★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

【南房総市】インスタ映えすること間違いなし!白浜クラブへ行ってきました!

千葉県北東部&九十九里エリア
そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/
今日、ご紹介するのは、こちら

映える!白浜クラブ!

インスタ映えしちゃいそうな
おしゃれなゲストハウス
白浜クラブ」に行ってきました!

コレで4回目かなー?
今回は泊ってきました!

前回の記事はコチラ!
2016年10月 併設されてるブルートズ・カフェ
2017年10月 日本マウントの研修でブルートズ・カフェ

古い保養所をリノベーションしたゲストハウスです。
中古の物件を購入して
リノベーションしたいなと
思っている人も
参考になるかも!
とってもおしゃれなゲストハウスなんです。

レセプションにはピアノが!

いたるところにステキなアートがディスプレイされていて
オーナーのセンスの良さがキラリと光ります。

チェッカーフラッグのようなタイルもいいですね。

客室は2階と3階にあります。

今回私が利用したお部屋がコチラ!2階のお部屋です。
シングルベッドが4台も!
友人たちと4人で宿泊女子会したら盛り上がりそうだなあと
思ったりして。

ベッドサイドの照明がデザインが全部異なります!

目の前は畑、その向こうに南房総の海が見えます。
聞こえてくるのは虫の声

照明がステキ!

リビングルームには座りやすいソファが!
このお部屋も床のタイルがおしゃれ。
壁の色、カーテンの色、そしておしゃれなアート満載です。
どこを映しても「映える!」

間接照明を多用しているので
大人な雰囲気で、とても落ち着きます。

ベッドルームにはかわいい提灯型のランプがたくさん!

異国を旅しているような、、、

梅雨の時期はオフシーズンなのでしょうか、
お客様も少なくて
ホテルの周りも静かで
ゆっくり読書が出来ました。
白浜クラブまで東京から車だったら
アクアライン経由で2時間も
あれば余裕で到着します。
それなのにこの静けさ!とてもいいです!

アジアなテイスト
でも、欧羅巴風味も散りばめられた白浜クラブ
「ここはどこ?」ってかんじ!

その他のお部屋の詳細はコチラを見てくださいね!

都内からのアクセスもバッチリ!

白浜クラブへのアクセスの詳細はコチラ

実は今回、電車&バスを利用したのですが
白浜クラブのすぐ隣にバス停があるので
館山駅からは30分ほど
館山駅から都内へは高速バスがあるのでアクセスばっちり

新宿や東京まで行けます。
JRで移動してもOK
クルマじゃなくても、
簡単に伺えるっていいなあと思いました。

お食事は、白浜クラブに併設された
ブルートズ・カフェで頂けるんですよ!

千葉の南房総で田舎暮らしがしたいなあと思ったら
白浜クラブに宿泊してみると、南房総の良さがわかるかも。
また、お部屋のインテリアで悩んでいる人も、リノベーションで
迷っている人も、参考になりそうです。

紹介しきれませんが
天蓋付きのベッドのあるお部屋
猫足のバスタブ など、
女子が好きそうなインテリアてんこ盛りです。

そんな白浜クラブのある
南房総市のお勧め物件はコチラ

南房総市久枝 中古住宅 4LDK+S

物件No.70362
住友林業施工の注文住宅で
人気の岩井海岸が近くにある物件です!
のーんびり、田舎暮らし、いかがでしょう!

 

千葉県エリアの中古物件、田舎暮らし物件はこちらから

茨城県エリアの中古物件・田舎暮らし物件はこちらから

不動産の相談は、どこに連絡したらいいの?

ホームページの問い合わせフォームから

メール連絡や電話連絡を受け付けております。

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入の方は?】

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応

田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社:日本マウント

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
【営業時間】 月~金 9:00~19:00 土、日、祝日 10:00~18:00
TEL:0120-404-432 (フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)

sawai

sawai

人生楽しまなくちゃ! 楽天家です!

More Posts

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2018-11-16

    新着!眺望抜群の芦ノ湖高原の大型ログハウス・1F/2Fバルコニーは総ガラス張りのサンルーム!!

    こんにちは、静岡岩本です。 今回は芦ノ湖高原別荘地の新着物件をご紹介します。富士山、駿河湾が同…
  2. 2018-10-31

    出ました!人気の泉郷、お手頃山荘風物件IN八ヶ岳高原エリア 

    皆様、こんにちは!八ヶ岳の紅葉は今が見ごろを迎えています。 今日は、先日調査して参りま…
  3. 2018-10-28

    戸田の交差点からすぐ!! ヨーロッパ郊外にただずんでいるようなヨーロピアンアンティーク調の店舗付き中古住宅をご紹介いたします!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…

新着記事

  1. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 かすみがうら市の物件を掲載します。外…
  2. こんにちは、静岡岩本です。 今回は芦ノ湖高原別荘地の新着物件をご紹介します。富士山、駿河湾が同…
  3. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  4. 漫画:富士五湖探検隊 富士五湖に幻の6つ目の湖!?アイキャッチ
    お天気がいいと行楽に出かけたくなりますね。でも遠いと面倒じゃありませんか? この記事と漫画では…
  5. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 外観のブログは前回掲載しましたが今回…
  6. 伊奈ヶ湖(南アルプス市)の秋 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …
  7. 皆さん、こんにちは今日もお元気ですか 安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 今日は白馬村北…
  8. 群馬県、現地スタッフの峯岸です。 上毛三山の麓の街や北軽井沢の魅力を現地からお伝えします 関…
  9. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 筑波山ろくに見事に実った石岡市柿岡名…
  10. 皆さん、こんにちは今日の調子はいかがですか 安曇野、白馬エリア担当の酒井です。 こちらは…

話題の記事

  1. こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。 千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情…
  2. こんにちは、静岡岩本です。今回は十里木高原別荘地の新着物件を紹介します。 静岡県 裾野市須山 …
  3. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地のHOTな情報を リ…
  4. あなたは親から家を相続で譲りうけることになりました。 その家は現在、住んでいるところからは…
ページ上部へ戻る