★注意★ブログ記事の情報が古い場合がございますので物件ページへクリックして確認するか、お問い合わせください 03-6451-3960

東京へは高速バスで便利さあり!!館山の豪華 南プロバンス風の中古住宅

こんにちわ、千葉県南房総担当山口です。
千葉県 南房総最南端、朝日と夕日が綺麗な白浜よりご近所の情報や中古住宅の情報をお届けします。

ゴールデンウイークが始まりましたね。皆様楽しい休日をおすごしでしょうか?

テレビでは、海外旅行に行かれる方もいらっしゃいますね。羨ましい限りです^^

南房総は、東京からアクアラインで2時間と近いのに、海と山に囲まれており、気候が良くなかなか人気の観光スポットでございます。

白浜町の、長尾川のめがね橋には、地元の青年団の方々が、鯉のぼりを飾っていました。いい風に揺られ、たくさんのこいのぼりがそよそよと泳いでいました。

東京から近い南房総で、ごゆっくり、ゴールデンウイークを楽しむのもいいですよ~

本日、館山にございます、ひときわ目をひく南プロバンス風のおしゃれな中古住宅のご案内へいってきました。

この色合い、アーチ素敵ですね♪

こだわりの豪華なご住宅です。

建物左側には、館山病院です。館山でも大きな病院です。

物件南側道路です。緑の塀に囲まれています。

おしゃれ住宅、こちらのエントランスの中にあります。土地面積323坪、かなり広いです。駐車スペースも3台以上あります。

門を入ってすぐ左手、敷地内に売主様が経営しております、工場があります。

お庭が綺麗に整備されております。南プロバンス風の建築家こだわりの豪華な物件と芝生の感じが、とっても素敵ですね。

門を入ってすぐ左側は、車庫でございます。

玄関も広くて、とってもおしゃれな輸入玄関ドアです。

玄関からの中の風景

サンルーム前

吹き抜けの明るいリビングですね。

サンルーム

1階和室

1階トイレ

使い買っての良い、広い階段

 

二階洋室

2階寝室

2階吹き抜けのところの窓

1つ欠点がございます。2階南側、吹き抜けの窓、その他南側の窓が雨漏りします。デザイナーズハウスでおしゃれな造りになっていますが、サッシが輸入物を使っているため、どうしても雨が、溝の深さのないサンの為、風向きによって、内部に雨漏りしてしまいます。

雨漏り跡が、1階壁紙まできていました。

窓ごと交換で日本製にリフォームされると、雨漏りは収まるようです。見積もりをお願いしましたら、一つの窓を交換するのに、10万円以下でできるそうです。

 

2階バルコニー、広々として開放的です。

2階吹き抜けからの、1階の景色です。

田舎暮らしもしてみたい、でも、東京へ出る便利さも欲しいとお考えの方、

こちらの物件は、JR内房線館山駅から1.5キロと近く、車で5分程度の場所です。館山駅からは、高速バスがでており、東京駅まで2時間でいけます。

富津館山道路、終点富浦インターからも6キロですので、車で15分ぐらいと、館山の中心にございますので、どこへいくにも便利です。

お買い物へは、イオンまで車で5分、スーパーおわりや車で3分、館山病院は目の前です。

水道、浄化槽完備です。

物件裏側には、物置もあります。収納処は、かなりあります。

固定資産税は、30万ぐらいだそうです。

館山は、現在坪単価10万円なので、このぐらいの金額になります。

こちらの物件の詳しい情報は、下記をクリックしてみてくださいね。

暖かい南房総でスローライフはいかがでしょうか?

千葉県 館山市長須賀 中古住宅 4LDK+S+サンルーム

https://resort-bukken.com/detail/70634

南房総のご案内は、山口にお任せください!!きっとお客様に合う物件をお探しいたします!!

その他千葉物件
鴨川市 館山市 南房総方面の不動産 田舎暮らし物件 中古別荘ログハウス
http://resort-bukken.com/select/mode:chiba_south
内覧、お問い合わせ等、心よりお待ちしております。

日本マウント株式会社
東京都品川区平塚2-5-8五反田ミカドビル3F
0120-404-432(フリーアクセス、携帯・PHSからも通話可能です)

営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土曜日、日曜日、祝日 10:00~18:00

ホームページ http://resort-bukken.com/

山口京子

山口京子

南房総エリアの現地案内スタッフ。 人と接することが大好きです。 南房総の良さをお届けしたいと思います。

More Posts - Website

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2018-7-17

    那須高原SM より車で3分!! アクセスの最高!! 安心の町営水道引き込み済み!! ミニログ付き土地 でました!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  2. 2018-7-17

    素敵にリノベーションされた古民家 💛 💛 💛  歴史ある街 大田原 親園から中古住宅のご紹介です !!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  3. 2018-7-17

    都心からのアクセスも良い!! 自然豊かな『 県民の森 』より、中古別荘のご紹介です!!

    こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…

新着記事

  1. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 飯山市斑尾高原スキー場…
  2. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  3. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 鹿沼市酒野谷の古民家住宅を紹介します…
  4. こんにちは! 北信州の物件ご案内担当、現地スタッフの reiko です。 春まだ浅い3月に調…
  5. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
  6. 茨城県、栃木県の一部のエリア担当をしていますクマダです。 今日は真岡町の新物件の古民家住宅を紹…
  7. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  8. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  9. こんにちは~ 那須・日光エリア、現地スタッフの橋本です。 那須高原、那須塩原より現地のHOTな情…
  10. こんにちは、静岡担当 岩本です。 今回は、芦ノ湖高原別荘地の新着物件をご紹介します。まずは芦ノ…

話題の記事

  1. 気持ち良い天気が続きますね。 春も5月になるとすっかり暖かい日が続きます。 時には夏のような…
  2. 蓼科高原の風は極上の爽やかさ こんにちは八ヶ岳現地スタッフの岡村です。 …
  3. 群馬県、現地スタッフの峰岸です。 北軽井沢・嬬恋村や長野原町の魅力を現地からお伝えします 新…
  4. 長野県 上田市在住の現地スタッフの町屋です。 上田市真田にある、「真田いずみの森別荘地」 …
  5. 千葉県北東部&九十九里エリア そして茨城を担当いたします sawaiです (^^)/ 今日、ご紹…
ページ上部へ戻る