★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

暑さで有名な館林市のつつじが岡公園を散策しました。

茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。

これから益々夏に近付くと暑さで必ず出てくる地名館林市の

つつじが岡公園を散策しました。少し見頃が過ぎていました。  入園料/ 咲き始め・<見頃過ぎ> 310円/人 見頃 620円/人大型連休ですので朝早くからお見上げ売り場の 女性たちが待ちかまえております。 銘菓の五嘉賓です。職人さんの手作り です。 池の中に映るさかさツツジです。<本当に綺麗ですね。>  撮影会が行われています。 つつじが岡公園は500年前から躑躅ケ崎と呼ばれ古くからつつじが植生していた、

歴史があり、今では100種類約1万株のつつじが植栽されております。

その美しさから昭和9年には国の文化財「名勝」に指定されています。白流球ツツジです。江戸時代から知られ琉球原産というわけではありません。  遊覧船に乗ることにしました。乗船時間は20分ぐらいです。

夏になると城沼は古代ハス花の群れの中を遊覧船が走り涼しげに咲く

花ハスの姿が人気です。水底の泥の中にはレンコンがとれるそうです。  親子で遊覧船に乗り楽しんでます。 釣りを楽しんでいます。何が釣れるんですかね。館林出身の宇宙飛行士向井千秋さんにちなんだ科学館です。

月の重力を体験できるムーンウォーカーは子供たちに大人気。

また日本最大級のデジタルプラネタリウムで星の世界を楽しめます。

今度は科学館に行ってみたいです

     鹿嶋・鉾田の物件はこちらから     

      日光・鹿沼の物件はこちらから     

      栃木県南中央の物件はこちらから 

不動産の相談は、どこに連絡したらいいの?

ホームページの問い合わせフォームから

メール連絡や電話連絡を受け付けております。

【別荘、田舎暮らし物件の不動産購入の方は?】

本社と現地スタッフのネットワークでいち早く対応

田舎暮らし中古住宅専門の不動産会社:日本マウント

東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
【営業時間】 月~金 9:00~19:00 土、日、祝日 10:00~18:00

熊田 文一

熊田 文一

いつも明るく笑顔で誰にも接してます。お客様の要望を聞きそこになるべくあった物件をお客様とともに考え探していきたいです。

More Posts

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2018-9-30

    大幅値下げ!! 温泉付 格安別荘をお探しの方、必見です!! 『塩原 第一自然郷 』より中古別荘のご紹介です!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  2. 2018-9-29

    八ヶ岳エリアの壮大な自然と四季のハーモニーを是非田舎暮らし、別荘ライフで堪能しませんか?

    皆様、こんにちは、台風24号は現在(9/29日)沖縄に最接近中です。 台風は今後速度を上げて明…
  3. 2018-9-28

    リピート率高!! 女性に人気!! 身体に優しい 創作家庭料理のお店 『 Re.Kitchin (リ.キッチン)』

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…

新着記事

  1. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  2. こんにちは静岡担当のササです。(上記の写真は物件からの眺望ではございません) …
  3. こんにちは、岩本です。 塩郷の吊橋で「機関車トーマス」と「バスのバーディ」で写真を撮った後、ト…
  4. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  5. こんにちは、静岡岩本です。今回は10月14日に今期の運行を終えた機関車トーマスです。 最終日の…
  6. こんにちは、静岡岩本です。8月に亡くなられたさくらももこさんが亡くなる直前に静岡に寄贈して下さった「…
  7. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 益子町で陶芸作品を販売、手打ちそばの…
  8. 色づき始めた蓼科湖畔 こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 度重なる台風の襲来もやっ…
  9. こんにちは、静岡岩本です。 今回は、ただ今発掘調査中の駿府城跡天守台が発掘開始から2年で天守台…
  10. 漫画田舎暮らしの新しい流れアイキャッチ
    夢のマイホームと、田舎暮らしを楽しむ別荘は、住むときの考え方が違います。 マイホーム購入という…

話題の記事

  1. こんにちは。静岡岩本です。 先日、十里木高原別荘地でご案内の際、昼食の店を探していて入った店を…
  2. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原より現地のHOTな情報を リ…
  3. あなたは親から家を相続で譲りうけることになりました。 その家は現在、住んでいるところからは…
ページ上部へ戻る