★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

十里木高原の新着良質物件!特注サンルームと広々英国風ガーデンが自慢です!

こんにちは、静岡岩本です。今回は十里木高原別荘地の新着物件を紹介します。

静岡県 裾野市須山 中古住宅  4LDK リフォーム済 

https://resort-bukken.com/detail/1017

静岡県内で一番おススメの別荘地が「十里木高原別荘地」です。標高は900m~1000m位で富士山と愛鷹山の間にあります。交通アクセスは、都心からも車では、90分、裾野ICからは20分弱です。みなさんのご存知の「富士サファリパーク」「遊園地ぐりんぱ」「富士山こどもの国」など近くにあります。冬は1月から2月にかけて数日雪が降りますが、その代り夏はクーラーいらずです。まさしく避暑地!夏の間、2か月間位ここで過ごす方も多くいらっしゃいます。また、冬は寒いけど、1年を通して過ごしやすいため、定住の方が増えていているそうです。別荘地内では200世帯以上が定住されています。

十里木高原別荘地はここ!

緑で囲ってあるところが十里木高原別荘地です。

オレンジのところは隣接している「十里木南富士別荘地」です。前回のブログでは管理事務所について紹介いたしました。ご興味のある方はこちらのブログをご覧ください

楽しい別荘ライフは十里木南富士別荘地の管理事務所にお任せ!https://resort-bukken.com/info/106197/

 

定住ではないけれど、長期滞在を繰り返していらっしゃるオーナー様の物件です。築年数は27年経っていますが、それを感じさせないきれいな状態を保っています。

とにかく明るく、清潔感のある素敵な住宅です!!

1、屋根、外壁、ベランダ防水はリフォーム済!

2、常に手入れをされている広い庭は、芝生が植えられ、洒落た水栓柱、ところどころに置かれたオブジェなど、英国風な雰囲気があります。

3、特注で造られたサンルームは10帖近くあり、床暖房が設置され、いつでもぽかぽか暖かです。

4、南向きのリビングや居室から出られる広いレンガ敷のテラスで優雅なランチやデザートの時間が過ごせそうです。

5、室内も手を入れられているのでリフォームは不要です。

(南側)外観

テラス前の庭は、奥の東側の大きな庭へと続きます。

(東側)庭方向の外観

サンルームから出られる芝庭です。倉庫付きです。サンルームの上はバルコニーになっています。

芝庭の水栓柱がおしゃれで、ガーデンパンも広く白い石像の置物などが英国風な雰囲気をグレードアップしています。

散歩帰りのワンちゃんの足洗にも良さそうですね。

(西側)玄関・駐車場方向 外観

左の階段で玄関へ、右の階段で中庭へそのまま入れます。

 

まず、玄関から室内を紹介していきます。

清潔な白い玄関ドア。

外壁の拡大・外壁はクリアー塗装がしてあり、ピカピカです。

玄関内です。白く清潔感があります。

 

1Fの部屋~リビング

入口の洋室です。天井を高く直しました。こちらは寝室に利用されています。

この洋室からテラスに出られます。2方向から日が当たり明るいです。

リビング奥から庭方向。上の洋室からリビングに繋がっています。12帖の吹抜けです。こちらからもテラスに出られます。

リビング入口方向からキッチン、サンルーム方向です。出っ張ているところは階段の踊り場のところで飾り棚コーナーになっています。

 

特注サンルーム~DKへ

そのまま、サンルームに繋がります。10帖弱の全面ガラス張りです。タイル風な床には床暖房が設置されています。洒落た照明器具も付いています。ここから広い庭に出ます。

リビングとサンルーム、DKが繋がっているので動線はバッチリです。キッチンで入れたお茶はすぐに持っていけます。

大きな出窓もあり明るいDKです。

キッチンもきれいにお使いです。

 

2Fの部屋~バルコニーへ

階段の途中には棚があり、本などが置かれています。(リビングから見ると出っ張ているところです)

