★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

新着!芦ノ湖高原別荘地に3ランク上級のあこがれ築浅邸宅!眺望も良好!

こんにちは、静岡担当 岩本です。

今回は、芦ノ湖高原別荘地の新着物件をご紹介します。まずは芦ノ湖高原別荘地の概要から。

********************************************************************************************

芦の湖高原別荘地は芦ノ湖カントリークラブに隣接している静岡県三島市に立地している別荘地です。

◆場所はこちら

すばらしい眺望!富士箱根国立公園の中にあり、自然環境が護られている別荘地。なんといっても眺望が良いのが魅力でしょう。標高800mからの景色はすばらしいです。場所によっては富士山から駿河湾までが一望できます。

アクセスの良さ!関東方面からの場合、東名高速「東京IC」から90分・西方面からは「長泉・沼津IC」から30分の一本道でわかりやすい場所にあります。

ゴルフ好きにうれしい会員価格!別荘地が芦の湖カントリークラブの運営で、別荘を購入して、隣接している芦の湖カントリークラブに入会すると平日会員として登録されます。平日といっても月曜日から土曜日までメンバー料金でプレーできるのでゴルフ好きにはたまらない別荘地です。いっしょにプレーする人もビジター料金よりは割安になります。

土地は借地権だけどリーズナブル!公的団体(三島市・他)が所有する土地を芦の湖カントリークラブが一括賃貸し、別荘地としてそれぞれに又貸しする、「転貸借」になります。そのため山中湖別荘地などの賃借料などに比べ半分の料金と安く、安心して借りらます。

*********************************************************************************************

◆さて、物件の紹介です。

静岡県 三島市 芦ノ湖高原別荘地 中古住宅  3LDK

こちらは平成17年築(築後13年)の建坪66坪の大型物件です。オーナー様のセンスが光るこだわりの高級仕様物件です。土地は約303坪で居室からの眺めを考慮した庭園、花や樹木の手入れもしっかりされており、気持ちの良い空間を演出します。

◆外観です。

西側方向・外観は落ち着いたタイルサイディング。駐車場から玄関までのアプローチも余裕のスタイル。車は3台は可能です。

南側外観・1F和室から出られる大きなウッドテラス・隣接建物が離れているので明るい陽射しが差し込みます。

南側の庭

 

◆圧巻の玄関ロビー!

白い玄関ドアを開けると目の前に飛び込んでくる空間!思わず、「オォ―!」と声が出ますよ。吹抜けのロビーは圧巻です。一枚の風景画のような大型ピクチャーウィンドウが迎えます。

白で統一されたシューズBOXに階段や吹抜け通路の木調の唐草模様の手摺が良いアクセントになっています。猫足の椅子などにもセンスがうかがえますね。気持ち良い空間です。

 

◆1Fは居住スペース

ロビーを右に進むと和室12帖があります。拘りの格子天井、開放感のある大きな掃き出しから広いウッドテラスに繋がります。特注のヒノキの木製建具は両袖に収納するように工夫されています。ふんだんに木が使われに癒されます。

和室の隣はゲストルームになっています。11帖の洋室です。とても明るいです。

1F玄関入って左側は主寝室(洋室14帖)です。

 

◆1Fガラス張り洗面・浴室・WCが豪華仕様!!

落ち着いた色調のタイル張りの壁・石張りタイルの特注洗面台

トイレと浴室は大きな1枚ガラスで仕切られています。

外国映画に出てくるような白いシェル型のジェットバス。優雅な気分になりますね。

浴室のコーナーシャワールームがあります。(浴槽の対面方向です)

 

 

◆2Fはキッチン・ダイニング廊下を渡って27帖のリビングへ!

玄関の階段を上がって右側の部屋はリビングルーム。なんと27帖。スタイリッシュな暖炉がついています。

南向き方向・南側に庭があります。

北西向き方向・西側にも庭があります。

玄関上の吹き抜け部分の廊下を渡ります。ダイニングが見えます。渡り廊下の南側の大窓から日差しが差し込み玄関も明るいです。写真左の手摺から下を見ると玄関ホールです。

ダイニングルーム17帖・照明器具も猫足の家具とマッチしていますね。

キッチン方向です。真っ白のアイランドキッチン。外国製です。とてもきれいに使用されています。モデルハウスのようです。

もちろん食器洗浄乾燥機付き。

 

◆2Fリビングからの眺望をご覧ください!

