★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3961

【告知】HPが生まれ変わります!日本マウント大リニューアル【予定】

大山鳴動!!ついに動く日本マウント!!

日頃からお世話になっております。

日本マウントは創業10年続いております。

気づけば、HPのデザインも9年ほど、この形のまま続いておりました。

少しずつ、少しずつ、積み木を積むかのごとく成長をし続けて、いつしかリニューアルをするのには生半可な気持ちでは出来ないレベル、大規模すぎる状態にまでなっていました。

Webスタッフでもある私とプログラマーだけでは、とてもリニューアルを手がけることが出来ない大物サイト。このまま管理だけして行けばいいのかどうか悩む毎日でした。

私自身が、夜なべして作るしかないのかなと迷っていたところ、縁があり、この度、新しいスタッフが増えることになり、色々と希望が見えはじめたのが今年の2月です。

それからというもの、独自のカリキュラムで急速に成長してもらい、今度のリニューアルにの仕様として「レスポンシブデザイン」を採用するまでに。そして、テストを繰り返し、実現のめどが立つようになりました。

レスポンシブデザインとは?

ユーザーの デバイス(パソコン、 タブレット、モバイル)に関係なく、同じURLで、同じ画面サイズに応じて(つまり「レスポンシブ」に)表示を変えることができます。

Xデーはいつ!?スマホからの流入数が増え、反響がますます増えて?

時間が経つのはあっという間ですが、我々はWeb虎の穴で籠もりながら数ヶ月かけ準備をし終わりまして、もうすぐ公開が出来そうなので、そのご報告になります。

現在は、最終調整中です。動作確認など、意外とチェックする場所があります。

これを読んだ方は、今から心の準備をしておいてほしいのですが、ガラッとデザインが変わりますので、現行のデザインに慣れている方、気に入っている方には多少なりご迷惑をおかけする事になるかもしれません。

ただ、利便性を高めるために、レイアウトも悩みましたし、スマートフォン側も対応するために、レスポンシブ・デザインで構築しているので、そこまで大きな問題はないと思っています。

正直、スマートフォンで見る今までのデザインは、シンプル過ぎて味気がなかったですよね?

デザイン的な変更により見栄えがぐっと良くなるはず。

データとして、日本マウントに訪れるユーザーの中で、スマホからの流入数が5割近くあります。さらなる流入数と反響数がアップしていくはずだと期待を寄せています。

リリースは、よっぽどの事がない限りは、今月中に行います。

Xデーをお楽しみください。

とか言いながら、大山鳴動して鼠一匹にならないようにという不安との戦いもあります・・・(ドキドキですよ)

リリースの時に、不具合があること、表示がおかしくなることが想定されます。
致命的なエラーが出た時には、しばらくHPの表示に時間がかかることも考えられますので、その際には、ご了承をお願いいたします。

 

■リニューアル後、日本マウント公式サイトはこちら

田舎暮らし物件、中古別荘をお探しの方はこちら→ 田舎暮らし物件の情報が載っています

 

■不動産の相談は、どこに連絡したらいいの?

ホームページから問い合わせフォームからのメール連絡や電話連絡を受け付けております。

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入の方は?】

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応

田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社:日本マウント

【別荘など、不動産売却でお困りの方は?】

無料で手間いらずの物件売却のお手伝い

不動産売却フォームはコチラ

TEL:0120-404-432 (フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)

不動産売却、購入にお困りの方、是非、私共にお手伝いをさせてください。 心よりお待ちしております。

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
【営業時間】 月~金 9:00~19:00 土、日、祝日 10:00~18:00

WEBスタッフ

WEBスタッフ

不動産にかぎらず、地域の情報や、気になる情報を発信していければと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ピックアップ記事

  1. 2018-6-23

    定住にもお薦め!! 『 グレートハイランド 』よりヨーロピアンスタイルの素敵な中古住宅をご紹介です!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  2. 2018-6-23

    徹底解剖「高原へいらっしゃい」の舞台になった八ケ岳高原海の口自然郷物件のご紹介 八ヶ岳高原ロッジ

    皆様こんにちは。八ヶ岳現地スタッフの山田です。梅雨の季節如何お過ごしですか。 大阪地震…
  3. 2018-6-21

    那須IC からもすぐ!! 人気のスポットも徒歩圏内!! 利便性の良い『 那珂川分譲地 』より中古住宅のご紹介です!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…

新着記事

  1. こんにちは、静岡担当岩本です。 今回は静岡県の十里木高原別荘地の中の「十里木南富士」の管理事務…
  2. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 梅雨の晴れ間の先日、長…
  3. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  4. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  5. 皆様こんにちは。八ヶ岳現地スタッフの山田です。梅雨の季節如何お過ごしですか。 大阪地震…
  6. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  7. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  8. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  9. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  10. 9年ぶりにWebサイトの大規模なデザインの変更を行いました。 https://resort-b…

話題の記事

  1. 気持ち良い天気が続きますね。 春も5月になるとすっかり暖かい日が続きます。 時には夏のような…
  2. 蓼科高原の風は極上の爽やかさ こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …
  3. 群馬県、現地スタッフの峰岸です。 北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします 新…
  4. そうだ新倉山浅間公園に行ってみよう 何かと最近話題なっている新倉山浅間公園。 テレビでも外国人が…
  5. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
ページ上部へ戻る