階段を上がり切ったところ。

階段を上がると洋室が2室。こちらは西側のゲスト用にお使いの6帖間です。写真には映っていませんが高窓が3個ついています。

こちらは東側の8帖間の方です。バルコニーに、出られます。

バルコニーは2年前に防水工事をやり直しまぶしいくらいです。このバルコニーの下はサンルームになります。

 

浴室~トイレなど

浴室は薄いパープル色できれいに使われています。

洗面は普通ですが収納に棚がついていて便利そうでした。洗面の向かい側に洗濯機が置かれていました。

トイレです。洒落た紙巻き器が置かれていました。奥様のセンスでしょうか。

 

もう一度庭全体をご覧ください。

東側の庭

テラス前の庭

洋室前のテラスにはテーブルと椅子がセッティングされています(奥の方で東側の庭と繋がっています)

前面道路は舗装道路です。

どの部屋もきれいに掃除が行き届いていて気持ち良い空気が流れていました。

綺麗好きなオーナー様は物件の床もピカピカ、外の庭も手入れされています。

このように普段から手入れがされている物件は本当に優良物件といえるでしょう!

是非現物をご覧ください!内覧ご希望のかたをお待ちしております。

 

こちらの物件の詳しい情報は日本マウントホームページまで!!下をクリックでお願いします!

静岡県 裾野市須山 中古住宅  4LDK リフォーム済 

https://resort-bukken.com/detail/1017

 

その他、関東甲信地方の、お買い得な不動産(中古別荘、中古住宅、田舎暮らし物件を専門)を取り扱っています。

日本マウントHP
不動産の売買、仲介、査定に加え、田舎暮らしのサポートもいたします。
お気軽に日本マウントにご相談ください。

営業時間外及び休業日は、問い合わせフォームまたはFAXでお願いします。
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

FREE:0120-404-432
TEL:03-6451-3960
FAX:03-6451-3961日

 

 

岩本和彦

岩本和彦

静岡エリアの現地案内スタッフ。 建設・不動産業界一筋30有余、多くのお客様・関係者様の助力をいただき、今日に至っております。 現在もなお昔からのお客様に可愛がっていただいております。 今後も生涯に渡り、縁ある方を大切に、持てる力を発揮して参りたいと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2018-10-31

    出ました!人気の泉郷、お手頃山荘風物件IN八ヶ岳高原エリア 

    皆様、こんにちは!八ヶ岳の紅葉は今が見ごろを迎えています。 今日は、先日調査して参りま…
  2. 2018-10-28

    戸田の交差点からすぐ!! ヨーロッパ郊外にただずんでいるようなヨーロピアンアンティーク調の店舗付き中古住宅をご紹介いたします!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  3. 2018-10-28

    昔から湯治場として栄えてきた塩原温泉郷の奥座敷 『 第一自然郷 』分譲地より新着物件をご紹介いたします !!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地の情報を …

新着記事

  1. 漫画:富士五湖探検隊 富士五湖に幻の6つ目の湖!?アイキャッチ
    お天気がいいと行楽に出かけたくなりますね。でも遠いと面倒じゃありませんか? この記事と漫画では…
  2. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 外観のブログは前回掲載しましたが今回…
  3. 伊奈ヶ湖(南アルプス市)の秋 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …
  4. 皆さん、こんにちは今日もお元気ですか 安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 今日は白馬村北…
  5. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 上毛三山の麓の街や北軽井沢の魅力を現地からお伝えします 関…
  6. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 筑波山ろくに見事に実った石岡市柿岡名…
  7. 皆さん、こんにちは今日の調子はいかがですか 安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 こちらは…
  8. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 長野市郊外にある、…
  9. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  10. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 鹿沼市の物件を紹介します。森林に囲まれ又…

話題の記事

  1. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情…
  2. こんにちは、静岡岩本です。今回は十里木高原別荘地の新着物件を紹介します。 静岡県 裾野市須山 …
  3. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地のHOTな情報を リ…
  4. あなたは親から家を相続で譲りうけることになりました。 その家は現在、住んでいるところからは…
ページ上部へ戻る