リビング西側は富士山の眺望。(こちらはまだ雪があるときの写真です)

大きな幅2mの窓から沼津三島の街並み、駿河湾が見えます。夜は夜景や星空が楽しめます。

まさにこれぞ別荘という感じですね。3ランクも上級と書いてしましましたがどうでしょうか?和風の住宅で窓越しに坪庭がある物件などありますが、このように洋風の大型ピクチャーウィンドウのある物件にお目にかかることは珍しいです。

築13年ですが新築のような状態を保っています。どの部屋も広く、バスルームや洗面に至るまでオーナー様のこだわりとセンスの溢れた高級モデルハウスのような物件です。

詳しい情報は

日本マウントホームページに掲載しておりますのでご覧下さい。下記をクリックで!!

静岡県 三島市 芦ノ湖高原別荘地 中古住宅  3LDK

その他、芦ノ湖高原の物件はこちらからどうぞ。築浅ログハウス、お手頃物件など掲載しています。下記をクリックで。

https://resort-bukken.com/select/mode:shizuoka/mcd:22206

 

その他、静岡県の物件、伊豆、箱根、富士五湖などの静岡県の田舎暮らし物件は中古住宅などの不動産のご相談はこちらへ

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

日本マウントHP
不動産の売買、仲介、査定に加え、田舎暮らしのサポートもいたします。
お気軽に日本マウントにご相談ください。

営業時間外及び休業日は、問い合わせフォームまたはFAXでお願いします。
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

FREE:0120-404-432
TEL:03-6451-3960
FAX:03-6451-3961

 

 

 

 

 

 

 

岩本和彦

岩本和彦

静岡エリアの現地案内スタッフ。 建設・不動産業界一筋30有余、多くのお客様・関係者様の助力をいただき、今日に至っております。 現在もなお昔からのお客様に可愛がっていただいております。 今後も生涯に渡り、縁ある方を大切に、持てる力を発揮して参りたいと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2018-9-30

    大幅値下げ!! 温泉付 格安別荘をお探しの方、必見です!! 『塩原 第一自然郷 』より中古別荘のご紹介です!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  2. 2018-9-29

    八ヶ岳エリアの壮大な自然と四季のハーモニーを是非田舎暮らし、別荘ライフで堪能しませんか?

    皆様、こんにちは、台風24号は現在(9/29日)沖縄に最接近中です。 台風は今後速度を上げて明…
  3. 2018-9-28

    リピート率高!! 女性に人気!! 身体に優しい 創作家庭料理のお店 『 Re.Kitchin (リ.キッチン)』

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…

新着記事

  1. こんにちは、静岡岩本です。今回は10月14日に今期の運行を終えた機関車トーマスです。 最終日の…
  2. こんにちは、静岡岩本です。8月に亡くなられたさくらももこさんが亡くなる直前に静岡に寄贈して下さった「…
  3. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 益子町で陶芸作品を販売、手打ちそばの…
  4. 色づき始めた蓼科湖畔 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 度重なる台風の襲来もやっ…
  5. こんにちは、静岡岩本です。 今回は、ただ今発掘調査中の駿府城跡天守台が発掘開始から2年で天守台…
  6. 漫画田舎暮らしの新しい流れアイキャッチ
    夢のマイホームと、田舎暮らしを楽しむ別荘は、住むときの考え方が違います。 マイホーム購入という…
  7. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 秋晴れの北信州、長…
  8. こんにちは伊東のササです。 今回ご紹介の物件は湖まで徒歩10分つい最近リホーム済みの新着物件で…
  9. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  10. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…

話題の記事

  1. こんにちは。静岡岩本です。 先日、十里木高原別荘地でご案内の際、昼食の店を探していて入った店を…
  2. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地のHOTな情報を リ…
  3. あなたは親から家を相続で譲りうけることになりました。 その家は現在、住んでいるところからは…
ページ上部へ戻る