(草刈り前)。

 

母屋の前には適当に樹木があり、その向こう(下)は小川が流れ、

川向こうの民家とは視界が遮られます。

草刈りの最中、目の前をカブトムシが飛び、空には鷹が舞っていました。

休息のお茶タイムには国蝶のオオムラサキまでが飛び込んで来ましたよ~。

(写真は長坂町オオムラサキセンターにて撮影したものです)

 

隔絶された空間が確保されているにも関わらず、

甲府駅北口からタクシーに乗ると料金1500円以内の距離だそうです。

標高400mですが、

草刈りの休息中にも甲府らしくない涼しい風を感じました。

如何ですか?便利な隠れ家!別荘として

詳しくはこちら  物件No.5045

制約のある物件です・・・お問い合わせください  ☎0120-404-432

「草刈りも完了し、見違えるほどすっきりしました」と、29日売主様から連絡が入りました。

内覧には絶好機かもしれません。

 

八ヶ岳南麓でリゾート物件をお探しの方!
日本マウントでは豊富な中古物件を揃えてお待ちしています。
ホームページの問い合わせフォームからメール連絡や電話連絡を受け付けております。
0120-404-432  03-6451-3960
【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入の方法は?】
本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応!
田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社:日本マウント
別荘・不動産売却のご相談はこちら  https://resort-bukken.com/baikyaku

岡村正博

岡村正博

八ケ岳エリアの現地案内スタッフ。 北杜市小淵沢町に東京から移り住んで早くも丸5年を経過しました。 冬の厳しさは想像以上でしたが、四季を謳歌しています。 この地を訪れる方のお役に立ちたいと思っています。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2018-9-30

    大幅値下げ!! 温泉付 格安別荘をお探しの方、必見です!! 『塩原 第一自然郷 』より中古別荘のご紹介です!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  2. 2018-9-29

    八ヶ岳エリアの壮大な自然と四季のハーモニーを是非田舎暮らし、別荘ライフで堪能しませんか?

    皆様、こんにちは、台風24号は現在(9/29日)沖縄に最接近中です。 台風は今後速度を上げて明…
  3. 2018-9-28

    リピート率高!! 女性に人気!! 身体に優しい 創作家庭料理のお店 『 Re.Kitchin (リ.キッチン)』

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…

新着記事

  1. こんにちは、岩本です。 塩郷の吊橋で「機関車トーマス」と「バスのバーディ」で写真を撮った後、ト…
  2. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  3. こんにちは、静岡岩本です。今回は10月14日に今期の運行を終えた機関車トーマスです。 最終日の…
  4. こんにちは、静岡岩本です。8月に亡くなられたさくらももこさんが亡くなる直前に静岡に寄贈して下さった「…
  5. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 益子町で陶芸作品を販売、手打ちそばの…
  6. 色づき始めた蓼科湖畔 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 度重なる台風の襲来もやっ…
  7. こんにちは、静岡岩本です。 今回は、ただ今発掘調査中の駿府城跡天守台が発掘開始から2年で天守台…
  8. 漫画田舎暮らしの新しい流れアイキャッチ
    夢のマイホームと、田舎暮らしを楽しむ別荘は、住むときの考え方が違います。 マイホーム購入という…
  9. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 秋晴れの北信州、長…
  10. こんにちは伊東のササです。 今回ご紹介の物件は湖まで徒歩10分つい最近リホーム済みの新着物件で…

話題の記事

  1. こんにちは。静岡岩本です。 先日、十里木高原別荘地でご案内の際、昼食の店を探していて入った店を…
  2. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地のHOTな情報を リ…
  3. あなたは親から家を相続で譲りうけることになりました。 その家は現在、住んでいるところからは…
ページ上部へ戻る